比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T158/B84(C)/W57/H85
喫煙しない 

ひめです。
一緒にエッチで気持ちいい事沢山出来たら嬉しいな。

131件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    久しぶりの雨だね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からお仕事のみなさん1週間がんばりま

    しょうね

    そして久しぶりの雨…

    気持ち涼しく感じました^_^

    運転やお足元には気をつけてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    2度目ましてだったり飲み帰りに寄ってくれ

    たりでヌルヌルでたくさん気持ちよくなって

    もらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/18[Sun]
    18:11

    グッドボタン 0
    ??????

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日でお休み終わっちゃいますね!

    長く休みだった方にとってはあっという間に

    なったのでは?

    また明日からお仕事( ・?・ )??ファイトです

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    まさかのご指名だったり福山から遊びに来て

    くれたりゆっくりさせてくれたり飲み帰りに

    寄ってくれたり会社の方と一緒に来てくれた

    りで気持ちよくなってもらえて楽しい時間が

    過ごせてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/17[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    スッキリしてね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    長いお盆休みも今日と明日で終わっちゃうね

    みなさんいい休みになりましたか?

    たま乱堂に来てスッキリするのもいいよ!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お盆休みで遊びに来てくれたり千葉から旅行

    で来て寄ってくれたり山口から友達と来てく

    れたり友達と飲み帰りに寄ってくれて気持ち

    よくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/16[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    遊びにきてね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は中区でも38度超え!

    この暑さいつまで続くんだろ…?

    早く涼しくなってほしいよー

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    山口から遊びに来てくれたり旅行帰りに寄っ

    てくれたり飲み帰りにふらっと来てくれたり

    愛媛から友達と旅行で遊びに来てくれたり関

    西から野球○○…先輩と寄ってくれたり大阪

    から友達と弾丸旅行で来てくれたりでいろい

    ろ褒めてもらえて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/15[Thu]
    20:01

    グッドボタン 0
    出勤してます

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    お盆休みも後半になってきましたね

    長いお休みでもなんだかんだ早いよね!

    私は昨日ゆっくりできたので今日からまたが

    んばります

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/14[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    ハマってるの

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日はお休みでしたけどどこも出かけず…

    お家でゆっくり?ってかめためた寝てた?

    暑いから休める時にゆっくりしたいとゆうね

    昨日遊びに来てくれみなさんありがとうござ

    いました

    2度目ましてで会いに来てくれたりお盆休み

    に遊びに来てくれたり初めてのお遊びだった

    り福岡から弾丸旅行で友達と寄ってくれたり

    同窓会で帰省してみんなと解散した後来てき

    てくれて楽しくてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    明日からまた元気に出勤するから会いに来て

    くれると喜びます?

    ハマってるアサイー今からUberしよっと

    ではお盆休みの方も後半楽しんでね

    また明日ねー(*´?`*)ノ

  • 2024
    08/13[Tue]
    19:42

    グッドボタン 0
    楽しもう

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    お盆休みいかがお過ごしですか?

    お仕事のみなさんはお疲れ様*´?`)"です

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お昼からラストまでみなさんが来てくれたお

    かげで楽しく過ごせました^_^

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます



  • 2024
    08/12[Mon]
    13:27

    グッドボタン 0
    一緒に気持ちよくなってね

    みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ))

    先程の出勤1番目のお兄さんありがとうござ

    いました

    はーい??♀?ちゃんと12時から出勤してますよ

    やっぱり昼間は暑いですね?

    水分補給しっかりしようね!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お休みで来てくれたり飲み帰りに久しぶりに

    遊びに来たり愛媛から友達とみんなで来てく

    れたり飲み帰りに寄ってくれたりで気持ちよ

    くなってくれて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    時間めちゃくちゃあるんで一緒に気持ちよく

    なってもらえるといいな

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/12[Mon]
    02:48

    グッドボタン 0
    お知らせ

    夜分遅くに失礼します(* ?????)”

    明日の月曜日は12時から出勤します

    普段会えない昼間のお客様に会えるのも

    楽しみにしてるよ?

    よかったら会いに来てね^_^

    ってことで朝早く起きるから

    もう少ししたら寝まする

    また明日ね(*´?`*)ノ

    おやすみなさい☆。.:*・゜

  • 2024
    08/11[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    出勤しました

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    日曜日いかがお過ごしですか?

    どっかお出かけされたりしてるのかな…

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    メンエス帰りだったり東京から旅行で遊びに

    寄ってくれたり愛媛からみんなで来てくれた

    り友達と飲み帰りだったり熊本から来て寄っ

    てくれたりで県外からのお客様が多いなぁっ

    て思いました

    みなさん気持ちよくなってもらえてよかった

    です

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

131件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ