比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/23[Sun]09:59

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

97件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    17時から❣️
    こんにちは☀️☀️☀️

    今日も17時から出勤します( *´꒳`* )💕


    昨日は本指名様と初めましてさん
    ご指名ありがとうございました🥹💓


    本日もお誘いお待ちしております🥰
  • 2024
    06/04[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先ほどは京都からのお兄さま❣️

    ありさを選んでくれて
    ありがとうございました( *´꒳`* )💓

    最初ギューってしたときから
    微笑み止まってなかったお兄さま
    かわいかったよ🥹💓

    あ!あとありさが広島弁
    しゃべる度にほんまにじゃろ?って
    言うんやとか喜んでたのも
    かわいかった😂💓

    ありさの風俗始めたきっかけとか
    そういうお話できて笑ってくれたの
    なんか楽しかった😂😂😂

    ソープ来て2週間やから今回は
    あわあわプレイしかできんかったけど

    お兄さまが次来るまでに
    マ〇ト覚えておくね( *¯ ꒳¯*)💕

    今日はありがとっ❣️
  • 2024
    06/04[Tue]
    22:24

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先ほどは60分本指名の
    バスボムのお兄さま❣️


    今日はありさに会いに来てくれて
    ありがとう🥹💓

    ずっとありさのこと応援してくれてる
    お兄さまでほんとに感謝です😭✨️

    ランクアップしたあちゃんを
    見に来てくれてありがと🥺❤️


    こんなん明日も会いたくなっちゃうよ
    あちゃん〜〜〜って言うてくれて
    嬉しかった🥹🥹🥹


    色々あって腰が重かっただろうに
    ありさに会うために!って
    1歩ふみだしてくれてうれしかったよ😭💓


    本当にありがとう(´;ω;`)💕


    次はここでもバスボムしようねっ🌼
  • 2024
    06/04[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    ありさの初めての本指名様❣️

    先ほどは60分ありがとう🥹💓

    1ヶ月たくさんお風呂屋さん巡りして
    中でいけたのはありさだけだったって😳
    だからまた来たよって
    すぐ会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ(´;ω;`)💕


    今日もいっぱいイチャイチャできたし
    楽しかったよお🥰🥰🥰

    ただ‼️
    ありさのお気に入りのアレ‼️
    遠くにやっちゃってもうっ‼️‼️

    次は持ってきてよねっ😤❤️

    無くても気持ち良いけどねっ❣️


    ありさのことを
    はじめてリピートしてくれたお兄さまやけん
    すごい嬉しかったし特別だよ🥺
    改めて本当にありがとうね💕

    また会いに来てくれると
    うれしいな( *¯ ꒳¯*)💓
  • 2024
    06/04[Tue]
    18:09

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    お礼遅くなっちゃってすみません😭💦

    最近よくお店にきてくださってる
    お兄さま❣️


    昨日はありさのこと選んでくれて
    ありがとう( *´艸`)💕

    スタッフさんにオススメされたから!
    ほんまに可愛いね〜!って
    ずーっと可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ❤️

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった( *¯ ꒳¯*)💕

    ありさって名前ちゃんと
    覚えてくれてるかな〜🥺🥺🥺

    小さいからアリさん🐜で
    ありさだよっ💓💓💓

    また会いに来るんよ〜🥹🥹🥹


  • 2024
    06/04[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    とうちゃ〜くっ🎀
    お部屋到着しました〜🥳🥳🥳


    最近やっと泡を作るのが上手に
    なってきたありさちゃんです✌️

    ぬるぬる洗体一緒に
    楽しも?🥺🥺🥺

    今日もいーっぱいえちしようね🥰💓


    ラストまでいるのでお誘い
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌙*.。
  • 2024
    06/04[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    17時からです🌼
    こんにちは〜❣️❣️❣️

    本日も17時から出勤
    します( *´艸`)💕


    昨日もたくさんのご指名ありがとう
    ございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    本日も
    お誘いお待ちしております🥳💕
  • 2024
    06/03[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    とうちゃーく🎀
    お部屋到着しました🥰🥰🥰

    女の子日あけでむらむらしちゃってる
    のでお兄さまたち会いに来てぇ🥺💓


    ありさはいい子にして
    お待ちしてます🥹💕
  • 2024
    06/03[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    17時から❣️
    本日から出勤再開です︎💕︎💕💕


    17時からラストまでいますので

    お誘いお待ちしております( *¯ ꒳¯*)💓
  • 2024
    06/02[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    明日から🎀
    こんばんは🌙*.。

    女の子の日も無事終わったので

    明日から出勤復活です💓💓💓


    17〜0時までいますので

    お誘いお待ちしております( *¯ ꒳¯*)💕

97件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ