比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]18:21

女子大生系 T158/B81(B)/W58/H84
喫煙しない 

カサブランカにカワイイ現役看護学生の新人さん登場で~す♪「もえな」ちゃんはとっても真面目な性格の女の子なのです。なんせ学費や一人暮らしの費用を全て自分で賄ってるんだって!

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    10/03[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    お礼日記^^
    MR様
    カルピス美味しかったよ〜!ありがとう♡
    お仕事の話、色々聞かせてもらったけど、やっぱり自分の業界以外の話を聞くのって面白いね!笑
    製造業って繊細な作業も多くて仕事大変そうなイメージあるし、実際昨日も夜中の2時半くらいまで家に帰れなくてあまり寝れてないみたいだから、休みはゆっくり休んでね!!

    MK様
    福岡なんて、遠いところから会いに来てくれてとても嬉しかったです♡
    しかも、180分のロングコースありがとう♡
    終始気持ちよかったし癒されまくったし、こんなに時間が過ぎるのが早く感じたのは初めてです(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
    今回は私がたくさん癒されたけど、次は私がたくさん癒してあげたいな♡

    Y様
    私がたくさん攻めたら、気持ちいいって喜んでもらえて良かったです♡
    頑張った甲斐があったなぁε-(´∀`*)ホッ
    限られた時間ではあったけど、色んなこと話せたしすごく充実した時間だったのではないかと思いますε- (´ー`*) 


    -----------------------------------------------------

    今日もほんとにありがとう♡

    次の出勤わかり次第、またお伝えするね!



    もえな


    【カサブランカ広島】
    http://www.casa-b.jp/
    082-258-3019
    10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪


    【マリーマリー広島】
    http://www.marie-marie.tv/
    082-258-3091
    30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2020
    09/29[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    ありがとう〜!!
    H様
    90分から120分への延長ありがとう♡
    全身のフェザータッチとぺろぺろ、とにかく気持ちよすぎてひたすら悶絶してしまいました……(///∇///)
    「痛くない?大丈夫?」って私の様子を見ながら優しくしてくれて嬉しかった♡
    すごく楽しかったから、またぜひ会いたいな(*´³`*) 

    ------------------------------------------------------

    今日もありがとうございました!
    次の出勤はいつになるか分かりませんが、また日記でお知らせしますね(・ω<)-☆


    もえな


    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪




    ★☆★☆★☆★

    【カサブランカ広島店】

    ご予約番号
    082-258-3019

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

  • 2020
    09/29[Tue]
    10:44

    グッドボタン 0
    おはようございます^^*
    今日も天気よくて、とても気持ちのいい朝ですねε-(´∀`*)ホッ

    最近は家庭菜園にハマってるので、毎朝起きたらお水をあげに行くのが日課です♡

    秋になったし、新しい趣味に挑戦してみるのもなかなか良いね!!

    今日は14:00-20:00までお誘いお待ちしてます(*´▽`*)♬*゜

    10月から、本職の看護師が忙しくなって次はいつ出勤できるかわからないので、ぜひぜひ遊んで頂けたら嬉しいです(^_-)-☆


    もえな


    【カサブランカ広島】
    http://www.casa-b.jp/
    082-258-3019
    10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪


    【マリーマリー広島】
    http://www.marie-marie.tv/
    082-258-3091
    30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2020
    09/27[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    お礼(☆´_ _)ヘ゜コリ
    M様
    今日は90分のお誘いありがとう♡
    2回も気持ちよくなってもらえてうれしかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝ がんばってよかった(^_-)
    パパやってるから色々大変だと思うけど、あまり無理せずね!
    今ごろひとり焼肉楽しんでるところかな?
    今度焼き肉の感想聞かせて( ≧▽≦)b 

    -------------------------------------------------------

    今日もありがとうございました!
    次は明後日、29日(火)14:00-20:00までの受け付けで出勤します^^*

    またよろしくお願いしますm(*_ _)m

    今日はこれからご飯食べに行ってくる♡


    もえな

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪




    ★☆★☆★☆★

    【カサブランカ広島店】

    ご予約番号
    082-258-3019

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

  • 2020
    09/26[Sat]
    15:40

    グッドボタン 0
    明日出勤です(^_-)
    3日ぶりの投稿です〜!!

    雨が降ったり止んだり、昼と朝晩の気温差があったり体調を崩しやすい時期ですが、皆さんお元気ですか??

    適度に休憩挟みつつ、無理せずゆる〜くまったりいきましょう♡

    明日14:00-20:00までの受け付けで出勤するので、お誘いお待ちしてます(o˘ ³(>ω<๑)


    もえな

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪




    ★☆★☆★☆★

    【カサブランカ広島店】

    ご予約番号
    082-258-3019

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

  • 2020
    09/24[Thu]
    05:28

    グッドボタン 0
    昨日のお礼(^_-)
    Y様
    めちゃくちゃエッチでびっくりしたよ…///
    息が切れるまでいっぱい攻めるから、途中で気持ちよすぎてもうお手上げ状態になってしまった(*´д`*)ハァハァ
    色々話せて楽しかったし、ありがとう♡

    T様
    攻め上手でついつい私も頑張ってしまいました(笑)でも、一緒に気持ちよくなれてよかったよ♡
    あ、坐骨神経痛お大事にね……!
    とりあえずマッサージ喜んでもらえて良かった\(^o^)/


    -------------------------------------------------------
    昨日も皆さん本当に本当にありがとうございましたm(*_ _)m

    次は9/27(日)の14:00-20:00まで受け付けで出勤します!
    またのお誘いお待ちしてます♡


    もえな




    ★☆★☆★☆★

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【カサブランカ広島】
    http://www.casa-b.jp/
    082-258-3019

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

    10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪
  • 2020
    09/22[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    今日のお礼
    M様
    1年半ぶりに会ったね!すごく久しぶりにあって、変わらずお元気そうでよかった♡
    そうそう、今日将棋のこと教えてくれてありがとう!ちょっとこれから勉強してみようかな(* ´ ꒳ `*  )

    S様
    最初年齢聞いた時、全然そうは見えなくて若く見えてびっくりした…笑
    朝晩冷えるね〜って話したら、うちがずっと窓開けっ放しなのはお風呂のフタがないからだということが判明したので、今日さっそく家族にその話してみようかな( ̄^ ̄ゞ

    K様
    120分のロングコースありがとう!
    出張で広島来てて、明日も明後日もお仕事ある中貴重な時間を私と過ごしてくれてうれしかった♡
    あと、地元のご当地プリンめちゃくちゃ美味しかったよー!とても気に入りました^^* 

    -------------------------------------------------------

    今日も一日ありがとうm(*_ _)m
    明日も14:00-20:00まで、お誘いお待ちしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    もえな

    ★☆★☆★☆★

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【カサブランカ広島】
    http://www.casa-b.jp/
    082-258-3019

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

    10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪
  • 2020
    09/21[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    今日のお礼日記
    F様
    120分のロングコースありがとう〜!
    お人形さんみたいで可愛いって褒めてくれてめちゃくちゃ照れました♡(///ω///)
    あと、APEXの話したのも楽しかったなぁε-(´∀`*)ホッ
    マッサージも喜んでもらえてよかった♡

    明日も14:00-20:00で受け付けしています!
    14:00 15:00 16:00  17:00の枠が空いているので、お誘いお待ちしてます♡


    もえな


    【カサブランカ広島】
    http://www.casa-b.jp/
    082-258-3019
    10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪


    【マリーマリー広島】
    http://www.marie-marie.tv/
    082-258-3091
    30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2020
    09/20[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    ありがとう〜!
    T様
    ベビーパウダー使って身体触ってくれたの、めちゃくちゃ気持ちよかったよ(*´∀`)
    すっごく攻め好きでえっちだね…///
    120分楽しかったよ♡

    I様
    お店自体初めてで、お家に呼んでくれてありがとう*(^o^)/*
    60分イチャイチャしたりゲームの話で盛り上がったり、楽しくてあっという間だったよ!

    K様
    今日は仕事帰りで疲れてる中、会ってくれてありがとうm(*_ _)m
    仕事が成功したお祝いできてくれたんだよね!可愛いとか凄いとかたくさん褒めてもらえてうれしかった♡

    明日も14:00-20:00受け付けでお待ちしてるので、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてるね(≧∇≦)


    もえな


    ★☆★☆★☆★

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【カサブランカ広島】
    http://www.casa-b.jp/
    082-258-3019

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

    10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪
  • 2020
    09/19[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    お礼\(^^)/
    K様
    120分ありがとう〜♡
    お酒の話とか食べ物の話いっぱいしてたら途中でお腹すいちゃってグーグーいってごめんね(笑)
    すごく優しかったしお話も楽しくて時間過ぎるのあっという間だったよ^^*
    連休ゆっくりしてね♡


    明日も14:00-20:00で受け付けしているので、お誘いお待ちしていますm(*_ _)m


    もえな


    【カサブランカ広島】
    http://www.casa-b.jp/
    082-258-3019
    10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪


    【マリーマリー広島】
    http://www.marie-marie.tv/
    082-258-3091
    30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

10件がHit 1 / 1 ページ