比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]11:34

女子大生系 T156/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

とってもかわいくて癒し系のゆいちゃんがカサブランカ広島店からデビューとなりました(^^)/

目が吸い込まれそうなくらいぱっちりで話していても興味津々で聞いてくれて守りたくなるような雰囲気がと

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/16[Sun]
    16:44

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♪
    遅くなりましたm(_ _)m

    昨日お会いした本指名の方々
    ありがとうございました♪


    楽しかったって言ってもらえて
    わたしも嬉しいです(*^^*)

    差し入れもたくさんありがとう♪


    また次も楽しみにしてます☆




    次の出勤は来月になりそうです(>_<)


    暑い日が続きますが
    体調に気をつけてお過ごしください(^^)







    ゆい

  • 2023
    07/15[Sat]
    13:16

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤♪
    こんにちは、ゆいです♪


    お久しぶりになってしまいました(>_<)

    そのせいで、少し緊張してます!笑


    予約してくださってる方
    ありがとうございます♪




    よろしくお願いします(*^^*)









    ゆい

  • 2023
    05/14[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♪
    日付けが変わってしまったけど、
    今日お会いした方々
    ありがとうございました(*^^*)♪


    今回もめっちゃ
    楽しい時間になりました♪
    出勤見つけてくれて良かった(*^^*)
    たくさん差し入れまで頂いて感謝です♪
    時間が経つのがあっという間で
    充実した1日になりました☆彡
    雨の中会いに来てくれてありがとう♪



    来週はお休みする予定で、
    もしかしたら再来週くらいに
    出勤するかもしれないです( ^ω^ )
    決まったらまたお知らせします♪





    おやすみなさい☆彡







    ゆい

  • 2023
    05/13[Sat]
    14:58

    グッドボタン 0
    出勤しました ♪
    おはようございます(*^^*)


    久しぶりの出勤です♪


    あいにくの雨ですが…
    会いに来てくださると嬉しいです♪



    今日も1日よろしくお願いします☆






    ゆい

  • 2023
    05/12[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    こんばんは☆彡
    ゆいです(*^^*)


    今日もお仕事の方、おつかれさまです♪


    今日はお仕事休みだったけど
    午前中から予定入ってて
    気付いたらこの時間(;д;)
    1日が一瞬で終わりました…笑



    明日は15:00〜出勤予定です♪
    予約して下さってる方
    ありがとうございます(〃ω〃)


    よろしくお願いします☆彡








    ゆい

  • 2023
    05/10[Wed]
    20:32

    グッドボタン 0
    出勤予定です☆彡
    こんばんは、ゆいです( ^ω^ )♪


    13日土曜日、
    15:00〜21:00受けで
    出勤予定です(*^^*)


    ぜひお誘い頂けると嬉しいです♪

    よろしくお願いします☆彡



    これからゆっくりお風呂に入って
    今日は早めに眠りにつきます(-_-)zzz




    おやすみなさい☆彡







    ゆい

  • 2023
    05/05[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    GW☆彡
    こんばんは、ゆいです|*・ω・)チラッ


    気付けばGWもあと2日…
    ゆっくり過ごす予定だったけど
    なんやかんやバタバタしてます(´-ω-` )

    お休みの日ってなんでこんなに
    1日が早いんだろう( ´・ω・`)

    あ、それと、次は
    来週13日に出勤しようかな〜
    って考えてます(っ ?? ?c)ワクワク
    まだ、予定ですが…
    確定したら、またお知らせします♪



    よいGWをお過ごしください(。・ω・)ノ゙







    ゆい

  • 2023
    04/30[Sun]
    16:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?
    こんにちは、ゆいです(*^^*)




    昨日お会いした方々
    ありがとうございました♪

    飲み物や甘いものの差し入れまで
    本当にありがとう(*´ω`*)


    また機会があれば
    ぜひお誘い頂けると嬉しいです☆






    ゆい

  • 2023
    04/29[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    出勤です☆
    こんにちは、ゆいです(*^^*)


    今日スタートから
    予約して下さってた方、
    急遽出勤が遅くなってしまって
    お会いする事ができなくなって
    本当に申し訳ないです。
    また予定が合えば、
    お会いできたら嬉しいです(>_<)



    今日は21時受けなので
    お誘いお待ちしてます!
    よろしくお願いします♪






    ゆい

  • 2023
    04/23[Sun]
    22:40

    グッドボタン 0
    次の出勤予定です♪
    こんばんは☆彡




    次の出勤予定が決まりました(*^^*)



    29日15:00〜21:00受けです♪

    事前予約ありがとうございます♪
    楽しみにしてますね☆





    おやすみなさい☆彡





    ゆい






69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ