比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/27[Mon]19:59

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

235件がHit 12 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、21時半頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    福岡からお仕事の勉強会お疲れ様でした✦.°


    好きな仕事だとこれから先も楽しく続けられるね(*^^*)


    広島住んでるのにでっかいたこ天が置いてあるお店ってどこだろうimg


    あの後はお好み焼きにお目当てのたこ天食べて快く帰れたかな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    なかなか広島には来ることないと思うけど機会あれば会いに来てね♡

  • 2024
    05/12[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、15時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    GWは少し多めにお休みあったおかげで旅行ゆっくりできて楽しめたみたいだね✦.°


    たまにはそういう息抜きは大事だよね(˶ˊᵕˋ˵)


    昨日は整体からのダイヤモンドハーツ、その後はジムでリラックスデーだったね♡


    キスいっぱいできてイチャイチャできて楽しい時間だったよ( ..›ᴗ‹..)


    また予定の前後とかで遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2024
    05/12[Sun]
    10:56

    グッドボタン 0
    色んなコースが…♡

    複数プレイの他にも花びら回転というコースがあるよ✦.°


    なんと3人の女の子と順番に遊べるよ(*^ω^*)


    なかなか体験できない事だからぜひ試してほしいな♡


    最近新人さんも増えてきてるから女の子の事知るチャンスかも〃•ω‹〃♡

  • 2024
    05/12[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(๑´ω`๑)

    朝から雨は嫌だね( ;ᵕ; )


    今日は1日中降るらしいからお家時間かな?(*^^*)


    19時までなので早い時間のお誘い待ってます♡

  • 2024
    05/12[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    ありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥

    今日もありがとうございました٩(๑•∀•๑)۶


    明日も出勤なので帰って寝ます( ˘ω˘ )


    お兄さんもゆっくり休んで下さいね✦.°


    明日は10時から19時です(*^o^*)

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    あとわずかで…( ´•ω•`)

    今日は何だか1日が早かったよΣ( ˙꒳​˙ )


    ラストに私と遊んでくれるお兄さんはいるかな?♡


    最後って特別感あるよね✦.°


    あと少しお部屋で待ってます(*´ω`*)

  • 2024
    05/11[Sat]
    21:10

    グッドボタン 0
    夜の誘惑

    最近発散できてるかな?ヾ(●´∇`●)ノ


    溜めこむ前に満たされに来てね♡


    お兄さんの好きな事いっぱいしよっ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024
    05/11[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、23時半過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    飲み帰りで少しほろ酔いだったね(*´∀`*)


    お酒飲んでる方が調子良いなら絶好調だったかもね♡


    スーツ着て真面目そうなお兄さんがベットでは激しくてギャップ萌えしたよ(⑉• •⑉)❤︎


    マットでいっぱい攻めれてスッキリできたかな✦.°


    家が近いならいつでもふらっと遊びに来てね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024
    05/11[Sat]
    18:11

    グッドボタン 0
    後半からも( ´艸`)♡

    今までの時間私と会ってくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    お休みはゆっくりできてる?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    日頃の身体の疲れを癒されに来てね✿ᵕ̈*


    私の横来る?( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    05/11[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、21時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    GWのお休み、10連休でゆっくりできたみたいで良かった(*^^*)


    イカ釣りってなかなか珍しいけど趣味をしっかり楽しんでるね♬.*゚


    今日は月に1回の土曜出勤お疲れ様でした(˶ˊᵕˋ˵)


    スッキリしてもらえて嬉しかったよ♡


    また近くに来た時は寄ってみてね(* 'ᵕ' )☆

235件がHit 12 / 24 ページ

前へ

次へ