比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/11[Tue]13:08

かわいい系 T161/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

234件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    9日 御礼


    仲良しのお兄様

    仲良し様150分ロングでのお誘い
    有難うございました

    えまがとーぶん出勤ないからと
    会いに来て下さり嬉しかったです

    いつもえまのこと沢山褒めて下さり
    有難うございます

    えまとの時間が落ち着くと言って頂けて
    えまも同じ気持ちです!

    お時間たっぷりあったので、
    沢山お話もでき、イチャイチャもできて
    楽しかったです

    えまのふ⚪︎らも気持ちいいと褒めて貰えて
    もっと極めていきますね

    今日もベビーカステラ美味しく頂いてます

    昨日は椎茸食べて帰れましたか?

    また2週間後お会いできますよぉに


  • 2024
    06/10[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    退勤



    本日もお誘い頂いた
    お兄様有難うございました


    明日御礼日記あげます



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    明日から諸事情で長いお休み
    頂いてます‍↕️


    再来週出勤予定になってますが、
    もしかしたら女の子の日が重なるかと
    思います


    また写メ日記で予定報告するので
    お休みの間もチェックして頂けたら
    嬉しいです




    明日からお仕事のお兄様
    無理せず頑張って下さいね


    おやすみなさい

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    ありがとう



    先程の仲良し様、
    150分で有難うございました


    えまの大好きなベビーカステラを
    わざわざ買って来て下さり、

    めちゃくちゃ嬉しかったです

    R1まで嬉しいです



    ベビーカステラ大事に大事に
    食べますね





    また御礼日記書くので明日見て下さい


  • 2024
    06/09[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    出勤



    えま出勤しました



    本日もラストまでいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます



    えまと一緒にえ⚪︎ちなお時間
    過ごしませんか❤️?




  • 2024
    06/09[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    18:00~



    本日も出勤日です



    昨日は沢山のお兄様に
    お会いでき幸せな1日でした



    週末の最終日ですが、
    本日もえまと過ごして下さるお兄様

    え⚪︎ちなお誘いお待ちしてます



    長いお休み頂く前の最後の出勤です



    本日 18:00~23:59



  • 2024
    06/09[Sun]
    13:17

    グッドボタン 1
    8日 御礼


    仲良しのお兄様

    今週2回目
    有難うございました

    今日は1番初めにお会いしたお部屋で
    懐かしく感じましたね

    いつもえまの我儘を聞いて下さるので
    ついつい我儘娘になっちゃいます

    今日もお兄様と一緒に気持ちよくなれて
    えま幸せです

    今日はプレゼントまで用意して下さり
    有難うございます

    大切に使わせてもらいます





    フリーのお兄様

    時間があるとのことで、
    寄り道して下さり有難うございました

    お兄様にエロい身体やねって
    言われたの嬉しかったです

    短いお時間だったので、
    バタバタですみませんでした

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    昨日は読みたい漫画読めましたか?



  • 2024
    06/09[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    8日 御礼


    フリーのお兄様

    時間があるとのことで寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    あまり来られないから
    緊張されてたみたいだけど、

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    お話もしやすくて楽しい
    お時間過ごせました

    昨日はあの後呑みに行かれたんですか?




    フリーのお兄様

    千葉県から観光で来られてたお兄様
    90分で有難うございました

    久しぶりの風俗をえまに嬉しいです✨️

    お兄様のこと沢山攻めさせて貰い
    えまのことも気持ちよくして下さり
    有難うございました

    マッサージのし合いっこまで
    お兄様が楽になって頂けてたらいいです

    今日は気をつけて帰られて下さいね

  • 2024
    06/09[Sun]
    01:07

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は4名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    明日御礼日記あげます




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    明日も出勤してます


    諸事情で1週間お休み
    +女の子の日も来ると思うので、

    約2週間お休み頂くと思います‍↕️


    お休み前に沢山のお兄様に
    お会いできると嬉しいです




    おやすみなさい☁️


  • 2024
    06/08[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    出勤



    えま出勤しました




    今から天気崩れるみたいですね

    せっかくの土曜日なのに残念です






    今週も残り2日の出勤になりました

    今日と明日出勤したら、
    とーぶんお休み頂きます‍↕️



    次お会いできるのはきっと
    2週間後とかになると思うので、

    お時間合うと嬉しいです



    本日 18:00~23:59



  • 2024
    06/08[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    7日 御礼


    パネル指名のお兄様

    大阪からお仕事で来られてた
    お兄様有難うございました

    お兄様にえまの色んなトコ
    見られ凄く恥ずかしかったです

    えまのことも沢山気持ちよくして下さり
    最後お兄様と気持ちよくなれて
    良かったです

    ふ⚪︎らも気持ちいいと言って頂けて
    嬉しかったです

    今日もお仕事頑張って下さい




    パネル指名のお兄様

    山形県から来られてたお兄様
    90分で有難うございました

    お兄様のお話沢山聞けて、
    お時間あっという間でした

    地元にも関わらず全然地元について
    分からなくてすみません

    お話しすぎて1回戦しかできなかったけど、
    お兄様と気持ちよくなれて
    良かったです

    今日も楽しんで下さいね⚓️




    フリーのお兄様

    兵庫県から転勤で来られてた
    お兄様有難うございました

    沢山えまのこと褒めて下さり
    とても嬉しかったです

    お兄様沢山感じて下さるの
    攻めるの楽しませてもらいました

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    また遊びに来て下さいね


234件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ