比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/13[Mon]23:22

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

137件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    ラストチャンス✦.°

    ラストのお時間です(* 'ᵕ' )☆


    0時前までにお店に来ると遊べちゃうのでぎりぎりまでお待ちしてます✿ᵕ̈*


    最後のチャンスだよ♡♡

  • 2024
    05/15[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    えっちなお兄さんいる?♡

    もう家帰ったかなぁ?(´・ω・`)


    近くにいるお兄さんは帰り道にふらっとどうかな♡


    あと2時間ほどいるのでその間にゆうなに会いに来てね(o^∀^o)

  • 2024
    05/15[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    母の日に

    先週母の日だったけどなかなか渡す時なくて昨日のお休みでやっと渡せれました(*´˘`*)♡


    毎年、誕生日とかもプレゼント渡してるけど毎回悩むよね( ´•ω•`)


    今回は服をあげました✦.°


    実家には月1で帰ってるけどやっぱり帰ると落ち着くね(⸝⸝ ˇωˇ )


    男性って分かんないけどお兄さんは母の日は何かあげたかな?✿ᵕ̈*


    喜んでもらえたので良かったです(*^o^*)

  • 2024
    05/15[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    12日のラブレター

    12日、14時過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    ちょうど1年前くらいぶりでかなり久しぶりに会えて嬉しかったよ♡


    見ない間に雰囲気変わってて新鮮だった( *´艸`)


    イチャイチャしてると盛り上がって本当に時間が足りないよ( ;ᵕ; )


    差し入れもくれてありがとね✦.°


    またタイミング合う時会いに来てね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    12日のラブレター

    12日、13時前に来てくれたスイス人のお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    せっかく広島に遊びに来たのに雨で少し残念だったね


    あの後は平和公園行って13日以降はベトナム、シンガポールと楽しめたかな(*^^*)


    お兄さん優しくて楽しい時間過ごせたよ♡


    また広島来る機会あったら寄ってみてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    12日のラブレター

    12日、10時半頃タイプ合わせで来てくれたラスベガスのお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    歳近いし色々お話できて楽しかったよ♬.*゚


    ずっと可愛いって言ってくれて照れたけどお兄さんの笑顔にも癒された♡


    身体の事も気にしてくれてありがとね(*´ω`*)


    時間ぎりぎりになったけどまたゆっくり遊びに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    05/15[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    大好評(o^∀^o)

    1度試すとやみつきになると言われてる複数プレイで楽しんじゃう?( ..›ᴗ‹..)


    日頃のストレスや疲れを吹き飛ばそうimg


    4Pもできるのでお財布と相談してね✦.°


    お目当ての子がいれば指名もできるしお任せでもOK(* 'ᵕ' )☆


    詳細が知りたい方はフロントで聞いてみてね♡

  • 2024
    05/15[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    出勤しました( * ॑꒳ ॑* )♥

    最近、温度差が激しすぎて格好に困る( ˘•ω•˘ )


    暑いのは本当に苦手です


    毎朝洋服と睨めっこしてるimg


    0時までいるのでお誘い待ってるね♡

  • 2024
    05/12[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´∀`*)

    今日は雨の中来てくれたお兄さん達ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    久しぶりの本指さんに会えたり外国人のお兄さんと楽しい1日でした♡♡


    今日は雨だからゆっくり電車で帰ります(*^^*)


    明日からお仕事頑張りましょうね٩( 'ω' )و


    次の出勤は15日の17時~0時です·͜·ᰔᩚ

  • 2024
    05/12[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    ラスト⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    受付終了まであと少しだよ(。´・ω・)


    次の出勤まで寂しくならないように時間埋めに来てね( ´͈ ᵕ `͈ )


    お店来る時は足元悪いから気をつけてね✿ᵕ̈*

137件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ