比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    想像以上にすごかった(^◇^;)

    今日はお休みでソレイユにできたIKEAのポップアップに行ってきた(*゚∀゚*)


    いざ行くと行列がすごかった!!(・ω・)b


    でも思ったよりそんなに待たずに入れたから良かった✦.°


    広島にはIKEAないから分かんないけどニトリとかよりも値段安すぎて思ったより買ってしまったimg


    良い買い物できて満足でした(o^∀^o)


    今からリンパマッサージ行って癒さて来ます♬.*゚

  • 2024
    06/23[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    ありがとう( ´艸`)♡

    今日もありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    日曜日で今日も雨だったけど充実した1日になって楽しかったです✦.°


    これから梅雨が嫌になりますね


    お出かけやお仕事のお兄さんは大雨気をつけて帰ってね( *´艸`)


    次回は28日の12時から0時です♡



  • 2024
    06/23[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    ラストだよ(´;ω;`)

    今日も残り1時間!!


    また当分空くから寂しくならないように私に会いに来てね♡


    イチャイチャいっぱいしよ(∩´∀`∩)

  • 2024
    06/23[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    あと2時間ほど(˶ˊᵕˋ˵)

    やっと雨も止んだかな(*^o^*)


    お休みの最後に癒されに来ませんか?♡


    あと2時間ほどお部屋で待ってます( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2024
    06/23[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    オススメ‪( ›ᴗ‹♡)‬

    ダイヤモンドハーツと言えば色んなコースがあります(*^ω^*)


    複数プレイは女の子2人と楽しめちゃう♡


    攻められるの好きなお兄さんにもオススメ(*´∀`)♪


    4Pもできたりするよ✦.°


    花びら回転は入れ替わりで順番に女の子3人と遊べます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    気になるコースはどんどん試してみよっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • 2024
    06/23[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、19時頃来てくれた本指さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    昨日はお休みで飲みの後で少しほろ酔いだったね(*^^*)


    2年振りくらいのマット、私とは初めてだったから新鮮だったかな♡


    たまには違う事もいいかもね(o^∀^o)


    あの後は珍しく2軒顔出しに行くって言ってたけど二日酔いなってないかな(^^;


    また遊びに来てくれるの待ってるね♡

  • 2024
    06/23[Sun]
    13:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、17時前に来てくれた本指さんありがとうございました✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    また会いに来てくれて嬉しかったよ♡


    オキニトークで連絡してくれてありがとね(*´ω`*)


    今回もいっぱい攻めてくれて気持ち良かったよ(⑉• •⑉)❤︎


    会うのは2回目だったけど色々話せてあっという間だったね


    また遊びに来てくれるの待ってるね(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2024
    06/23[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、14時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    真面目そうに見えて意外とえっちなところ、ドキドキだったよ♡


    マットとベット両方できて楽しんでもらえたかな( ´͈ ᵕ `͈ )


    ちょっと心配してたけどずっと快調で2回出せたね( *´艸`)


    相当溜まってる感じだったからスッキリしてもらえて良かった✦.°


    また会えるといいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024
    06/23[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、13時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    風俗は初めてで少しドキドキだったと思うけどスッキリできたかな(*^^*)


    かなり久しぶりのマットもできて敏感なのか一瞬だったね♡


    色んなお話できて楽しかったよ♬.*゚


    他県も楽しいだろうけどやっぱり地元が落ち着くよね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    また溜まる前に遊びに来てね✦.°

  • 2024
    06/23[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    今日も蒸し暑いね~( ˘•ω•˘ )


    昨日からよく雨が降るけど早く止むといいな


    雨だけどテンション上げて熱くなる事しよっ♡


    19時までいるのでお誘い待ってるね(⸝⸝ ˇωˇ )

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ