比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/27[Mon]19:37

女子大生系 T158/B80(B)/W57/H81
喫煙しない 

はい、来ました~~~~!!! 華ちゃんが太鼓判を押しちゃう完全業界未経験の期待の新人「りか」ちゃんがカサブランカからドッキドキのデビューで~~~~す!!! サラサラのストレートな黒髪に目鼻立ちの整った

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    05/04[Thu]
    21:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    こんにちは!

    本日お会いして下さったお兄様方♪

    お忙しい中、時間を作って会いに来てくださりありがとうございました!!!

    時間いっぱい沢山イチャイチャできてとっても幸せでした^_− ☆

    お話もたくさんできて楽しかったです☆

    充実した時間をありがとうございました!

    またお時間合えばお誘い頂けると嬉しいです♪♪


    りか


  • 2023
    05/03[Wed]
    23:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    こんばんは☆


    本日お会いして下さったお兄様方♪

    お忙しい中時間を作って会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!

    あっという間に時間が過ぎてしまって、バタバタしてしまったお兄様すみません(;;)

    時間いっぱい気持ちいいことができて楽しかったです!

    お仕事お忙しいと思いますが、もしまたお時間合えばお誘い頂けると嬉しいです(^_^)/~

    今日も一日ありがとうございました♪♪


    りか


  • 2023
    05/03[Wed]
    16:00

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

    りかです!

    先程お会いして下さったお兄様方ありがとうございました♪

    本日21時まで受付しています(^_^)/~

    もしお時間合えばお誘い頂けると嬉しいです!!!

    楽しみにお待ちしております^_− ☆


  • 2023
    04/30[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    こんばんは!

    本日お会いして下さったお兄様方♪

    貴重なお休みの日に時間を作って会いに来てくださりありがとうございました(*^^*)!

    たくさんイチャイチャできて、とっても楽しかったです!!!

    差し入れなどもありがとうございます!

    カープ勝って良かったですね^_− ☆

    またお時間合えばお誘い頂けると嬉しいです!

    今日も一日お疲れ様でした♪


    りか


  • 2023
    04/30[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    出勤します!

    こんにちは!

    本日13時〜18時受けで出勤します☆

    もしお時間合えばお誘い頂けると嬉しいです!!!

    お誘い楽しみにお待ちしております^_− ☆


    りか


  • 2023
    04/28[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    こんばんは☆


    本日お会いして下さったお兄様♪

    お忙しい中時間を作ってりかに会いに来てくださり、本当にありがとうございました!!

    お風呂でもベッドでも沢山イチャイチャできて楽しかったです^_− ☆

    いっぱい可愛いって言ってくださって嬉しかったです!

    またお時間合えばお誘い頂けると嬉しいです♪

    お待ちしております(^_^)/~


    りか



  • 2023
    04/28[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    出勤しています☆

    こんにちは!

    本日は〜18時受けで出勤しています!

    もしお時間合えばお誘い頂けると嬉しいです♪♪

    お誘いお待ちしております^_− ☆


    りか


  • 2023
    04/27[Thu]
    01:44

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    こんばんは☆

    日付変わってしまいましたが、

    本日お会いして下さったお兄様♪

    お忙しい中会いに来てくださり、本当にありがとうございました!!!

    お会いするのは2回目でしたが、また緊張してしまいました、、、(^_^;)

    でも、緊張がほぐれるように沢山お話してくださって嬉しかったです!

    いっぱい笑っちゃってごめんなさい(笑)

    延長もして下さりありがとうございました♪


    またお会いできること楽しみにお待ちしております!


    りか


  • 2023
    04/26[Wed]
    15:12

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちは!

    本日15時〜21時受けで出勤しています!

    もしお時間合えばお誘い頂けると嬉しいです(^_^)/~

    お兄様方にお会い出来ること楽しみにお待ちしております!!!


    りか


  • 2023
    04/22[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    こんばんは!

    昨日お会いして下さったお兄様♪

    お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。

    去年ぶりの再会ができてとっても嬉しかったです!!

    ちょっと緊張してしまったけど、優しく接して下さったのでとっても幸せな時間をすごすことができました^_− ☆

    たくさんイチャイチャできて楽しかったです!

    お仕事がお忙しい中、時間を作って会いに来てくださり本当にありがとうございました!

    またお会いできること楽しみにしてますね♪



    りか


10件がHit 1 / 1 ページ