比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/22[Wed]23:00

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    01:42

    グッドボタン 0
    天才的な、、♡

    60分のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )

    休日の締めくくりに
    選んで貰えて嬉しいです‪(՞ . ̫ .՞)"‬
    ちあきのあの話
    ギャップだねーってびっくりしてるお兄さんが
    かわいかったなあ

    バックのす♡たは初めてだったみたいで
    初めての気持ちよさに
    大興奮なお兄さん
    す♡たの天才!って言ってたのは
    ちょっと笑っちゃったけど
    嬉しかった( *´꒳`* )

    また待ってます♡
  • 2024
    03/07[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    ○○○フェチ♡

    60分のお兄さんへ♡

    昨日はお誘い、
    ありがとうございました♡

    おしりフェチのお兄さん好みのおしり
    だったみたいで
    シャワーの時から沢山褒めてくれて♡
    プレイ中ももみもみ

    最後は、
    ち♡びぺろぺろしながら
    て♡き(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    最近なかなかイけないって言ってたけど
    たくさん出してくれて嬉しかった

    また待ってます♡
  • 2024
    03/07[Thu]
    13:42

    グッドボタン 0
    ○欲♡

    今日も15時からいます( *´꒳`* )

    昨日お兄さんから頂いた
    さしいれもぐもぐ中

    チョコレート大好きさんなので
    頂けてとってもしあわせ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    食欲はバッチリ満たされたので
    お兄さんと一緒に性欲も満たしたい⸝⸝‪⸝♡

    お兄さんの白いの
    ちあきにたっぷり出してね

    お誘い待ってます*゜
  • 2024
    03/07[Thu]
    07:02

    グッドボタン 0
    オカズになってくれる?♡

    おはようございます♡

    昨日もありがとうございました( *´꒳`* )

    早いもので
    今日が最終日です

    優しいお兄さんばかりでほんとに楽しくて
    あっという間だった(๑° ꒳ °๑)

    次がまだ未定なので
    気になってくれてるお兄さん、
    また会いたいって思ってくれてるお兄さん、
    会えたら嬉しいなあ⸝⸝‪⸝♡

    明日からのちあきのひとり遊びの
    オカズになってくれる?

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)

  • 2024
    03/07[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    おち○ちんにご褒美♡

    60分のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました(^._.^)♡

    お兄さんの悟り開いた話
    とっても面白くて
    まだまだ聞きたいくらいだった

    食い気味に完全受け身なお兄さん♡
    敏感なち♡び、たっぷり攻めたら
    気持ちいいって褒めてくれて⸝⸝‪⸝♡
    S心が擽られちゃった

    先っぽ攻めたら、
    ビクビク反応してくれるおち○ちん♡

    最後はたっぷり出してくれて(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    また会えるの楽しみにしてます♥️
    マイガール登録もありがとう笑
  • 2024
    03/07[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    シてもいい?♡

    甘えん坊なのがバレちゃうけど

    ちあきは、お兄さんと
    手繋ぐのが好きです

    ソファーでお話してる時とか、
    ベットでのんびりしてる時は
    もちろんだけど、、

    ふ♡らしてる時も、
    く♡にしてもらってる時も
    ついついお兄さんの手を
    ギュッてしちゃう⸝⸝‪⸝♡

    離さずギュッて握り返してね?(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
  • 2024
    03/06[Wed]
    20:32

    グッドボタン 0
    人をダメにするおま〇こ♡

    70分のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました(^._.^)♡

    おうちがとってもオシャレで
    びっくりした(๑° ꒳ °๑)❣️

    プレイ中、たくさん
    痛くない?って確認してくれる
    紳士なお兄さん

    優しく舐められながら
    キツキツなおま○この奥まで⸝⸝‪⸝♡
    こんなキツいの初めてって
    指入れただけで気持ちよくなってくれて♡
    私も、気持ちよすぎて
    あっという間にイッちゃった

    またお誘い待ってます( *´꒳`* )
  • 2024
    03/06[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    困る質問♡

    「どこが気持ちい?」

    とか

    「どこが好き?」

    って聞かれるとすごく迷っちゃう、、

    し、

    沢山気持ちよくしてくれるのかな?

    って期待してそれだけで濡れてきちゃう⸝⸝‪⸝♡

    期待でキュンキュンしてるおま♡こ、
    たくさん優しく攻めて欲しいなあ

    最後はもちろん二人で一緒に、、♡

    今日も15時からお兄さんからの
    え♡ちなお誘いお待ちしてます

  • 2024
    03/06[Wed]
    02:12

    グッドボタン 0
    親近感♡

    90分のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました

    部屋入ってすぐから
    かわいいって沢山褒めてくれて
    ずっとくっついてきてくれて
    可愛かったなあ

    まさかの出身も年齢もおなじで、
    親近感マシマシだった( *´꒳`* )

    ち♡び舐めてたら、
    体ビクビクさせながら感じてくれて⸝⸝‪⸝♡

    2回戦目も、、♡

    また会えますように
  • 2024
    03/05[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    相性バツグン♡

    90分のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )

    お風呂入る前から、
    ソファーでいちゃいちゃ♡
    お風呂でもまったりいちゃいちゃして
    たのしかったなあ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    ち♡び舐めてたら
    元気いっぱいになってて
    そのままた○舐めから先っぽまで
    ぺろぺろ⸝⸝‪⸝♡

    最後はす♡た
    す♡たでイッたの初めてって
    相性バツグンで嬉しかったな(๑° ꒳ °๑)

    また会えますように

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ