広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/18[Thu]20:35
-
2026
06/26[Fri]
19:43
0
完売 ❤︎"
本日は仲良しさんたちとの
お約束で完売でした✨
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
❤︎ 14:00 〜 本指名E様 ❤︎
❤︎ 15:10 〜 本指名Y様 ❤︎
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
ありがとうございました
も〜〜めちゃめちゃ楽しかった♡♡
いっぱい話して笑って
夢のような楽しい時間を
本当にありがとうございました.ᐟ.ᐟ
素敵な差し入れたちも♡♡

退勤後無事まゆまゆにも
会えたので超Happyです 笑
-
2026
06/26[Fri]
11:33
0
本日 です❣️
本日は2枠限定で本指名様からの
ご予約にて完売です✨
仲良しさんたち
ご予約ありがとうございます♡♡
雨で足元も悪いと思うので
気をつけてお越しくださいませ
身体冷やさないように..
こんな天気の日に
会いに来てくれるなんて
本当に感謝です❕❕
ありがとうございます♡♡
お会いできるの楽しみにしてます♡♡
少しでも気分をあげるため
私は今日新しいドレスを着ます
-
2026
06/26[Fri]
11:13
0
ご安全に..
こんにちは( ̇꒳ ̇ )/ ♡♡
朝から水周りの大掃除したり
洗濯ぶん回したり、
お買い物に走ったりと忙しくて
なかなか更新できませんでした
今日も大雨で
なにやら通行止めになってたり
警報で仕事が休みになった人もいるとか
川沿いを車で通ったのですが
水位が高くて おおおおってなりました
知り合いも峠を通って通勤してるから
「土砂崩れしないといいなぁ..」って
昨日つぶやいてたので心配です
みんなが無事だといいなぁ..
少しお家でゆっくりしつつ
身支度整えます*゜
-
2026
06/25[Thu]
20:27
0
お知らせ( Ö )
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
お知らせ( Ö )
6/30
14:10 〜 キャンセル出ました❕
60分orコースだと70分まで
そして7/3 . 7/6 出勤 up しました❕
まだまだ空きあります*゜
ご予約お待ちしております
7/11 14:10 〜 40分のみ
御手数ですがお電話で
お問い合わせお願いします
予約はこちらから
アロマエステコース
おすすめなのでもし良ければ .. ♡♡
責められ好きの方や
肩こり、首こりにお悩みの方、
日々のお疲れを癒したい方
その身を私に委ねてください♡♡
きっと誰よりもエステの技術は
ずば抜けてる自信があります
もちろん
通常コースも大歓迎です
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
-
2026
06/25[Thu]
08:56
0
ちなみに..
そろそろ出勤シフト
わかると思います❕❕
予定をXで公開して
仲良しさんと相談した上で
出勤随時upしますので
よろしくお願いします*゜
出勤通知数がここ数日で
ぐんぐん増えててびっくり.ᐟ.ᐟ
週1〜2の低出没ですが
こうして待っててくれる方々がいると
思えると幸せを感じます
そして、毎日の「みたよ」も
いつも嬉しいです
-
2026
06/25[Thu]
08:53
0
おはようございます☔️
雨やばーいやばーいっ!☔️
朝からまたずぶ濡れになっている
来月はプール行く予定組んでるから
梅雨明けたら夏を満喫するぞ〜!
と決めている .ᐟ.ᐟ (笑)
海も行きたいんだけれど
どこかオススメあるかな(´-`).。oO
海なんて高校生以来行ってないから
綺麗なところ行ってみたい

-
2026
06/24[Wed]
18:33
0
-無題-
実は冷蔵庫に
ナスとピーマンもたくさんある。
と、いうことで
昨日は帰宅後10分の爆速で
ナスとピーマンの
とろ旨ひき肉炒めを作りました
野菜が安いとついつい
買いすぎてしまう癖が ....
次はナスのお浸しでも
作りましょうかね
前回出勤のときに
会いに来てくれた仲良しさんから
玉ねぎとバナナ
いただいたんです❕❕❕
私の食生活は仲良しさんたちに
支えられている..✨(笑)
いつも本当にありがとうございます
実は料理大好きだから
毎日料理作れる時間の余裕ができて
最近とても楽しい♡♡
そして
きっとつまらないであろう
私のお料理日日記ですが
読んでくれている方々も..
ありがとうございます(笑)
-
2026
06/24[Wed]
08:23
0
よく寝る(´-`).。oO
雨だ〜雨だ〜雨だ〜☔️
くるみパン咥えながら
仕事に向かってます³₃
最近22時過ぎには寝落ちしちゃって
朝7時までぐっすり
本当によく寝てる(´-`).。oO
洗濯回してたのに
寝落ちしちゃったせいで干せてなくて
朝慌てて回し直した
そして3食自炊にしてるおかげが
最近は身体の調子もすこぶる良くて
ついでに節約にもなってる( ⊃⊂ )
そういえば去年の9月くらいから
風邪という風邪をひいていない!
去年の9月は肺炎までなりましたが..(笑)
それでも休まず仕事してた私最強..(笑)
最近は本当に無理のない
myペースな働き方ができているので
心身ともにすごく健康的
無理しない。って大切
皆様も雨で気が滅入っちゃう日が
続いてるかもしれませんが、
共にがんばりましょう
心が晴れてれば最高だ☀️.°
-
2026
06/23[Tue]
21:03
0
口コミ ❤︎"
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
❤︎ チビチビタ331 様 へ ❤︎
素敵な口コミ投稿
ありがとうございました
たくさんの嬉しいお言葉をいただけて
とても励みになりました☺️
口コミを見て会いに来てくださったこと
そして実際にお会いして
満足していただけたことが
本当に嬉しいです
最初は緊張されていたとのことでしたが
リラックスして
過ごしてもらえて安心しました☺️
赤のドレスも
褒めてくれてありがとうございます
そしてゲリラ出勤で
タイミングよく見つけてくださったこと
本当にご縁だなと思います
お休みの日にお時間を作って
会いに来てくださり
誠にありがとうございました
これからも「会ってよかった」
「また会いたい」と思っていただけるよう
頑張ってまいります☺️
またお会いできる日がくることを
楽しみにしています
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
-
2026
06/23[Tue]
08:43
0
( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!
おはようございます☁️
いつも通ってる通勤ルートなのに
右折と左折間違えて
遠回りしている方向音痴な私♀️ (笑)
そして最近の私の仕事のスタイル

とにかく疲れないように
必要以上に動かない!(((( '-' )))) 笑
やるべき事はもちろんやるけど
あとは座ってお喋りしながら
やってる風を出します 笑笑
仕事も気楽に楽しく〜
をモットーにしてます。
いざという時に誰よりも
全力を発揮できればそれでヨシ。
毎日笑顔でご機嫌に過ごせること
それが何より大切♡♡
さてさて今日も
ほどほどに頑張ります
雨でちょっと憂鬱になっちゃうけど
そんな日もちょこっと
楽しいことを見つけながら
日々を過ごしていけるといいな
ではでは、また更新します
空いてる時間で口コミのお礼も
書かせて頂きます❤️



















