比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T158/B84(C)/W57/H85
喫煙しない 

ひめです。
一緒にエッチで気持ちいい事沢山出来たら嬉しいな。

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    涼しい

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は来る時涼しくてよかった^_^

    沖縄は梅雨明けしたよね!

    こっちは今から梅雨入りするのにね

    今日傘持ってこんかったけど帰り降りそ?

    まぁそーなったら濡れて帰るしかない

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    会社の旅行で神奈川から遊びに来られてて寄

    ってもらえたりまたまた旅行で広島に来て遊

    びにきてくれたりでスッキリしてもらえてよ

    かったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    06/19[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    蒸し暑いね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    雲が多めの空だったから涼しいかと思ったら

    蒸し暑いね!

    水分補給しっかりしましょーね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    凄く久しぶりに遊びに来られたみたいでなん

    だかいろいろお話もできて気持ちよくなって

    くれたり先輩にお風呂行くぞ!と言われて初

    のお遊びでヌルヌルでもベットでも気持ちよ

    くなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    06/18[Tue]
    18:35

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    すご〜くお久しぶりの出勤です!

    今まで扁桃腺炎なっても内科で済ましてたん

    だけどあまりにも治らないから耳鼻咽喉科へ

    慢性扁桃炎になってしまってた(´・ω・`)

    それにしても治り悪いから禁酒、禁煙…あた

    りまえだけどね!

    このまま辞めれたらと思うけどたぶん辞めれ

    ん気しかせんよね

    今日から元気にがんばりまーす^_^

    って言いよったら女の子?? - ???くるわ

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    06/07[Fri]
    23:55

    グッドボタン 0
    昨日の夜から

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日出勤しててなんか体ダルい感じで喉痛い

    ってなってたから

    今日朝イチで病院行って来たら右側が扁桃腺

    炎になっててリンパも腫れててめちゃ痛い!

    左側の扁桃腺も若干腫れてきよるし…?

    微熱もある…

    今日からとうかさんやったのに悲しい?

    安静にして早く治るといいんだけど…

    みなさんは良き週末をお過ごしくださいね

    ではいつに復活できるかなんとも言えないけ

    ど早く元気になりたいです

  • 2024
    06/06[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    出勤しました

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日のお休みは昼間はまったり過ごしてて夜

    から友達とご飯行って飲みに行ってました

    お互い次の日仕事だから24時過ぎには解散

    しました^_^

    良い休日になったのでまた今日からがんばる

    まんです(? ??_??)?

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    06/05[Wed]
    02:28

    グッドボタン 0
    夜中の飯テロ

    夜分遅くにどーもです(* ?????)”

    今日はお仕事終わって久しぶりにひさしの鍋

    焼きらぁめん食べに行って帰ってきたよ!

    豚骨醤油だけど大根おろしのっかっとるしあ

    っさりしてて美味しいです

    飲み帰りにでも行ってみてください?

    今日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    大阪から出張で来てて遊びに寄ってくれたり

    埼玉から研修で来られててせっかくだからと

    来てくれて初めてのヌルヌルに満足してもら

    えてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    ではまたね(o・・o)/

  • 2024
    06/04[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    会いに来てね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日がんばったら明日はお休みだー!

    何しようか悩み中?(´-ω-`)なんですけどね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    遅いお仕事帰りで久しぶりのお遊びでヌルヌ

    ルでたくさん気持ちよくなってくれたり友達

    とみんなで遊びにきてくれたりでスッキリし

    てもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    06/03[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    出勤しました

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    月曜日!今週も1週間がんばりましょうね

    今日はそんな暑くないけど日差しが痛い!

    気がしました(´・ω・`)

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    山口から広島に遊びに来て初のお遊びでヌル

    ヌルで気持ちよくなってくれたり大分から友

    達と旅行に来て寄ってくれてヌルヌルで満足

    してもらえてよかったです

    今日もラストまでよろしくお願いします

    月曜日の夜からえちえちなことしましょ

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    06/02[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    強、強、強

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    日曜日はいかがお過ごしですか?

    出勤してくる時に風が強でした!

    暑くなくて丁度よかったなー^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    ヌルヌルで他県のMットの女王様に伝授され

    たこと教えてくれたりお仕事帰りに癒されに

    来てくれたりサッカー観戦飲み帰りに寄って

    くれたり旅行で広島に来て遊びに来てくれた

    りで楽しい時間を過ごせました!

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    06/01[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    6月もよろしくお願いします

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    土曜日いかがお過ごしですか?

    今日から6月ですねー!

    今月もよろしくお願いします?

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    えちえちな時間の後に逆にマッサージしてく

    れたり飲み帰りにヌルヌルで気持ちよくなっ

    てくれたりでよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ