比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T158/B84(C)/W57/H85
喫煙しない 

ひめです。
一緒にエッチで気持ちいい事沢山出来たら嬉しいな。

131件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    お知らせです

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    私は今日はお休みでしたが…

    ネイル行ってたら女の子?? - ???きちゃっ

    て?なので…土曜日までお休みさせていた

    だきます(* ?????)”

    また日曜日からよろしくお願いしますします

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    久しぶりに遊びに来てヌルヌルしたものの…

    なんか違ったみたいでしたね!

    でもちゃんとスッキリしてもらえてよかった

    飲み帰りに友達と遊びに来てくれてマッサー

    ジありのヌルヌルプレイ…マッサージ気持ち

    いいって言ってもらえて嬉しかったな

    またお会いできるのをお待ちしてます

    さっきちょこっと外出たら涼しくて気持ちよ

    きでした^_^

    まだ昼間は暑いみたいなので気をつけてね

    今日はと言ってももう日付変わりそうやから

    ゆっくり寝よーと思います?

    みなさんヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

  • 2024
    09/24[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    出勤しました

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日の夜はエアコンなしで寝れました!

    昼間と朝晩の寒暖差が激しいので体調には気

    をつけてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    友達と遊びに来て寄ってくれたりお休みで遊

    びに来てくれたり知り合いの紹介で来てくれ

    たりでみなさんに気持ちよくなってもらえて

    よかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    明日はお休みなので昼からはネイル新しくし

    に行ってきまーす??

    あとは今んとこ何も決めてない感じ…です

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    09/23[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0
    心地よいね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    三連休最終日はいかがお過ごしですか?

    天気も心地よいのでお出かけにはいいかも…

    お近くに来られたらたま乱堂にも寄ってみて

    くださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お休みで遊びに来てくれたり友達とみんなで

    来てくれたり山口から来てくれたり飲み帰り

    に寄ってくれたりでみなさんに気持ちよくな

    ってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    09/22[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    涼しくなったね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    三連休中日いかがお過ごしですか?

    今日は曇りだからか涼しくなったなぁって思

    いました?

    もう暑いのはいいよ…秋らしくなって欲しい

    昨日遊びに来てくれたお兄様ありがとうござ

    いました

    諸事情で早上がりしたので?

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    09/21[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    三連休だね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日から三連休ですね!みなさんどう過ごさ

    れるのかな?

    よい休日を楽しんでくださいね?

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    友達と一緒に来てくれたり岡山から遊びに来

    てくれたり飲み帰りに寄ってくれたりで気持

    ちよくスッキリしてもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    09/20[Fri]
    20:40

    グッドボタン 0
    またまた

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    夜中から雨なのかな?とりあえず出勤してく

    る時は大丈夫だったから傘なし…

    まぁ帰りはタクシーだからあんま関係ないん

    よね…

    またまた明日から三連休ですね!土日は天気

    が悪いみたいだけどお休みの方はゆっくり過

    ごしてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    凄く久しぶりのお遊びだったり飲み帰りに寄

    ってくれたり初のお遊びでヌルヌルしたり友

    達と遊びに来てくれたりで気持ちよくなって

    もらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    09/19[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    出勤しました

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からまた元気に出勤だよー!

    昨日は夕方から23時過ぎまで爆睡してた!

    変な時間に寝てしまったけど…朝方ちゃんと

    寝れたからよかった?

    まぁいつもよりすぐには寝つけんかったけど

    ね…

    睡眠大事だからね^_^

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    09/18[Wed]
    17:51

    グッドボタン 0
    癒されるね

    みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ))

    今日はお休みの私…

    2週間ぶりに飲んだくれてーの

    朝からスロット行き〜の

    ペットショップでかわいい子に癒されたよ

    ?????いろいろおったけど写真な子が欲しいっ

    てなった…悩むなぁ?

    月曜日、火曜日に遊びに来てくれたみなさん

    ありがとうございました

    まとめてですがみなさんに気持ちよくなって

    もらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日も外はめちゃくちゃ暑いですね!

    水分補給しっかりしてくださいね

    今から早めの夕ご飯食べてゆっくりします

    では(o・・o)/

  • 2024
    09/16[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    遊びに来てね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日で三連休も終わりですね!休みはあっと

    いう間だよね…

    今日は出勤前にテレビで珍しくカープ見なが

    ら準備してました…負けちゃったけどね?

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お休みで遊びに来てくれたり友達と一緒に来

    てくれたり初のヌルヌルだったり会社の人達

    と寄ってくれたりでいろいろ褒めてもらえて

    嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    09/15[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    ??????

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    三連休の中日どうお過ごしですか?

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    岩国から遊びに来てくれたり埼玉から旅行で

    来てて寄ってくれたり友達と一緒に来てくれ

    たり初のお遊びだったり大阪から旅行で来て

    寄ってくれたりでみなさんに気持ちよくなっ

    てもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

131件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ