比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    21:17

    グッドボタン 0
    ありがとう(* ´ ェ `*)♥

    今日は私に会ってくれたお兄さんありがとうございました(*'∀'人)♥*+


    最近平日に出勤してる事もあって前より多く色んなお兄さんに出会えてるから嬉しい♡


    本指さんとも予定が合いやすいと思います(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


    今日は天気が悪くて電車で来たからゆっくり帰ります(*^^*)


    次の出勤は5日の12時から0時です(*´ω`*)

  • 2024
    10/03[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    残り少し( ´•ω•`)

    あと少しで受付時間終わっちゃいます


    今日のうちにスッキリして明日からのお仕事また頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    私がお兄さんの事、全力で癒します♡

  • 2024
    10/03[Thu]
    18:46

    グッドボタン 0
    21時まで

    今日は21時までお部屋にいるよ(*˙˘˙*)ஐ


    明日はいないから今日の間に会いに来てね♡


    お仕事終わりのお兄さんも待ってます(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2024
    10/03[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    マット♡

    マットで気持ち良くなりませんか?(*´˘`*)♡


    後ろと前で感覚がだいぶ違うよ(๑´ω`๑)


    受け好きのお兄さんにはオススメ♡


    マット好きさん待ってます(* 'ᵕ' )☆

  • 2024
    10/03[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    試してみる?♡

    ダイヤモンドハーツのオススメ、複数プレイしますか?(˶ˊᵕˋ˵)


    1度試すとやみつきになって2度3度としに来るお兄さんもいるよ♡


    たまにのご褒美にオススメです( ..›ᴗ‹..)


    初めてで緊張する方はマットヘルプもあるよ✦.°


    複数プレイでも色んなコースがあるから詳細はフロントまで( ⌯'ᵕ'⌯)

  • 2024
    10/03[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    29日のラブレター

    29日、18時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    久しぶりのダイヤモンドハーツで初めは少し緊張気味だったけど話してるうちに慣れたね(*^^*)


    旅行の話とかも聞けて楽しかったᕷ*.°


    徳島のお土産食べたけど美味しくて一瞬で食べてしまったimg


    静岡観光も楽しんで来てね‪( ›ᴗ‹♡)‬


    また遊びに来た時に色々話聞かせてね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    10/03[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    欠けた(T_T)

    ネイルしてまだ2週間くらいなのにもう欠けてしまった


    朝晩、オイルでしっかりケアしてたのになぁ(;´Д`A


    次ネイル行くまであと2週間もある…


    次はどんなデザインにしようかな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今のネイルも可愛いから見に来てね♡

  • 2024
    10/03[Thu]
    13:56

    グッドボタン 0
    新入りちゃん♡

    新しい下着を買ったよ♡


    今回のは持ってない色でなかなか新鮮(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    いつも何着か試して買うんだけど断トツこれがピンときてしまった✦.°


    ぜひ見に来てね(∩´∀`∩)

  • 2024
    10/03[Thu]
    11:46

    グッドボタン 0
    出勤しました(*´ω`*)

    今日も元気に出勤しました(σ゚∀゚)σ


    昨日も少し冷えたけど今日もかなり涼しいね( ˶'ᵕ'˶)


    少し寒いくらいかも(^^;


    季節の変わり目だから体調には気をつけて下さいね!


    21時までのお誘い待ってます♡

  • 2024
    09/29[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    今日も私に会ってくれたお兄さんありがとうございました( ⌯'ᵕ'⌯)


    明日で9月も終わり、頑張りましょうね!


    次の出勤は3日の12時から21時です(*´ω`*)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ