比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:58

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

287件がHit 5 / 29 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    スタートからご予約してくれた
    佐賀出身のお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    ありさの大好きな
    優しいお兄さまで安心して
    一緒のお時間過ごせて
    めちゃくちゃ癒されたぁ〜🥺💓

    釣りのお話で盛り上がったけど、
    ありさの釣り堀失敗談きいてくれて
    ありがとね😂😂😂

    終始ありさがベタベタしてたけど
    笑ってくれてたから
    実は嬉しかったよ🤭💓

    この後お兄さまはお寿司‼️
    ありさは焼肉‼️
    ということでお互いたらふく
    食らいつくそうね💪🔥🔥🔥

    また気が向いたら
    ありさと遊んでね💕︎💕︎💕︎

    今日はありがとっ🥰🥰🥰
  • 2024
    09/02[Mon]
    00:48

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    いつものバスボムのお兄さま❣️

    今日はお忙しい中
    ありさに会いに来てくれて
    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    ポニーテール好きって言ってたから
    ポニーテールの写真あったっけと
    探し出した写真だよ😂💓

    お仕事忙しくなるけ
    しばらく来れないかも〜😭って
    言ってたのにわざわざ遠いとこ
    来てくれてほんまに
    ありがとうね(´;ω;`)💓

    今日もまた一緒にバスボムが
    できて楽しすぎた😂💓

    しかも前回と同じのだったのに
    被らず‼️
    素晴らしい👏✨

    さすがバスボムお兄さまが
    もってきてくれると
    毎回大当たりじゃね🤭❤️

    毎回じゃけど、
    今回もあちゃん可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    ほんまに嬉しかったよ🥰🥰🥰

    これからまた暫く忙しい
    みたいじゃけど、
    ほんまむりせず😭😭😭

    身体には気をつけてね🥲
    また落ち着いてお時間
    できたら会いに来てね💕︎💕︎💕︎

    【本日のバスボム戦績】
  • 2024
    09/01[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先ほどは沖縄からの
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました🤭💓

    見た目とのギャップで
    実は女の子経験があまり
    ないお兄さまで、、❤️

    優しくて面白い兄さまだったので
    意外でびっくりしました😳💓

    お風呂大好きお兄さまだったので
    一緒にお風呂入るの
    すごく楽しかった🥰🥰🥰

    お仕事も大変じゃろうけど
    いつもがんばっててえらいね🥹💓

    明日は病院がんばってね👊🔥❤️

    ホテル帰ってゆっくり休んで😴💤

    今日は来てくれて
    ありがとうね( *´艸`)💕
  • 2024
    09/01[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    さんさんでい☀️

    こんばんみ〜🌙

    出勤しましたなり❣️

    本日はラストまで🙏💕


    日曜日だよ‼️

    というか9月だよ‼️

    今年進むの早ない!?💦

    まだ私スイカ割りも花火も流しそうめんも

    してないんじゃけど8月終わらないで

    もらっていいっスカ???

    今から夏取り戻そうとして

    間に合いますか?💦


    ちなみにありさはこうして

    学生時代夏休みの宿題の提出が

    遅れていたタイプです😂笑



  • 2024
    08/31[Sat]
    15:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は80分内緒のお仕事しに
    来たお兄さま❣️😂笑

    今日は予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    とっても面白いお兄さまで
    今日は内緒のお仕事🙊らしく😂
    お兄さまのお仕事についての
    お話で盛り上がったの
    めちゃくちゃたのしかった😂💓

    お兄さまは中々いきづらく
    なってしまったの悩んでらして
    ましたが、
    ありさ的にはプレイ時間がその分伸びて
    気持ち良い時間が長いので
    めちゃくちゃ良かったです🤭❤️

    お仕事大変で色々苦労されてる
    みたいで😥💦
    あんまり無理せずにね😭

    またありさのとこに
    (お仕事)お時間あったら
    しにきてね💕💕💕💕笑

    今日はホンマにありがと‼️
  • 2024
    08/31[Sat]
    11:27

    グッドボタン 0
    クチコミ投稿ありがとう💌💓
    昨日の素敵雄っぱいの
    お兄さま🥹❤️

    素敵なクチコミ投稿
    ありがとうございます‼️✨️

    おちりフェッチのお兄さま
    だったのでおちり自慢げに
    プリプリ出しといたのが
    刺さってくれたみたいで
    良かったあ😂💓

    攻め好きお兄さまとの
    お時間ほんまにたのしかったよ🥰

    またいーーーーーっぱい
    攻めにきてくださいな❤️

    P.S.
    また雄っぱいもませてください( ̄▽ ̄)
    (ここ重要‼️)
  • 2024
    08/31[Sat]
    09:07

    グッドボタン 0
    セクシーセンキュー😉⭐️

    おっはよぉぉおおおお📣‼️

    グッモーニーーーーン☀️‼️

    サンサン🌀も去って
    太陽サンサン(でもないかな?)☀️☀️

    今日は朝からおります‼️

    なんと昨日とんでもない数の

    お兄さまがマイガール登録

    してくれたみたいで

    なんとなんと…‼️

    【㊗️500人達成】


    どんどんパフパフ‼️

    ありがとーう🥹🥹🥹

    これからもありさの気ままに

    書いてる写メ日記スキマ時間に

    見てくれるとうれちいな🥺🤍

    そして‼️
    まだ登録してないお兄さま❣️

    ありさのあーんな姿や
    え!?そこ見せんの!?ってところ
    さらには謎の舞を踊るありさなど
    マイガール登録をすることで
    愉快なありさが見れます😊

    ぜひ登録してケロ🐸✨

    では本日もよろしくお願いシャスシャス‼️
  • 2024
    08/31[Sat]
    01:12

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    ラスト久しぶりの
    ありさチャレンジ成功のお兄さま❣️

    本日なんとやっと
    チャレンジ成功したみたいで
    会いに来てくれて
    嬉しかったよ( ´›ω‹`)💕

    久しぶりとはいえ
    やっぱり付き合いも長いので
    ありさももう素でお話できて
    いつも安心のお時間です😌💓

    最後一緒に頭洗うルーティン
    相変わらずでありがたいです🙏💓

    ありさのシャンプー使ったけん
    しばらくありさの香りするね😂💓

    また来月もありさチャレンジ
    成功することを
    祈っております🙏🙏🙏🙏

    いつもありがと‼️
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先程はお〇っち❣️

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺💓

    前回は誕生日前に会いに来てくれた
    けん今回1つ歳を重ねたありさと
    初対面じゃったね😂💓

    これから忙しくなるから
    中々会えない〜💦って言いつつ
    忙しいまでの今月ラスト‼️
    会いに来てくれてホンマに
    うれしかったよ(´;ω;`)❤️

    ありさの昨日一昨日で起こった
    悲しき事件を親身に
    聞いてくれてありがとね🥲💕

    今日も沢山可愛いを言ってもらえて
    ありさはニマニマしとります🤭💕

    9月からが本気でお仕事忙しい
    みたいですごい大変そうじゃけど
    がんばってね😭😭😭
    ありさ応援しとります😤✊

    またその中でもお時間できたら
    ぜひありさにも分けて
    くださいな( * ॑꒳ ॑* )✨

    今日はホンマに忙しい中
    会いに来てくれてありがとっ‼️
    あっ‼️
    ぶちょーもね‼️笑
  • 2024
    08/30[Fri]
    22:33

    グッドボタン 1
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は素敵な雄っぱいを
    お持ちのお兄さま❣️

    今日はありさに会いに来てくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    とても良い雄っぱいをお持ちで
    思わずありさずっと
    もみもみさせていただきました🤭❤️
    (どっちがお客さまなのか笑)

    攻めるのが大好き!って
    ことでたくさん攻めてもらって
    特にク〇ニ‼️
    素晴らしいあれは‼️‼️‼️
    舐めるのが好きなお兄さまと
    舐められるの大好きなありさとで
    最強マッチでした🫶💓

    また攻めたくなったら
    軍資金貯めてきてくれるそうなので
    ありさソワソワさせながら
    全裸待機しときます✊❤️

    次会うときはさらに
    良い雄っぱいになっているかしら…❤️

287件がHit 5 / 29 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ