比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

289件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    ラストだよ(*^o^*)

    受付終了まであと1時間だよ(´。•ㅅ•。`)


    近くにいるお兄さんは帰り際に寄ってみてね✦.°


    私がお兄さんを全力で癒します♡

  • 2024
    06/15[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    ヌルヌル(⑉• •⑉)❤︎

    最近当分マットしてないかも(*゜Q゜*)


    ヌルヌルで密着しよ♡


    マット好きなお兄さん集まれ~( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    06/15[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お友達に連れられて初風俗、良い経験になったかな(˶ˊᵕˋ˵)


    すごく緊張してたけど何も知らない感じが初々しくて私も新鮮だったよ♡


    島根から4月に来たばっかりなら早く広島の環境に慣れるといいね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    お酒強いって言ってたけどあの後は飲みして無事帰れたかなぁ(*゚∀゚*)


    またお財布と相談して遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2024
    06/15[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、20時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*^ω^*)


    3回目くらいのダイヤモンドハーツ、初指名ありがとう(o^∀^o)


    恥ずかしがり屋のお兄さん、後半いっぱい話せて楽しかったよ♬.*゚


    お仕事の疲れで腰が硬かったけどマッサージして少しは楽になったかな(⸝⸝ ˇωˇ )


    教えたサウナ、もし時間あったら行ってみてね✦.°


    またタイミング合えば来てね♡

  • 2024
    06/15[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、14時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*'∀'人)♥*+


    久しぶりのダイヤモンドハーツ、少し緊張気味だったけど話してるうちに慣れてくれて良かった✦.°


    いっぱい舐めてくれて気持ち良かったよ♡


    当分来てない分かなりスッキリできたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お仕事は夜勤もあって大変みたいだけど体調には気をつけてね


    また遊びに来てね(*^^*)

  • 2024
    06/15[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、13時半前に来てくれた本指さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    かなり久しぶりだったけど覚えてくれてて嬉しかった♡


    なかなかタイミング合わない中、来てくれてありがと(*´艸`)


    それに時間変更までしてくれて…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    あれからお仕事ばっかりだったみたいだけどたまには息抜きも大事にね


    またいつでも会いに来てね♡

  • 2024
    06/15[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    色んなコース勢揃い✦.°

    ダイヤモンドハーツには色んなコースがあるよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    複数プレイもオススメだけど花びら回転って知ってる?♡


    順番に3人の女の子とプレイできるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    風俗ならではの貴重な経験、ぜひ試してみてね(◍⁃͈ᴗ•͈)

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:00

    グッドボタン 0
    出勤しましたヾ(●´∇`●)ノ

    今日は曇りで過ごしやすいかなって思ったのに全然晴れたね


    もうすっかり夏ですね( ˙꒳​˙ᐢ )


    良い汗流しに来ませんか?♡


    0時までお誘い待ってます( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2024
    06/15[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    ありがとう✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

    今日も1日ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    最近は夜も少し暑くなったから原付乗ると涼しい✦.°


    明日は曇りみたいだけどお休みのお兄さんはゆっくり過ごしてね(*´˘`*)♡


    明日も12時から0時の出勤です·͜·ᰔᩚ


    ぜひ夕凪に会いに来てね♡♡

  • 2024
    06/14[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    ラストタイム(o^∀^o)

    今日も昨日に続きかなり暑かったね


    華金最後に癒されに来ませんか?♡


    他県から遊びに来てる方も大歓迎だよ(*´∀`)♪

289件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ