比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/29[Sat]14:21

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    80分コースのお兄さん🩵
    今日は80分の事前予約、ご来店
    ありがとうございました❣️

    初めてのお風呂屋さん🛁🫧
    わたしを選んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️♡

    年齢も近くて話しやすい優しいお兄さんで
    意気投合するのも早かったですね❕

    たくさんくっ付いてくれたから
    今でも身体ぬくぬくしてる😂🩵

    また次はゆっくりシましょうね!!

    私の方こそプレイもお話も
    とっても楽しかったですჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡

    またのお誘いお待ちしてます❣️
  • 2024
    06/29[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    本指名のHさん🩵
    今日も80分で会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    久しぶりに会えて嬉しかったあ🥵💗

    差し入れまでありがとうございます!!

    前回約束したからってまた逢いに来てくれて
    今日はゼロ距離で楽しめて良かった🔞💗

    優しくて面白いお兄さん大好きです👩‍❤️‍👨

    また7月の出勤上がったら
    チェックしてね🫶🏻

    写メ日記も全部見てくれてて
    とっても嬉しかったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡

    わざわざ時間作ってくれて
    ほんとにありがとう❕

    また会えるの楽しみにしてるね🤭
  • 2024
    06/29[Sat]
    10:57

    グッドボタン 0
    100分コースのお兄さん🩵
    今日は100分でご予約ご来店
    ありがとうございました❣️

    遠くから来てくださったみたいで
    とても嬉しかったです🥹💗

    しっかり2回戦もしちゃったし
    お話も楽しくて100分あっという間🥵

    お話しててほんとにお兄さん
    頭いいなぁって思ってた😂

    結局、広島で遊ぶことになったのかな??
    ほんとに九州行ったのかな🤔

    気をつけてお出かけしてくださいね❣️
  • 2024
    06/29[Sat]
    10:57

    グッドボタン 0
    120分コースのお兄さん🩵
    今日は120分でお誘い
    ありがとうございました❣️

    女性経験が少ないって言ってたけど
    めちゃめちゃ腰振るの上手くてびっくり😂

    2回戦もできて気持ちよくなってくれて
    こっちまで興奮しちゃった🥵💗

    少し早いお帰りになっちゃったけど
    めちゃくちゃ楽しかったです!

    お出かけ楽しんでくださいね🌷
  • 2024
    06/29[Sat]
    06:27

    グッドボタン 0
    今日がチャンス❣️
    おはようございます!

    お店に着いてお部屋の準備完了しました🫡

    明日から7月頭まで少しお休みするので
    会いに来るなら今日がチャンスだよ❣️

    少しの間お兄さんに会えないから
    ぜひ会いに来てね🥹💗

    今日も19時までいます!
    お誘いお待ちしてます👩‍❤️‍👨
  • 2024
    06/28[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    人見知りで最初は少しお話するくらいで
    でもだんだん時間が経つと
    気が抜けてたくさん話してくれて

    お兄さんにも楽しかったって言って頂けて
    とても嬉しかったです🤭💗

    お互い気持ちよくなれて
    幸せ空間でした🫡🤍

    広島よく来るって言ってたから
    また来た時はぜひ会いに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    06/28[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    120分コースのお兄さん🩵
    今日は120分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    まったりゆったり過ごしたいって
    私も同じです😂💗

    ずっと密着してたね(笑)

    120分あっという間で
    話しやすいお兄さんで良かったです🌷

    帰り道遠いと思うけど
    気をつけて帰ってくださいね!
  • 2024
    06/28[Fri]
    14:33

    グッドボタン 0
    80分コースのお兄さん🩵
    今日は80分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    初お風呂屋さんで緊張してたみたいだけど
    たくさんお話してくれる優しいお兄さんで
    80分楽しすぎたよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    まさかの同い年でびっくり😂

    たくさん気持ちよくなってくれてたから
    初めてのお風呂屋さんが
    いい思い出になってくれてたらいいな🌷

    またえっちな気分になったら
    ぜひ会いに来てね❣️
  • 2024
    06/28[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    乳!
    お兄さんたち今日もお仕事
    お疲れさまです🪄︎︎◝✩

    疲れた身体と心おとに癒させて🌷

    乳好きのお兄さん
    ふわぱい堪能しにきてね!♡

    一緒に気持ちよくなろ?💗
  • 2024
    06/28[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    ムラムラ♡̖́-
    <p><div style="text-align: center;">今日も19時までいるよ🫶🏻💗 ̖́-‬<br><br>朝からずっとムラムラ止まらないから<br>早くお兄さんとえちえちしたいな🥹🩷<br><br>えっちなお兄さんからのお誘い<br>楽しみに待ってるね❣️</div></p> <p>

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ