比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/27[Mon]22:02

女子大生系 T156/B85(D)/W58/H86
喫煙しない 

おっとりとした語り口調と清楚な佇まい。抱き心地の良さそうな美肌ボディには揉み心地の良さそうな美乳。このたびカサブランカからデビューする「ゆか」ちゃんは、綺麗な顔立ちをした清純系の女の子なのです♪

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/03[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    あと少し?


    ここまで遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました( *´艸`)?

    22:00まであともう少しだよ〜
    お時間合えばぜひ遊んでください?


  • 2023
    03/03[Fri]
    10:42

    グッドボタン 0
    今日もよろしくお願いします?


    お兄さんおはよー?
    昨日も遅い時間まで遊んでくれて
    ありがとうございました(;;)?

    花粉で鼻がムズムズする、、?
    お兄さんは大丈夫そう??

    今日も12:00〜22:00で出勤の予定です、
    今日で一旦終わってしまうので
    お時間合えばぜひ遊んで欲しいです?

    よろしくお願いします??


  • 2023
    03/02[Thu]
    13:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??
    島根毎年通るので浜田の色んな事とか
    知れて嬉しかった( *´艸`)?

    差し入れも!!ありがとうございます?
    食べて元気チャージします?
    また会えるのを楽しみにしています!?

    22:00まで待機しているので
    お時間合えばぜひ遊んでください(´∀`*)


  • 2023
    03/02[Thu]
    11:10

    グッドボタン 0
    今日もよろしくお願いします?


    お兄さん!おはよう?
    昨日は本当にありがとうございました?
    お兄さんと楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです( *´艸`)
    また会えたらいいな?

    今日も12:00〜22:00で出勤の予定です、
    お時間が合えばぜひ遊んでください?(? ?. .??)"
    よろしくお願いします?


  • 2023
    03/01[Wed]
    23:38

    グッドボタン 0
    ありがとうございました??


    退勤しました?
    今日もっと日記更新したかった?

    でもめちゃくちゃ忙しくさせてもらえて
    すごく嬉しかったです?
    遊んで下さったお兄さん方、天気の悪い中
    本当にありがとうございました(*^^*)

    明日も12:00〜22:00で出勤の予定なので
    お時間合えばぜひ遊んでください?(? ?. .??)"?

    今日も一日お疲れ様でした??
    おやすみなさい?


  • 2023
    02/28[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??
    差し入れすごく嬉しかったです〜!
    美味しく頂きます??

    まだまだ待機していますので、
    お時間合えばぜひ遊んでください( *´艸`)?


  • 2023
    02/28[Tue]
    10:36

    グッドボタン 0
    おはよう?


    お兄さんおはよう?昨日は遅い時間まで
    一緒にいてくれてありがとうございました?
    初出勤でしたが慌てていた私に優しくして
    下さって、一緒にうがい薬を作って下さる
    ようなとても優しいお兄さんでした??
    本当にありがとうございました?

    今日は12:00〜10:00で出勤の予定です、
    お時間が合えばぜひ遊んでください?

    今日も一日よろしくお願いします(´∀`*)


  • 2023
    02/27[Mon]
    22:58

    グッドボタン 0
    24:00まで?


    先程遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました?(? ?. .??)"?
    沢山褒めて貰えたから、
    調子乗っちゃった〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ(笑)
    忙しい中本当にありがとう、
    また会おうね?

    24:00まで待機しています?
    お時間合うお兄さん、
    ぜひ私と遊んでください〜?


  • 2023
    02/27[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    撮影しました?


    先程お店のスタッフさんと一緒に
    撮影に行きました?

    綺麗に撮れてたらいいな、、
    お兄さんに早く見てもらいたい?



9件がHit 1 / 1 ページ