比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    残りわずかで…( ´•ω•`)

    あと1時間ほどいるよ( *´艸`)


    お友達や同僚さんと一緒にどうですか?♡


    あと少し待ってるね(*´˘`*)♡

  • 2024
    07/01[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    最近ハマってるもの♡

    ちょっと前からセブンで目にするプロテインドリンク✦.°


    脂肪0、砂糖不使用なのに美味しいのは嬉しいね(o^∀^o)


    オイコスのヨーグルトは苦手だけどドリンクは好き(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    家付近のセブンにはなかなかないからたまにしか買えないけど


    最近の私のマイブームです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024
    07/01[Mon]
    17:56

    グッドボタン 0
    ヌルヌル( *´艸`)

    マットでヌルヌルしよっ♡


    ベットとはまた違った濃厚さが味わえるよ( ੭´꒳`ᑦ )


    いっぱい密着しようねヾ(●´∇`●)ノ

  • 2024
    07/01[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    月曜日って…( ´•ω•`)

    今日も1日お仕事お疲れ様でした✦.°


    1週間の初めってなかなかお仕事モードに切り替えが難しいよね


    お仕事終わりにぜひ身体を癒されに来てね♡


    月曜日出勤なのはほとんどない事なので期待して待ってますimg

  • 2024
    07/01[Mon]
    15:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、11時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    ダイヤモンドハーツは何回か来たことあるみたいだけど初指名嬉しかったよ♡


    初めましてだったからか会った時は緊張してたけど後々打ち解けてくれて良かった( ..›ᴗ‹..)


    久しぶりのマットもできて2回も、快調だったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    いっぱい感じてくれたからずっと攻めがいがあったよ(*^ω^*)


    また遊びに来てくれるの待ってるね✿ᵕ̈*

  • 2024
    07/01[Mon]
    14:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、9時半過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    なかなかの筋肉の鍛え方で思わずボディタッチしてしまったよ(o^∀^o)


    お風呂でいっぱいイチャイチャしたね♡


    こっちに住み始めてだいぶ慣れたかな(*^^*)


    また近くに来たら寄りに来てね✦.°

  • 2024
    07/01[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    こんなコースも…♡

    皆さん、このコース忘れてない?(*^ω^*)


    花びら回転という3人の女の子と順番に遊べるコースがあるよ✦.°


    女の子の事が知れてお気に入りの子ができるかも(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    たまには冒険してみてね♡

  • 2024
    07/01[Mon]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    天気のせいで朝からジメジメしてて蒸し暑いね


    今日から7月スタート✦.°


    今月からもよろしくお願いします(*´ω`*)


    21時までいるのでお誘い待ってます✿ᵕ̈*

  • 2024
    06/30[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´˘`*)♡

    今日もありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    6月も指名や本指さん、初めましてのお兄さん遊びに来てくれて感謝です✦.°


    来月からも頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


    そして明日も出勤です♡


    月曜日に出勤はなかなかのレアなので遊びに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

  • 2024
    06/30[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    ラスト( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    今日もあと少し!!


    帰る前にふらっと寄ってみてね( *´艸`)


    お兄さんを満足させるよ( ..›ᴗ‹..)

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ