キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/18[Thu]20:35

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2026
    06/26[Fri]
    19:43

    グッドボタン 0
    完売 ❤︎"



    本日は仲良しさんたちとの
    お約束で完売でした✨

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ❤︎ 14:00 〜 本指名E様 ❤︎

    ❤︎ 15:10 〜 本指名Y様 ❤︎

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ありがとうございました
    も〜〜めちゃめちゃ楽しかった♡♡


    いっぱい話して笑って
    夢のような楽しい時間を
    本当にありがとうございました.ᐟ.ᐟ


    素敵な差し入れたちも♡♡

     




    退勤後無事まゆまゆにも
    会えたので超Happyです 笑


     
  • 2026
    06/26[Fri]
    11:33

    グッドボタン 0
    本日 です❣️



    本日は2枠限定で本指名様からの
    ご予約にて完売です✨


    仲良しさんたち
    ご予約ありがとうございます♡♡


    雨で足元も悪いと思うので
    気をつけてお越しくださいませ
    身体冷やさないように..

    こんな天気の日に
    会いに来てくれるなんて
    本当に感謝です❕❕


    ありがとうございます♡♡
    お会いできるの楽しみにしてます♡♡

    少しでも気分をあげるため
    私は今日新しいドレスを着ます



     
  • 2026
    06/26[Fri]
    11:13

    グッドボタン 0
    ご安全に..




    こんにちは( ̇꒳ ̇ )/ ♡♡

    朝から水周りの大掃除したり
    洗濯ぶん回したり、
    お買い物に走ったりと忙しくて
    なかなか更新できませんでした


    今日も大雨で
    なにやら通行止めになってたり
    警報で仕事が休みになった人もいるとか

    川沿いを車で通ったのですが
    水位が高くて おおおおってなりました

    知り合いも峠を通って通勤してるから
    「土砂崩れしないといいなぁ..」って
    昨日つぶやいてたので心配です

    みんなが無事だといいなぁ..


    少しお家でゆっくりしつつ
    身支度整えます*゜




     
  • 2026
    06/25[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    お知らせ( Ö )


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お知らせ( Ö )

    6/30
    14:10 〜 キャンセル出ました❕
    60分orコースだと70分まで

    そして7/3 . 7/6 出勤 up しました❕
    まだまだ空きあります*゜
    ご予約お待ちしております

    7/11 14:10 〜 40分のみ 
    御手数ですがお電話で
    お問い合わせお願いします


    予約はこちらから


    アロマエステコース
    おすすめなのでもし良ければ .. ♡♡

    責められ好きの方や
    肩こり、首こりにお悩みの方、
    日々のお疲れを癒したい方

    その身を私に委ねてください♡♡

    きっと誰よりもエステの技術は
    ずば抜けてる自信があります

    もちろん
    通常コースも大歓迎です

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


     
  • 2026
    06/25[Thu]
    08:56

    グッドボタン 0
    ちなみに..



    そろそろ出勤シフト
    わかると思います❕❕


    予定をXで公開して
    仲良しさんと相談した上で
    出勤随時upしますので
    よろしくお願いします*゜


    出勤通知数がここ数日で
    ぐんぐん増えててびっくり.ᐟ.ᐟ


    週1〜2の低出没ですが
    こうして待っててくれる方々がいると
    思えると幸せを感じます

    そして、毎日の「みたよ」も
    いつも嬉しいです


     
  • 2026
    06/25[Thu]
    08:53

    グッドボタン 0
    おはようございます☔️



    雨やばーいやばーいっ!☔️
    朝からまたずぶ濡れになっている 

    来月はプール行く予定組んでるから
    梅雨明けたら夏を満喫するぞ〜!

    と決めている .ᐟ.ᐟ (笑)


    海も行きたいんだけれど
    どこかオススメあるかな(´-`).。oO

    海なんて高校生以来行ってないから
    綺麗なところ行ってみたい



  • 2026
    06/24[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    -無題-




    実は冷蔵庫に
    ナスとピーマンもたくさんある。

    と、いうことで
    昨日は帰宅後10分の爆速で
    ナスとピーマンの
    とろ旨ひき肉炒めを作りました

    野菜が安いとついつい
    買いすぎてしまう癖が ....

    次はナスのお浸しでも
    作りましょうかね


    前回出勤のときに
    会いに来てくれた仲良しさんから

    玉ねぎとバナナ
    いただいたんです❕❕❕

    私の食生活は仲良しさんたちに
    支えられている..✨(笑)


    いつも本当にありがとうございます

    実は料理大好きだから
    毎日料理作れる時間の余裕ができて
    最近とても楽しい♡♡


    そして
    きっとつまらないであろう
    私のお料理日日記ですが
    読んでくれている方々も..
    ありがとうございます(笑)



     
  • 2026
    06/24[Wed]
    08:23

    グッドボタン 0
    よく寝る(´-`).。oO



    雨だ〜雨だ〜雨だ〜☔️

    くるみパン咥えながら
    仕事に向かってます³₃


    最近22時過ぎには寝落ちしちゃって
    朝7時までぐっすり

    本当によく寝てる(´-`).。oO

    洗濯回してたのに
    寝落ちしちゃったせいで干せてなくて
    朝慌てて回し直した


    そして3食自炊にしてるおかげが
    最近は身体の調子もすこぶる良くて
    ついでに節約にもなってる( ⊃⊂ )

     
    そういえば去年の9月くらいから
    風邪という風邪をひいていない!


    去年の9月は肺炎までなりましたが..(笑)
    それでも休まず仕事してた私最強..(笑)


    最近は本当に無理のない
    myペースな働き方ができているので
    心身ともにすごく健康的


    無理しない。って大切


    皆様も雨で気が滅入っちゃう日が
    続いてるかもしれませんが、
    共にがんばりましょう

    心が晴れてれば最高だ☀️.°




     
  • 2026
    06/23[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    口コミ ❤︎"




    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ❤︎ チビチビタ331 様 へ ❤︎

    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございました

    たくさんの嬉しいお言葉をいただけて
    とても励みになりました☺️

    口コミを見て会いに来てくださったこと
    そして実際にお会いして
    満足していただけたことが
    本当に嬉しいです

    最初は緊張されていたとのことでしたが
    リラックスして
    過ごしてもらえて安心しました☺️

    赤のドレスも
    褒めてくれてありがとうございます


    そしてゲリラ出勤で
    タイミングよく見つけてくださったこと
    本当にご縁だなと思います

    お休みの日にお時間を作って
    会いに来てくださり
    誠にありがとうございました

    これからも「会ってよかった」
    「また会いたい」と思っていただけるよう
    頑張ってまいります☺️

    またお会いできる日がくることを
    楽しみにしています


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·



     
  • 2026
    06/23[Tue]
    08:43

    グッドボタン 0
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!



    おはようございます☁️

    いつも通ってる通勤ルートなのに
    右折と左折間違えて
    遠回りしている方向音痴な私‍♀️ (笑)

    そして最近の私の仕事のスタイル




    とにかく疲れないように
    必要以上に動かない!(((( '-' )))) 笑

    やるべき事はもちろんやるけど
    あとは座ってお喋りしながら
    やってる風を出します 笑笑

    仕事も気楽に楽しく〜
    をモットーにしてます。

    いざという時に誰よりも
    全力を発揮できればそれでヨシ。

     
    毎日笑顔でご機嫌に過ごせること
    それが何より大切♡♡

    さてさて今日も
    ほどほどに頑張ります


    雨でちょっと憂鬱になっちゃうけど
    そんな日もちょこっと
    楽しいことを見つけながら
    日々を過ごしていけるといいな


    ではでは、また更新します


    空いてる時間で口コミのお礼も
    書かせて頂きます❤️


     

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ