比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/10/20[Sun]20:04

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

200件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    22:35

    グッドボタン 0
    [お題]です.°*?

    お題:へそピアスって痛くないの?に回答♪

    聞いた話です
    舌ピアスが痛いと聞きました♪

    他にも有りますが、舌にピアスホールを空ける方法を聞いて怖いなぁと思いました!


    あきがへそピアスしてたかは内緒です?

    空けてみたい方おられるのかな??
    耳朶は簡単なのでご安心を?


    ピアスも種類が有って見るのも付けるのも楽しいですよ♪
    キラキラしてます?

    オシャレ楽しみましょ??


             ? あき ?


  • 2024
    10/21[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    求めて

    深夜にお腹が空いたのでコンビニへ♪

    最初は唐揚げ君のレギュラーにしようてな思ってましたが!

    美味しそうな唐揚げ君を発見??
    京風ハバネロ??唐揚げ君??


    瞬時に決めました!

    どれぐらい辛いのかなとワクワク?
    食べてみたらちょっとピリッとしました


    辛さが物足りなくて、もっと辛いのが食べたくなっちゃいました??

    良かったら皆様も美味しかったので食べてみてね

             ? あき ?


  • 2024
    10/20[Sun]
    23:07

    グッドボタン 0
    帽子有り難う??

    仲良し紳士様から帽子のプレゼント?

    ヴィーノへ着いて
    お部屋で紳士様とお話してたらスッと手渡し

    あきが忘れ物しちゃってたのかな??


    そう思って開けてみたら、ワンポイントの可愛い帽子がはいってました?

    紳士様とお揃い♪
    似合うって言ってもらえて嬉しい??

    プレゼントと楽しい時間を有り難うございます?


    今日紳士様に会えてとっても嬉しいです?

    最高のサプライズでした♪
    素敵な時間をくれて有り難う*.°?


             ? あき ?


  • 2024
    10/20[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    向かう途中に

    只今福山へ向かってます♪

    運転してるのですが途中にヌートリア?を発見


    側道に寝っ転がってて、こんなに大きいんだなぁ〜と眺めてました.*°?

    冬眠する為の寝床探してたのかな??


    暖房器具と人肌に感謝?

    人肌の温もりをお願いします?


             ? あき ?


  • 2024
    10/20[Sun]
    13:21

    グッドボタン 0
    良い?

    昨晩は皆様ご無事でしたか??

    あきは風が強かったので慎重に運転してました!


    橋を渡る時に見えた海が綺麗?

    雨で見えにくかったのですが
    これが自然なんだなぁ、、と感慨深くなりました?


    今日は落ち着いてるので安全そうです?

    17時に福山にいます?
    ご都合が宜しければ、お会い出来ると嬉しいな??


             ? あき ?


  • 2024
    10/19[Sat]
    23:30

    グッドボタン 0
    増々°*.?

    以前あきが食べた豚のスンドゥブラーメン?

    見た目が辛そうでワクワク!
    初めてのスンドゥブだったので楽しみでした??


    実際食べてみたら美味しかったです???

    ただ全然辛さが無く
    唐辛子??パウダーをたっぷり追加

    おかわりが出来るって嬉しい?


    ちょっと胃と口が痛かったですが良い辛さでした
    コレぐらいが美味しい♪

    良かったら皆様もご賞味あれ?


             ? あき ?


  • 2024
    10/19[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    香りと音

    パン屋さんへ立ち寄りました?
    いい香りで見てても楽しいパンばかり♪

    コーヒーをテイクアウトしました?


    車の中で暖房かけながらHOTのにしてたら良かったかな?
    と思いながら一息.*°?

    雨音が心地良い?

    眠たくなっちゃいます

    そうそう、今晩は瞑想しようと思ってますが
    一緒にのんびりしませんか???

            ? あき ?


  • 2024
    10/18[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    やっちゃった

    キープするって大変ですね

    今月入って3キロ増減を繰り返し
    明日から頑張ろう♪

    頑張って2日ぐらい断食しようかな?

    良かったら、あきとお付き合いください


    糖質の高いジュースも控えないと.°*?
    パイナップル?ジュース飲みすぎちゃったかな?

    ソコ画面の前の方?

    一緒にダイエットします??


             ? あき ?


  • 2024
    10/17[Thu]
    20:46

    グッドボタン 0
    刺激でヒリヒリ

    再燃??

    無性に辛いモノが欲しくて我慢出来ず、ブルダッグを食べました??

    いつもはカルボナーラ味のブルダッグですが

    今回はチーズ味?


    辛いですが美味しい?
    身体に良くないのでまた一週間後ぐらいかな

    と思いつつ、お昼の丼ごはんに七味をたっぷり?

    またクセになりそう

    紳士様方はハマってる食べ物有ります??


             ? あき ?


  • 2024
    10/16[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    こんばんは*.°?

    夕日?を見て綺麗だなぁと思ってました

    運転中だったので写真が撮れないのが惜しい!
    それぐらい綺麗だったんですよ?


    今日は19時30分から福山にいます?

    なんだかんだで町並みを眺めるのが楽しい?
    色んな景色を見れるから嬉しいです!


    喉乾いたのでパイナップル?ジュース飲みながら向かいます??

    今晩宜しくお願いします?

    コンビニへ先に行ってきます♪


            ? あき ?


200件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ