比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

人妻系 T158/B84(C)/W57/H85
喫煙しない 

ひめです。
一緒にエッチで気持ちいい事沢山出来たら嬉しいな。

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    18:41

    グッドボタン 0
    早いなぁ

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    5月も半分が過ぎて後半に…

    毎日があっという間で早いなぁってなる!

    そして今日は金曜日!週末だし…

    お仕事終わりや飲み帰りにリフレッシュしに

    たま乱堂まで遊びに来てくれたら嬉しいな

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    05/16[Thu]
    02:17

    グッドボタン 0
    お知らせです

    夜分遅くにどーもです(* ?????)”

    今日はなんだかんだまともに寝れなかったか

    ら出かける体力なかったぁ(´・ω・`)

    天気よかったのに残念でした

    明日(木曜日)出勤予定でしたが…

    家庭事情で休憩お休みいただきます

    すみません??♀?

    また金曜日からよろしくお願いしますね

    では(o・・o)/

    おやすみなさい?

  • 2024
    05/15[Wed]
    07:11

    グッドボタン 0
    おはようございます

    みなさん おはようございます(*´▽`*)ノ))

    今日もいい天気ですね!

    お仕事のみなさんはがんばってくださいね

    昨日遊びにきてくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お休みで広島に来て寄ってくれたり

    旅行で来てて遊びにきてもらえたりで

    気持ちよくなってもらえてよかったです

    今日は私はお休みなので…

    何しよーかな?って感じですが

    まだ寝てないので?

    起きて考えまーす

    では(o・・o)/

  • 2024
    05/14[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    出勤しました

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日はお店着くまで友達と電話してたんだけ

    ど…

    たぶん普段歩くのも遅いんだけどそれがもっ

    と遅かった?

    いつも信号待ちするとこ全部青だったという

    感じでした!笑

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    ヌルヌルで気持ちよくなってベットでも気持

    ちよくなってもらえたり

    飲み帰りに寄ってくれてヌルヌルで満足して

    もらえたりでよかったです

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    05/13[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    気持ちいい

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は晴れてて外出たらめちゃ気持ちいい

    ってなったよ!

    今週もスタートですね 1週間がんばりましょ

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    雨でお足元悪い中遊びに来てもらえて嬉しか

    ったてす

    はしごさんだったり宮崎から旅行だったり昼

    過ぎから飲んでたよだったりでいろいろお話

    もできて気持ちよくなってもらえてよかった

    です

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    05/11[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    週末は

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    土曜日いかがお過ごしですか?

    昨日はお腹の調子が悪くて急遽お休みいただ

    きまして…すみませんでした

    別に変なもん食べてないのになぁって思って

    たけど…今日はもう大丈夫で元気です

    土曜日…1週間の疲れを癒しにたま乱堂へ遊

    びにきてみてね

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    05/09[Thu]
    01:22

    グッドボタン 0
    新作を

    夜分遅くにこんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日はお休みだったので

    どーしても美容院行きたくて

    いつもの担当ちゃんはお休みだったけど

    行って綺麗にしてきました??

    それと今日からスタバで発売のストロベリー

    フラペチーノ?も飲んで満足です

    明日(木曜日)出勤予定でしたが家庭事情で

    お休みいただきましたので

    金曜日からまたよろしくお願いします

    では おやすみなさい?

  • 2024
    05/08[Wed]
    05:23

    グッドボタン 0
    おはようございます

    みなさん おはようございます(*´▽`*)ノ))

    と言っても私は今日はお休みだからまだ寝て

    なくて…

    朝になっちゃいました!

    昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとうご

    ざいました!

    ヌルヌルご希望でプレイめちゃ褒めてもらえ

    て嬉しかったです

    またまた自信に繋がりました

    本当にありがとう!(´▽`)

    まだG.W休みにいい思いができたみたいでよ

    かったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日は出かけようというかスタバのまた新作

    ストロベリーフラペチーノ?が飲みたいけ

    ど気温寒いみたいだしお家でのんびり過ごそ

    うか…悩み中?(´-ω-`)

    なんか休みの前の日いつも悩んどるな 笑

    お仕事のみなさんはがんばってくださいね

    では(o・・o)/

  • 2024
    05/07[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    濃厚えろ

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    長いお休みも終わって今日からお仕事のみな

    さんお疲れ様*´?`)"です

    仕事モードに切り替えるのがね…って感じで

    すよね

    無理せず今週もがんばっていきましょ

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    前から気になってくれてて会いに来てくれて

    何回言ったかわからんくらいエロいの連呼で

    なんか恥ずかしかったよ(,,???,,)

    私のコンプレックスも逆にいいって言ってく

    れたり…ヌルヌルで気持ちよくなってベット

    でもえちえちでスッキリしてもらえてよかっ

    たです

    帰省からの帰り途中に広島に寄って遊びに来

    てくれてヌルヌルで気持ちよくなってもらえ

    ていろいろお話もできてよかったです

    雨の中遊びに来てくれてありがとうでした

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    明日はお休みなので今夜は濃厚えろを楽しみ

    たいな

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    05/06[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    雨だね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    G.Wの最終日は予報通り雨ですね!

    運転やお足元には気をつけてくださいね

    雨だしお休みの方はお家でゆっくりしてるの

    かな?

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    休みで遊びに来られたり今日のサンフレッチ

    ェの試合観戦で広島に来て寄ってくれたりフ

    ラワーフェスティバル終わりに遊びに来てく

    れて気持ちよくなってもらえてよかったです

    今日もラストまでよろしくお願いします

    雨宿りにお近くに来られたらたま乱堂に来て



    みなさんのご来店お待ちしてます

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ