比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:38

かわいい系 T161/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

208件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    17:47

    グッドボタン 0
    お久しぶりです‍↕️




    土日もお休み頂きました。


    結果今週1日も出勤できずで
    ごめんなさい




    熱は下がったんですが、
    咳と鼻声がなかなか治らないので
    出勤するの断念しました




    来週には復活できるように
    安静にしときます



  • 2024
    05/29[Wed]
    13:57

    グッドボタン 0
    お休みします




    全く体調良くなる気配がないので、
    一旦金曜日までお休みさせて頂きます‍♀️


    体調良くなれば土曜日から
    出勤する予定です


    病院行って、
    インフルでも、コロナでもなかったので
    ただの風邪を拗らせてます。



    ごめんなさい‍♀️‍♀️




  • 2024
    05/27[Mon]
    14:27

    グッドボタン 0
    ごめんなさい‍♀️




    本日出勤予定でしたが、
    体調不良のためお休みします。



    明日以降も出勤予定ですが、
    体調次第で出勤させて頂きます‍♀️



    ごめんなさい




  • 2024
    05/24[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    23日 御礼



    パネル指名のお兄様

    お仕事終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    お店は違うけど、
    まさかの二度目ましてでビックリです

    3年前くらいの事なのに
    えまを覚えて頂いて、会いに来て下さり
    本当に嬉しいです

    昨日もお兄様と気持ちよくなれて
    沢山気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです

    また沢山キスしましょうね




    フリーのお兄様

    東北からお仕事で来られてた
    お兄様有難うございました

    初風俗をえまに嬉しいです

    年齢も近くてお話しやすくて
    40分あっという間でしたね

    お兄様凄く敏感で
    ついつい意地悪したくなりました

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    今日もお仕事頑張って下さいね





    パネル指名のお兄様

    カープ帰りのお兄様
    90分で有難うございました

    久しぶりの風俗でえまを選んで頂き
    有難うございます

    お兄様の色んなお話聞けて
    楽しいお時間過ごせました

    2回戦できなかったのは残念だけど、
    気持ち良くなって貰えて良かったです

    お仕事無理せず頑張って下さいね
  • 2024
    05/24[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    退勤




    えま退勤しました



    本日は3名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    明日御礼日記あげます




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    明日から諸事情で3連休頂いてます‍↕️


    来週はほぼ出勤してるので、
    お兄様とお時間合うと嬉しいです



    6月も出勤予定だしてるので
    チェックして下さい




    おやすみなさい
  • 2024
    05/23[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    19:30~




    今日も1日お疲れ様です‍↕️





    本日えま出勤します

    平日ですが、
    お仕事の疲れ癒しに来られませんか?



    19:30~23:59



    ラストまでいるので
    えまとえ⚪︎ちなコトしましょう





  • 2024
    05/23[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤日




    こんにちは☁️




    今日はやっと、、

    女の子の日終わったので
    久しぶりに出勤します



    今週は1日のみの出勤ですが、
    お兄様とご予定合うと嬉しいです



    本日 19:30~23:59


    お仕事終わり寄り道して
    帰られませんか?






    午後からもお仕事頑張って下さい‍↕️





  • 2024
    05/22[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    明日




    今日も1日お疲れ様です‍↕️





    明日は久しぶりに出勤します

    今週は最初で最後の出勤です





    会いに来て頂けると嬉しいです


    明日 19:30~23:59


    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    05/21[Tue]
    19:07

    グッドボタン 0
    早い者勝ち



    今日もお仕事お疲れ様です



    夏みたいな気温で過ごしやすいですが、
    熱中症など気をつけて下さいね







    えまの今週の出勤予定ですが、
    今週は予定があるので1日のみの出勤です‍↕️


    23日 (木) 19:30~23:59


    1日のみの短い時間ですが、
    お誘い頂けたら嬉しいです





    来週からは沢山出勤するので
    宜しくお願いします






  • 2024
    05/21[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    -無題-




    昨日は訳あって朝から
    実家に帰省してました‍↕️





    夜は前から予定立ててた、

    幼なじみの子が
    他県から帰ってきたのでご飯へ


    焼き鳥を爆食いしました‍



    いつ食欲が治まってくれるのかな




    その後も色々と遊び回り、
    最後に初LUUPに乗ってお散歩


    ずっと乗ってみたくて、
    楽しすぎてまた乗りたい




    久しぶりに朝から夜まで予定があり

    悲しい1日でもあったけど、、
    結果楽しい1日で終われました✨️






    昨日は写メ日記あげれなくて
    ごめんなさい



208件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ