比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]03:00

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    02:12

    グッドボタン 0
    我慢できない♡

    60分のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    会ってすぐから、
    かわいい!可愛すぎてすぐ出ちゃいそう
    ってたくさん褒めてくれて笑
    すっごく嬉しかった

    お兄さんの攻めかたが上手すぎて
    シーツまでシミできちゃうくらい♡
    濡れちゃった

    すっごく気持ちよくて
    我慢できず、、(๑° ꒳ °๑)
    お兄さんより
    はやくイッちゃってごめんね?⸝⸝‪⸝♡

    また会えるの楽しみにしてるね︎
  • 2024
    03/02[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    間違いない♡

    80分のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )

    写メ日記、沢山読んできてくれて、
    とっても嬉しかった
    実は書くのに1時間くらいかかった
    超大作もあるので、、笑
    日記褒めて貰えると
    モチベ上がります(๑° ꒳ °๑)!

    シたいこと♡も教えて貰って
    たっぷりのキスに、仁王立ちふ♡ら

    最後まで堪能してくれてありがとう

    間違いない女の子!って
    言って貰えて嬉しかったなあ♡

    また会えますように*゜
  • 2024
    03/02[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    メロメロになっちゃう♡

    70分のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました

    お待たせしちゃってごめんね(´・ω・`)

    時間いっぱい
    かわいい♡の嵐で
    沢山褒めて貰えて嬉しかった

    電マのオプションも、、♡
    気持ちよすぎて
    身体が勝手に動いちゃって⸝⸝‪⸝♡

    ナカもぎゅーぎゅーに締まってるよって
    お兄さんに言われたの
    恥ずかしかった

    またお誘い待ってます♥️
  • 2024
    03/02[Sat]
    13:55

    グッドボタン 0
    実は苦手なんです、、♡

    スタイルがいいから、
    なにか運動してたの?って
    よく聞かれるけど、
    ちあき、実は運動が大の苦手

    カナヅチだし、足遅いしで
    運動全般ダメダメなんだけど、、

    唯一!
    え♡ちな運動だけは得意です

    お兄さんに沢山褒めてもらえるから、
    騎♡位の実技テストがあったら
    絶対100点取れるのになあ笑

    お兄さんのこと、骨抜きにする
    100点満点の騎♡位、
    体験してみる?⸝⸝‪⸝♡
  • 2024
    03/02[Sat]
    04:34

    グッドボタン 0
    やみつき注意♡

    60分のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    肌がすべすべで綺麗って
    いっぱいよしよししてくれて
    うれしい(u_u)♡‪‪

    ずっと触ってたい〜って
    離れられなくなってるお兄さん

    ふ♡らも褒めてくれてありがとう

    我慢できなくなってるお兄さんが
    とっても可愛かった(つ´・ω・)っ

    お仕事頑張ってね︎

    また会えますように(´•ω•`๑)♡

  • 2024
    03/02[Sat]
    03:22

    グッドボタン 0
    ナカまで愛して♡

    80分のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    人生初でりへるで、
    ちあきのこと選んでもらえて
    とっても嬉しい

    なかとそと
    一緒に攻められるの
    すっごく気持ちよくて♡

    自然と腰動いてたの恥ずかしい⸝⸝‪⸝♡

    お兄さんもふ♡ら
    沢山感じてくれて
    嬉しかったなあ

    また会えますように
  • 2024
    03/01[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    だから、エロい♡

    ちあきです♡

    「こんな仕事してなさそうなのに、、」
    ってよくお兄さんに言って貰えるけど、、

    一見真面目そうな黒髪清楚系の女の子が
    ベッドの中で豹変⸝⸝‪⸝♡

    お兄さんのおち♡ちんに
    夢中でじゅぽじゅぽ濃厚ふ♡ら

    って最高にえろくない?

    エロさのギャップ、
    余すことなく堪能してください

    5時までお誘い待ってるね
  • 2024
    03/01[Fri]
    20:52

    グッドボタン 0
    笑っちゃうほど気持ちいい♡

    90分のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました

    部屋入ってすぐ可愛い!からの
    プロポーション抜群♡って
    褒めてくれて(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    スタイルの写真は全部無加工なので
    安心してください笑

    ベッドの中では攻め合いっこ♡
    お兄さんに気持ちいいとこ
    たくさんぺろぺろされて
    すぐイっちゃった>_<>

    最後は二人で、、♡
    気持ちよすぎて思わず笑っちゃうお兄さんが
    可愛かった

    また会えますように*゜
  • 2024
    02/29[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    特別な♡

    お兄さん、今日も一日お疲れ様です❣️

    いよいよ明日初出勤

    どんなお兄さんとどんな楽しい時間過ごせるかな

    って考えてる時が楽しくて好き

    えちなことはもちろん♡

    お兄さんの好きなこととか好きな物、

    沢山教えてほしいな

    それからわたしのことも

    隅々まで知り尽くしちゃってください

    二人だけの特別な恋人時間過ごそうね( *´꒳`*)♥️

  • 2024
    02/28[Wed]
    21:52

    グッドボタン 0
    キテネ♡

    こんばんは(๑° ꒳ °๑)♥️

    ちょこちょこキテネぽちぽちしてます

    オキニトーク、
    送ってくださるお兄さんも
    ありがとうございます(^._.^)♡
    うれしい〜!!

    のんびりペースになっちゃってますが
    絶対返すから待っててくれると嬉しいな

    沢山送ってくれると
    ちあきがとっても喜びます

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ