比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    9日のラブレター

    9日、22時くらいに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    お仕事終わりの飲み帰りに会いに来てくれてありがと(* 'ᵕ' )☆


    お酒飲んでるからって言ってたけど全然元気だったね(*^o^*)


    色々褒めてくれて少し照れたけど嬉しかった♡


    今日からお盆休みゆっくり過ごしてね✦.°


    また私に会いに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    08/10[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    ダイヤモンドハーツまでGO٩( 'ω' )و

    今日からお盆休みに入ったお兄さん多いかな?✦.°


    お休みだけどする事なくて困ってる方、ぜひダイヤモンドハーツに遊びに来てね♡


    たまには自分のご褒美は大事だよ(⸝⸝ ˇωˇ )


    後半からもまだまだ待ってます٩(๑•∀•๑)۶

  • 2024
    08/10[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    9日のラブレター

    9日、21時過ぎに指名で来てくれた中国人のお兄さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    事前予約して会いに来てくれてありがとう♡


    中国から遊びに広島観光はゆっくりできたかな(*゚∀゚*)


    なかなか来ることないだろうから新鮮な事だらけだったかもね✦.°


    2回も元気だったね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    また広島来る時は遊びに来てねimg

  • 2024
    08/10[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    9日のラブレター

    9日、20時半前にマットヘルプで呼んでくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    まさか偶然久しぶりに会うとはびっくりだったよ!


    私の事、はっきりと覚えててくれて嬉しかったよ♡


    1回出してからのあの光景はなかなか見た事なかったから良いもの見させてもらったよimg


    あの後はホテルでぐったりだったかもね( *´艸`)


    今日はゆっくり休んでね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

  • 2024
    08/10[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    9日のラブレター

    9日、19時半前に来てくれた本指さんありがとうございました(*^^*)


    そろそろ来てくれるかなって予感はしてたよimg


    昨日はお仕事前に会えて良かった♡


    毎日暑いけど無理せず少しずつお仕事頑張ってね(ง •̀_•́)ง


    今日1日お仕事頑張って日曜は娘さんとゆっくり過ごしてね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    また会いに来てくれるの待ってるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024
    08/10[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    9日のラブレター

    9日、16時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    久しぶりの複数プレイ、刺激が少し強かったかな♡


    まさかの賢者タイムなくずっと元気で3回も…元気だったね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    さすがに最後はぐったりだったよねimg


    あの後美容院行って色んな意味でスッキリDayだったね✦.°


    また複数プレイしに来てね(*^o^*)

  • 2024
    08/10[Sat]
    12:56

    グッドボタン 0
    ハマっちゃうかも?(๑´ω`๑)

    ダイヤモンドハーツのオススメコース、複数プレイは興味ある?♡


    気になっててもなかなか実現できてないお兄さん、勇気出して体験しに来てほしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    1度するとどハマりするかも(˶ˊᵕˋ˵)


    まずはマットヘルプでマットだけ3Pっていうコースもあるよ✿ᵕ̈*


    複数プレイの良さを知りに遊びに来てねimg

  • 2024
    08/10[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤しました⸜(*' '* )⸝✨

    只今、ダイヤモンドハーツ4連勤中です(*^ω^*)


    普段は3連勤の事が多いから何だか変な感じ(^◇^;)


    でもお兄さん達に会えるから嬉しい(*´ω`*)


    今日も0時まで時間たっぷりお誘い待ってます♡

  • 2024
    08/10[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡

    今日、私と会ってくれたお兄さん達ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    夕方以降くらいから本指さんや色んなお兄さんに会えて賑わいました♡


    楽しい1日をありがとう(∩´∀`∩)


    明日も12時から0時の出勤なのでよろしくお願いします✦.°


    事前予約も待ってます(*^^*)

  • 2024
    08/10[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今日もありがとうございました‪( ›ᴗ‹♡)‬


    楽しい時間でした♡

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ