比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    2日のラブレター

    2日、11時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    こういうお店はご無沙汰だったみたいで…(*^^*)


    初のダイヤモンドハーツに来てくれてありがと♡


    初め緊張してたのかなって思ったけどスイッチ入って意外とえっちなお兄さん、激しかったね( ´艸`)♡


    自分に合ったお仕事見つかるといいね✦.°


    また来てくれた時はお話含めて楽しもうね♬.*゚

  • 2024
    06/07[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    買っちゃった( ..›ᴗ‹..)

    サルートの新作、前から気になってたけどつけるとやっぱり可愛い♡


    即購入でした(˶ˊᵕˋ˵)


    ショーツは横が紐だからTバックに見えると思うけど実はレースなんです✦.°


    白の下着は持ってなかったから新鮮だなぁ(⸝⸝ ˇωˇ )


    新しい下着ってテンション上がるねimg


    ぜひ見に来てね(*´˘`*)♡

  • 2024
    06/07[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    人数多い日こそ♡

    週末は割と女の子が多めです( ..›ᴗ‹..)


    そんな時こそ複数プレイがオススメ、選び放題ですよ✦.°


    指名もできるしお任せにした場合誰が来るかドキドキだよね♡


    まだした事ないお兄さんはチャンスだよ(˶ˊᵕˋ˵)


    1度してみるとハマるかも(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024
    06/07[Fri]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(∩´∀`∩)

    5日ぶりの出勤です٩(๑•∀•๑)۶


    今までは水曜日も出てたけど昼の仕事の関係でこれからは金土日の出勤になります(´・ω・`)


    少し寂しくなるけど週末来てくれると嬉しいな♡


    平日出れる時あればたまに出勤します- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    0時までいるのでお誘い待ってます(*^o^*)


  • 2024
    06/05[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日もお仕事お疲れ様でした✦.°


    連休明けのお仕事は身体がなまるよ:( ;´꒳`;):


    でも昨日は珍しく家でゆっくり過ごしました(*^^*)


    たまにはそういう日もあってもいいかなって思いました·͜·ᰔᩚ


    明後日12時から出勤です♡


    事前予約もできるのでたくさんのお兄さんと会えるの楽しみにしてます( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    06/02[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´艸`)

    今日もありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )


    明日からまた1週間始まるけど頑張りましょう✦.°


    私は明日明後日と連休だからゆっくりしようかな(⸝⸝ ˇωˇ )


    今週は少し楽しみな事があるので頑張れます!


    少し間が空くけど次回は7日の12時から0時です♬.*゚


  • 2024
    06/02[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    あと少し(*^ω^*)

    あと少しだけお店います( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    次の出勤まで寂しくならないように時間を埋めてほしいな(∩´∀`∩)


    最後まで待ってます✦.°

  • 2024
    06/02[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    帰る前に(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    お兄さんは今日はどんな休日だったかな?(*´ω`*)


    19時までお店います✦.°


    そのまま帰っちゃうのはもったいないからお出かけ帰りに癒されに来てね♡


  • 2024
    06/02[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    筋トレ

    ここ何日か前から筋トレ始めました٩(๑•∀•๑)۶


    そろそろ何かしないとなぁって思いながらもなかなか実行できず…( ´•ω•`)


    くびれを作る為に寝る前に足のパカパカ頑張ってますimg


    今まで運動してなかったせいか結構きついなぁ


    でもきついって事は効いてるんだと信じてこれからも続けます!!


    変化出るといいなぁ|q •ㅿ•̀ )

  • 2024
    06/02[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、21時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*'∀'人)♥*+


    香川から試験で広島までご苦労様でした(˶ˊᵕˋ˵)


    こういうお店が久しぶりだったみたいで新鮮だったかな✦.°


    乳首かなり敏感でビクビク感じてくれたから嬉しかった♡


    なかなか来ることないと思うけどまた広島来た時は寄ってみてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ