比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

289件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    ありがとう〃•ω‹〃♡

    今日もありがとうございました(o^∀^o)


    日曜だったけど充実した1日になりました♡


    今日はご飯少し贅沢して良いもの食べようかな(*´ω`*)


    次の出勤は21日の12時から0時です✦.°


    週末まで会えないけどそれまで我慢して昼の仕事頑張ろ٩( 'ω' )و

  • 2024
    06/16[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    ラスト(*^^*)

    最後に私と会ってくれるお兄さんいる?♡


    次の出勤少し空くから会いに来てほしいな(๑´ω`๑)


    お部屋で待ってます♬.*゚

  • 2024
    06/16[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    たくさんのみたよが…(⑉• •⑉)❤︎

    いつも写メ日記見てくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)


    お休みの日までたくさんのみたよ嬉しいよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    これからも色んな事書いていくよ✦.°


    楽しみにしてくれてるお兄さん感謝です♡

  • 2024
    06/16[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    大好きなフラッペ✦.°

    ファミマと言えばフラッペが美味しい(o^∀^o)


    新しい味見つけてしまってつい買ってしまった✦.°


    特に暑い夏になると飲みたくなるね(*^^*)


    パインフラッペ、ピカチュウで可愛かった♡



  • 2024
    06/16[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、23時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    お友達と飲み帰りに一緒に寄ってくれてありがとう✦.°


    お休みが土日か平日が定まってないの大変だね


    久しぶりにこういう店来たから緊張してるのかなって思ったけど全然元気で良かった\(ˊᗜˋ*)/


    色んな体位したけど満足してもらえたかな(*゚∀゚*)

  • 2024
    06/16[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、17時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    久しぶりに発散できたかな✦.°


    ずっと船の上だと船酔いとか大丈夫かなぁ|q •ㅿ•̀ )


    いっぱい攻めてくれて気持ち良かったよ♡


    キスも舐めるのも上手いって言ってもらえて嬉しかった( ..›ᴗ‹..)


    お仕事でよく広島に来るならまた寄りに来てね(*´˘`*)♡

  • 2024
    06/16[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、11時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    初のダイヤモンドハーツに遊びに来てくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)


    お兄さん、明るくて話聞いてるの楽しかったよ♬.*゚


    イチャイチャもいっぱいしたね♡


    色々褒めてくれて少し照れたけど嬉しかったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また遊びに来てねimg

  • 2024
    06/16[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    色んなタイプの女の子が…(⸝⸝ ˇωˇ )

    今日も色んなタイプの女の子がたくさんいるよ(*^ω^*)


    そんな時こそ複数プレイで選び放題だよ♡


    気になる子がいるなら指名でもお任せでも(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    まだした事ないお兄さんはもったいないよ(*´艸`)


    4Pもできるしマットヘルプでマットだけ3Pって事もできるよ✦.°


    少しでも気になったらフロントに詳細聞いてみてね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

  • 2024
    06/16[Sun]
    09:46

    グッドボタン 0
    出勤しました٩(๑•∀•๑)۶

    今日は怖い夢から目が覚めたよ:( ;´꒳`;):


    ほぼ毎日夢を見るんだけどだいたい不思議系の夢が多いから久しぶりに怖かった


    そんな事は忘れて今日も1日頑張ろ(*•̀ㅂ•́)و✧


    19時までいるのでお誘い待ってます♡

  • 2024
    06/16[Sun]
    00:06

    グッドボタン 0
    ありがとう(* 'ᵕ' )☆

    今日も1日ありがとうございました‪( ›ᴗ‹♡)‬


    初めましてのお兄さんに会えて楽しい時間でした♡


    明日は10時から19時の出勤です✦.°


    事前予約(LINEでもOK)もできるのでお早めのお誘い楽しみにしてます(*´ω`*)


    明日もお兄さん達を気持ち良くできるよう頑張ります( • ̀ω•́ )✧

289件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ