比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T158/B84(C)/W57/H85
喫煙しない 

ひめです。
一緒にエッチで気持ちいい事沢山出来たら嬉しいな。

131件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    待ってるよ

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からお盆休みに入った方がいらっしゃる

    のでは?お盆関係なくお仕事だというお客様

    もちらほら聞いてますが…

    お休みの方はゆっくり過ごされてくださいね

    お仕事の方はがんばりましょうね^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お仕事帰りに遊びに来てくれたり飲み帰りに

    寄ってくれたり友達と来てくれたりでみなさ

    んに気持ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/09[Fri]
    18:35

    グッドボタン 0
    お休み前に遊ぼ

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    もう金曜日だね!明日からお盆休みに入られ

    る方も多いのでは?

    長くて9連休だもんね…

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    福山からお仕事の関係で来てて寄ってくれた

    りお仕事帰りに遊びに来てくれたり島根から

    出張でみんなで来てくれたりで気持ちよくな

    ってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/08[Thu]
    18:40

    グッドボタン 0
    スッキリ

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日のお休みは火曜日に仕事終わって一旦お

    家に帰ったんだけど久しぶりに飲みに行って

    朝まで飲んだくれて10時半から美容院予約

    してたからもう寝ずにそのまま起きてて行っ

    てきてカラーカットしてスッキリしたよ

    ボブにしてからはなかなか伸ばそうかという

    気にならんのよね

    今時期暑いし…

    楽ちんです^_^

    そんな感じで今日からまたよろしくお願いし

    ます

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/06[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    出勤しました

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    家出る前に雷鳴ってたから雨降るんかな?っ

    て思いながら来たけど降らんかったな…

    よかったけど暑いね!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    北海道から旅行で来られたり飲み友達と寄っ

    てくれたり島根からの出張で来てくれたりヌ

    ルヌルお初だったり飲み帰りに寄ってくれた

    りでお褒めの言葉や気持ちよくなってもらえ

    てよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/05[Mon]
    19:25

    グッドボタン 0
    出勤してます

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からまた1週間がんばりましょうね!

    暑いから水分補給しっかりとってね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お近くに来られて寄ってくれたりお休みで遊

    びに来てくれたりお久しぶりですだったり三

    重からの出張で遊びに来てくれたりで楽しく

    過ごせました

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/04[Sun]
    18:19

    グッドボタン 0
    ??????

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    夜中の雨は?なんだったんてくらい晴れてる

    だから今日も暑いねぇ…

    水分補給しっかりしよーね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    ビアガーデンの帰りだったり友達と遊びに来

    てくれたり飲み帰りに寄ってくれたりで気持

    ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/03[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    疲れを癒しにきてね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    土曜日いかがお過ごしですか?

    めちゃくちゃ暑くて…

    来るだけで汗がとまらんです(´・ω・`)

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    山口から前乗りで来て遊びに寄ってくれたり

    飲み帰りにみんなで来てくれたり旅行で広島

    に来てくれたりでヌルヌルやベットで気持ち

    よくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/02[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    ??????

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    早くも金曜日だね!てか最近は華金って聞か

    なくなったね…時代の流れかな?

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    旅行で広島に来て寄ってくれたりフラフラし

    てて遊びに来て延長までしてくれたりヌルヌ

    ル楽しんでもらえたりカープ観戦飲み帰りに

    来てくれたりで楽しい時間が過ごせました

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    サッパリとスッキリしましょ?

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/01[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    8月

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    女の子?? - ???休暇終わって今日から出勤

    そして8月のスタートだよ!

    毎日暑いので水分補給しっかりと睡眠大事

    休みの日に昼間出かけた時に前の日にあんま

    寝てなくて歩いてたらなんか気分悪くなって

    日陰に座って落ち着いたからよかったけど…

    この暑さはホントに体力奪われる!

    だからみなさんも気をつけてね

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    07/27[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    お知らせです

    みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ))

    まさかの遅れてた女の子?? - ???になって

    しまいました?

    今日は出勤予定でしたがお休みいただきます

    次回は来週の木曜日からです

    よろしくお願いします!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    初めてのお昼から出勤でしたがいろいろな方

    に会えてえちえちで楽しい時間でした

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    みなさん良い週末を…

    ではまたね?^?ω?^?

131件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ