比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

242件がHit 7 / 25 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/24[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    もう金曜日ですね…早いよ(^◇^;)


    華金の夜はしっかり楽しんじゃお♡


    0時までいるのでお誘い待ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • 2024
    05/24[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    この後♡

    今日のお昼休憩は暑いから冷やし中華食べたよ( ˙༥˙ )♡


    そろそろこの時期になるとそうめんが欲しくなるね✦.°


    この後17時から出勤します(っ ॑꒳ ॑c)


    口開けからのご予約の仲良しさん楽しみに待ってます♡

  • 2024
    05/23[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    ありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥

    今日もありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡


    平日に充実した1日になってあっという間に終わりました✦.°


    毎日迷うけど今日は帰って何食べようかなぁ(*゚∀゚*)


    明日からはいつも通りの17時から0時です(˶ˊᵕˋ˵)


    家でゆっくり過ごしてね♡

  • 2024
    05/23[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    ラスト

    ラストの時間です✦.°


    最後に何して遊ぶ?♡


    あと少しお部屋で待ってます(*´∀`*)

  • 2024
    05/23[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    今日は…

    今日は19時までだからあと3時間ほどいるよヾ(●´∇`●)ノ


    色んなタイプの女の子いるからお友達や同僚さんと来ても楽しめるかも♡


    私とどんなプレイする?(*´˘`*)♡

  • 2024
    05/23[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    GODIVAのカヌレ✦.°

    今度はローソンでまたGODIVAの商品見つけて買ってしまった(*^^*)


    GODIVAは全制覇したくなる勢いです✦.°


    でもチョコで甘いからなるべく我慢してる:( ;´꒳`;):


    カヌレも最近ハマっててチョコでコーティングしたのは初だけどペロリと食べてしまった\(ˊᗜˋ*)/


    仕事合間の甘い物は最高ですね♬.*゚

  • 2024
    05/23[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    非日常な…(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ダイヤモンドハーツのオススメ、複数プレイしてみる?♡


    1度試すとだいたいの方はハマってくれてます(˶ˊᵕˋ˵)


    ベットでもマットでも時間によっては両方できるし楽しみ方は色々だよ( ..›ᴗ‹..)


    好きなタイプの女の子を指名orお任せでもOK✦.°


    ぜひお誘いしてね( ´艸`)♡

  • 2024
    05/23[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、20時半過ぎにマットヘルプで呼んでくれたお兄さんありがとうございました(*´艸`)


    東京から出張1泊2日はハードだけど少しは疲れ吹き飛んだかな(*^ω^*)


    ダイヤモンドハーツに来たのも3Pもマットも初めてづくしで新鮮だったかもね♡


    お兄さんが敏感で気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日からお仕事だけど今日は家に帰ってゆっくりしてね✦.°


    また広島来ることあれば複数プレイやマットしに寄ってみてね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024
    05/23[Thu]
    11:46

    グッドボタン 0
    モーニングタイム☕️

    少し早起きして気分転換にスタバでモーニング⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    初の抹茶イチゴクリームフラペチーノ飲んできた·͜·ᰔᩚ


    やっぱりあらびきソーセージパイは食べてしまう(*^^*)


    たまにはまったりな時間も落ち着くね(⸝⸝ ˇωˇ )


    好きすぎてよく日記であげてるから仲良しさんからは私と言えばスタバのイメージがついてるimg

  • 2024
    05/23[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    木曜日に出勤するのはかなりレアです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    少し短めだけど会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな( ..›ᴗ‹..)


    今日は19時までいるのでお誘い待ってます♡

242件がHit 7 / 25 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ