比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/10/24[Thu]13:51

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

206件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    旅行気分♪

    以前お邪魔させていただいたホテルです?

    テレビや壁にも外国の風景を映し出す機械?が有りました♪


    どこの国か分かりませんでしたが
    とっても綺麗で見てて楽しくなりました?

    それぞれ違う景色で、ずっと見ていたくなるぐらいです°.*?


    素敵な眺めで見れて嬉しかったなぁ(??? ?ω? ???)?

    夜景を今度見に行ってみよう?

    皆様も防寒対策して
    綺麗な夜景を見に行ってはいかがでしょうか?



             ? あき ?


  • 2024
    10/24[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    くすぐったい?

    今日穏やかな紳士様と初対面?

    セーヌでソワソワしながら待っててくれました♪
    穏やか笑顔が素敵な優しい紳士様!


    お風呂の時もベッドに居る時も
    あきの身体に紳士様の手がスリスリ♪

    くすぐったかった?

    お話してると楽しくて時間が短く感じちゃいました


    いっぱい可愛い?とか
    柔らかい、、 と褒めてくれました!

    来月お会い出来ると嬉しいな?

    お会いしてくだり有り難うございます??


    無事帰れたかな??

             ? あき ?


  • 2024
    10/24[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    到来??

    おはようございます♪

    もうこの時期なんだなぁーと思いながら福山へ向かってます?


    今日はマフラー?や帽子もいただいてるので防寒対策バッチリです!

    夜寒くても大丈夫そう??


    今日は久しぶりにお昼13時からいます
    お会い出来ると嬉しいです?

    今日1日宜しくお願いします?


            ? あき ?


  • 2024
    10/23[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    甘×辛

    美味しいパスタを食べれて満足?

    友達が調べてくれて一緒に行ってきました♪
    種類が多くてお洒落な内装??


    たっぷりタバスコかけてイタリアンを満喫°*.?

    ケーキ?も好きで実家でデザートタイム?
    あきはモンブランとガトーショコラを頂きました


    甘い物も美味しい??

    一緒にお話しながら食べるのって楽しい?


             ? あき ?


  • 2024
    10/22[Tue]
    22:19

    グッドボタン 0
    お疲れ様です?

    こんばんは?

    皆様お元気ですか??

    今晩はちょっと蒸し暑さを感じますね

    紳士様?メッセージ?有り難うございます♪
    嬉しくて幸せ?


    紳士様に今年お会い出来たら嬉しいな?

    とっても楽しみです.°*?

    今年も残り僅かですが宜しくお願いします??

            ? あき ?


  • 2024
    10/22[Tue]
    15:40

    グッドボタン 0
    嬉しい°.*??

    降り出しましたね!
    歩いてたので濡れちゃいました

    次からは傘?持って行こ♪


    今日はあきのバースデーです??

    おめでとうと言ってもらえました?

    とっても嬉しい?
    お優しい方達に感謝です?

    久しぶりの方からメッセージをもらえました?
    うん。

    気になりますが元気してたら良いなぁ(??? ?ω? ???)?

    有り難うございます*.°?



             ? あき ?


  • 2024
    10/21[Mon]
    22:35

    グッドボタン 0
    [お題]です.°*?

    お題:へそピアスって痛くないの?に回答♪

    聞いた話です
    舌ピアスが痛いと聞きました♪

    他にも有りますが、舌にピアスホールを空ける方法を聞いて怖いなぁと思いました!


    あきがへそピアスしてたかは内緒です?

    空けてみたい方おられるのかな??
    耳朶は簡単なのでご安心を?


    ピアスも種類が有って見るのも付けるのも楽しいですよ♪
    キラキラしてます?

    オシャレ楽しみましょ??


             ? あき ?


  • 2024
    10/21[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    求めて

    深夜にお腹が空いたのでコンビニへ♪

    最初は唐揚げ君のレギュラーにしようてな思ってましたが!

    美味しそうな唐揚げ君を発見??
    京風ハバネロ??唐揚げ君??


    瞬時に決めました!

    どれぐらい辛いのかなとワクワク?
    食べてみたらちょっとピリッとしました


    辛さが物足りなくて、もっと辛いのが食べたくなっちゃいました??

    良かったら皆様も美味しかったので食べてみてね

             ? あき ?


  • 2024
    10/20[Sun]
    23:07

    グッドボタン 0
    帽子有り難う??

    仲良し紳士様から帽子のプレゼント?

    ヴィーノへ着いて
    お部屋で紳士様とお話してたらスッと手渡し

    あきが忘れ物しちゃってたのかな??


    そう思って開けてみたら、ワンポイントの可愛い帽子がはいってました?

    紳士様とお揃い♪
    似合うって言ってもらえて嬉しい??

    プレゼントと楽しい時間を有り難うございます?


    今日紳士様に会えてとっても嬉しいです?

    最高のサプライズでした♪
    素敵な時間をくれて有り難う*.°?


             ? あき ?


  • 2024
    10/20[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    向かう途中に

    只今福山へ向かってます♪

    運転してるのですが途中にヌートリア?を発見


    側道に寝っ転がってて、こんなに大きいんだなぁ〜と眺めてました.*°?

    冬眠する為の寝床探してたのかな??


    暖房器具と人肌に感謝?

    人肌の温もりをお願いします?


             ? あき ?


206件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ