比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]20:45

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    19:03

    グッドボタン 1
    シてね🥹🩷
    今日もお兄さんたち
    お仕事お疲れ様です❣️

    近々またマイガール限定で
    えちえちな写真載せるから
    ぜひマイガール登録しててね🫶🏻

    みたよもしてくれたら
    嬉しいです🌷
  • 2024
    06/26[Wed]
    16:18

    グッドボタン 0
    80分コースのお兄さん🩵
    今日は80分でご指名してくださり
    ありがとうございました❣️

    年齢が近くてノリの良いお兄さんで
    80分ずっと笑いっぱでした😂🩵

    最後の方、最初のイメージとは真逆で
    めちゃめちゃ話しやすくて
    面白くて優しいお兄さんだなーって🤔💓

    超楽しい時間をありがとう❣️

    あとほんとに気にしないでください🩸
    めちゃめちゃ元気なので!笑

    またのお誘いお待ちしてますね🌷
  • 2024
    06/26[Wed]
    16:18

    グッドボタン 0
    変更です❗️
    出勤時間変更になりました💧

    スタートは7:00からで変わらずですが
    お店にいる時間が
    ラストから19:00までとなってます🥵

    お店にいる時間が少し短くなったけど
    ご都合が会うお兄さん
    ぜひ会いに来てくださると嬉しいです❣️

    7月入ってからは少しお休みするので
    今週がチャンスだよჱ̒˶ー̀֊ー́ )
  • 2024
    06/26[Wed]
    16:18

    グッドボタン 0
    待ってるね😶‍🌫️🤍
    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日はみたよ押してくれてるお兄さんに
    送ってみたよ🫶🏻

    最近県外の人や色んな年齢層のお兄さんが
    マイガール登録してくれてて
    とっても嬉しいです❣️

    いつもみたよも
    ありがとうございます🫥💗

    てことで19時まで
    まだまだ素敵な出会いお待ちしてます!
  • 2024
    06/26[Wed]
    13:06

    グッドボタン 0
    海外在住のお兄さん🩵
    今日は60分でお誘いくださり
    ありがとうございました❣️

    まさかの海外在住のお兄さんで
    私海外行ったことないから
    色んなお話が聞けて楽しかったです🥹

    それにそれに
    なによりデカかった!笑

    ほんとに今までの中で1番でかい!😂

    でもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩵

    また日本に帰ってきた時は
    ぜひ会いに来てください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    06/26[Wed]
    08:57

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    出勤してました(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    今日も元気モリモリだから
    お疲れ気味のお兄さん癒されにおいで❣️

    外蒸し蒸ししてて暑いから
    お部屋涼しくして冷たい飲み物用意して
    お部屋でお待ちしてます💒♡

    今日もラストまで
    よろしくお願いします👍🏻✨︎´-
  • 2024
    06/26[Wed]
    08:57

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さん🩵
    今日も朝早くから会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    いつも朝一番乗りで来てくれるお兄さん!

    今日で3回目!!
    また会えて嬉しかったです🥹🤍

    最初の方、たくさん気を使わせちゃって
    ごめんなさい💧

    でもお兄さんに癒されて
    元気モリモリになりましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡

    次来た時は私が癒す番!

    また次も会えるの楽しみにしてるね🌷

    この後お仕事頑張ってください❕
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:27

    グッドボタン 0
    80分コースのお兄さん🩵
    今日は80分で会いに来てくれて
    ありがとうございました!!

    めちゃめちゃ知り合いに似てて
    最初びっくりしました😂

    色々お話もできて
    たくさんえちえちできて
    とっても楽しい時間でした(。・-・。)♡

    1人は寂しいって言ってたの
    めちゃめちゃ分かります😂🩵

    またぜひお会いできたら嬉しいです!

    明日帰られるとのことで
    ゆっくり休んで気をつけて帰ってください!
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:27

    グッドボタン 1
    60分コースのお兄さん🩵
    先程は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    初めてのお風呂屋さん🛁🫧‪
    ブルームーンに来てくれてありがとう!!

    初っ端から会話がすごくて
    めちゃめちゃぶっ込むなぁって
    逆に面白かったです笑

    不発で終わっちゃったけど
    お喋りとかめちゃめちゃ楽しかった🥰

    東京行かれても頑張ってくださいね
  • 2024
    06/25[Tue]
    17:21

    グッドボタン 1
    一緒にする?🔞🤍
    お仕事終わりで疲れたーってお兄さん
    おとに癒されにおいでっ🥹

    一緒にイチャイチャしよ?🩵

    もちろんお休みのお兄さんも!

    2人だけの秘密の時間過ごそうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ