比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    ありがとうヾ(●´∇`●)ノ

    今日もありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    平日に出勤するのはレアなので会いに来てくれて嬉しかったです♡


    外出たら雨止んでたけど蒸し暑い


    早く帰って涼みたいと思います(⸝⸝ ˇωˇ )


    次の出勤は5日の12時から0時です✦.°

  • 2024
    07/02[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    最後に…‪( ›ᴗ‹♡)‬

    今日も1日お疲れ様でした (*´ω`*)


    ラスト1時間、会いに来てくれるお兄さんいる?♡


    お仕事終わりにふらっと寄りに来てね✦.°

  • 2024
    07/02[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    ムラムラしてる?♡

    まだお店いるよ(*^o^*)


    夜の方がえっちな気持ちになるかもね♡


    我慢せずに出しに来てね(∩´∀`∩)


  • 2024
    07/02[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    ジョリパの冷静パスタ

    最近ふと、パスタが食べたいなってジョリーパスタに行ってきたよ(*^ω^*)


    6月初めから始まった冷製パスタにしたけど夏にはちょうど良いね✦.°


    炙り明太子とエビ、ヤリイカのチョイスが良くて美味しくいただきました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


    ジョリパに行くとパスタとピザはお決まり!


    友達とだいたいシェアして味を楽しんでます*゜

  • 2024
    07/02[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    マットは好き?♡

    マットで気持ち良くなる?( *´艸`)


    ローションでヌルヌル気持ち良いよ♡


    上も下もいっぱい攻めるね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    07/02[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    休日は(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    お兄さんはお休みは何して過ごす?(⸝⸝ ˇωˇ )


    私はお出かけが好きで買い物したりたまに友達と美味しい物食べに行きます(*´∀`)♪


    なかなか家でゆっくりする事が少なくてジッとしてられない性格で…img


    あとせっかくのお休みだから何かしてないともったいない気がするんです!


    かと言って家にいる時も掃除したり何だかんだしてしまう(^^;


    これって私だけかな?(^◇^;)

  • 2024
    07/02[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、19時半頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    岡山からお仕事でお疲れ様でした✦.°


    日帰りで帰る予定が泊まることになって少しはゆっくりできて良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お仕事で海外、色んな国の話が聞けて楽しかったよ♬.*゚


    結構凝ってたけどマッサージしてまだ楽になったかな(*^^*)


    お休みの時にまた会いに来てね♡

  • 2024
    07/02[Tue]
    13:56

    グッドボタン 0
    非日常な…(*´ω`*)

    ダイヤモンドハーツのオススメコース、複数プレイはどうかな?( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    普段できない事だからこそ風俗でしたくなるはず♡


    複数プレイしに来た事あるお兄さんは気分転換にペアを変えてもいいかも( ..›ᴗ‹..)


    息抜きにゆっくり試しに来てね✦.°

  • 2024
    07/02[Tue]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    今日も朝からジメジメ嫌な汗がかくね( ´ㅁ` ; )


    夕方くらいには止む予報だけどこれで梅雨明けるのかなぁ~


    今日も21時までお誘い待ってます♡


    雨でも元気いっぱいです(*^o^*)

  • 2024
    07/01[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    ありがとう(∩´∀`∩)

    会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(*'∀'人)♥*+


    今は雨が止んでるけど今夜からまた降りそうだね☔️


    早く天気になってほしいですね( ˘•ω•˘ )


    今日は帰ってすぐお風呂入って明日に備えて寝ます( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    明日も同じ12時から21時の出勤です♡


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ