比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T158/B84(C)/W57/H85
喫煙しない 

ひめです。
一緒にエッチで気持ちいい事沢山出来たら嬉しいな。

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    9月もよろしくお願いします

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日から9月ですねー!

    早い!早い…今年もあとーって考えたくない

    ので今月もがんばっていこー^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    広島に旅行で来て寄ってくれたり友達と久し

    ぶりに遊びに来てくれたりサッカー観戦の後

    にみんなで来てくれたり後輩と飲み帰りに寄

    ってくれたりでヌルヌルやベットで気持ちよ

    くなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/31[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    8月終わり

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日で8月も終わっちゃいますね!

    夏らしいこともせずにあっという間に過ぎた

    ただただ暑いだけなのよ…

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お仕事がお休みで来てくれたりトレーニング

    後に寄ってくれたり飲み帰り?途中に来てく

    れたりで気持ちよくなってもらえてよかった

    です

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/30[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    大丈夫かな…

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日から出勤してます!

    だけど台風の影響で交通機関は運休で夕方の

    ニュース見てたら広島駅や本通りは人がほと

    んどいなかったよ(´・ω・`)

    夜から明日にかけてひどくなるんかな?

    何もなければいいですね

    お家で大人しくされてる方が多いと思います

    がたま乱堂は営業してますので遊びに来てく

    れたら嬉しいな

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/25[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    明日から

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    出勤してからお仕事した後に女の子?? - ??

    ?になっちゃったので…

    今日はもう早退させていただきました

    明日から木曜日までお休みです

    次回は金曜日からよろしくお願いします??♀?

    今日お休みで遊びに来てくれたお兄様ヌルヌ

    ルで気持ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    ではまたね(o・・o)/

  • 2024
    08/25[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    日曜日の夜は

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日の日曜日はゆっくりされてる方が多いか

    なー?長いお盆休みからのお仕事で疲れてた

    りとか毎日暑いからね

    ゆっくりする日もあっていいと思うよ

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    飲み前に寄ってくれたり仕事帰りに来てくれ

    たり奈良から帰省で久しぶりだったり福山か

    らお遊び初めてだったり徳島からゴルフの前

    乗りで来てくれたりで気持ちよくなってもら

    えてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    日曜日の夜はたま乱堂で遊びましょ

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/24[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    遅くなったけど出勤してるよ

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    土曜日いかがお過ごしですか?

    更新遅れましたが出勤してます!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    岡山から帰省されてて来てくれたり旅行で遊

    びに来て寄ってくれたり呉から遊びに来てく

    れたりポーカー上手いさんだったり関西から

    お仕事の関係で来てて寄ってくれたり先輩と

    一緒に遊びに来てくれたりでヌルヌルやベッ

    トで楽しめてもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/23[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    えちえちな時間を

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    台風10号が気になるけど…まだ来週の火曜

    日くらいだからどーなるかわからんけと

    あまり影響ないことを願ってます

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    飲み帰りに遊びに来てくれたり神奈川からの

    出張て寄ってくれたりでヌルヌルて気持ちよ

    くなってもらえてよかったです

    ヌルヌル好きには堪らないてすもんね!

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/22[Thu]
    18:26

    グッドボタン 0
    今日からまたよろしくね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日はお休みで火曜日の仕事終わりにスタッ

    フさんがおすすめしてくれた『そば郎』の中

    華そば食べたよ!めちゃ美味しかったです

    飲み帰りにでも行ってみてくださいね

    食べた後は飲みに行って朝まで飲んだくれて

    昨日は起きたら夕方でした

    22時から新宿野戦病院ってドラマの小池栄

    子さんが英語と岡山弁を喋るんだけどおもし

    ろいんです

    毎週毎週水曜日リアタイで見れるからいい!

    そんな感じで今日からまたよろしくお願いし

    ます

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/20[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    出勤しました

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は蒸し暑いですね…

    まだまだ残暑が続きそうなので水分補給して

    いきましょうね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    帰省で遊びに来てくれたり引っ越し前に寄っ

    てくれたり遅いお盆休みで来てくれたり岡山

    から出張でみんなで遊びに来てくれたりで気

    持ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    08/19[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    久しぶりの雨だね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からお仕事のみなさん1週間がんばりま

    しょうね

    そして久しぶりの雨…

    気持ち涼しく感じました^_^

    運転やお足元には気をつけてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    2度目ましてだったり飲み帰りに寄ってくれ

    たりでヌルヌルでたくさん気持ちよくなって

    もらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ