比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/18[Sat]08:02

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

277件がHit 5 / 28 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    11:10

    グッドボタン 0
    おはようございます
    おはようございます

    本日(7日)12:00〜16:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚


    さき

  • 2024
    04/07[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
    お礼K様
    お礼K様

    スーツはずるいですよ
    デートしてくれてありがとう

    仕事前も後も運転お疲れ様です
    無事K様にお会いできて嬉しいです
    一緒なグミ食べてたのも、、
    意図せず一緒なのも嬉しいです

    サプライズありがとう(*´`)
    驚かせようっと思っていたら
    私の方が驚かされてしまいましたね
    K様の優しさと思いやりが
    伝わってきて嬉しかったです

    いつもの優しいK様も意地悪なK様も
    色々見れてHappy〜
    私だけのひみつなK様ですよ

    今日は、お疲れだと思うので
    ゆっくり休んで下さいね
    いつでも応援していますよ

    差し入れありがとうございます
    珈琲と凄く合いましたよ〜!

    また、デートしょうーね

    おやすみ

    さき





  • 2024
    04/06[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(*´`)

    本日(6日)19:00〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    04/05[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(*´`)

    春の天気は移り変わりが
    激しいですが、本日は
    ポカポカ日和で気持ちいいですね

    日向ぼっこして
    のんびりしたくなっちゃいますね

    お弁当作ってお花見行くのも
    素敵かもしれないですね


    素敵な週末をお過ごし下さいね〜

    さき


  • 2024
    04/04[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    久しぶりの再会な感じがしちゃいました
    デートしてくれてありがとう

    首を長くして待っててくれて
    ありがとうございます
    私もY様との再会を長くして
    待っていましたよ(*´`)

    ようやく、春服!?のお話ししていたの
    見たり、見せたり出来ましたね
    いつも見ても、スタイル抜群で
    何でも似合ってて素敵です
    とくに、脚の長さ細さ羨ましいです!

    差し入れありがとう
    いつもお心遣い嬉しいです
    しかも、食べたかった物だったので
    尚更嬉しかったです

    今週末はお花見?プチ観光?
    楽しんで来て下さいね
    桜が散らないといいですね

    今日は朝からバタバタでお疲れ
    だと思うので、ゆっくり休んでね...♪*゚

    明日、お仕事頑張ろう

    また、デートしょうーね

    さき

  • 2024
    04/04[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(^^)

    本日(4日)14:00〜18:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    04/02[Tue]
    09:14

    グッドボタン 0
    お礼A様
    お礼A様

    初めのお誘い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    いつお会いできるかな、まだかなっと
    ワクワクしていました?
    瞳の綺麗なハンサムさんが
    笑顔でで迎えてくださり
    初めてお会いするとは思えないくらい
    親しみやすくて嬉しかったです〜

    差し入れありがとうございます
    A様のお心遣いがとっても
    嬉しかったですよ(*´`)
    今日美味しくいただきますね

    スタイル抜群で肌もしっとりスベスベ
    A様の若さの秘訣教えて欲しいです
    尚且つセクシーなのはずるい!!

    お仕事忙しいなか時間作って
    くれてありがとう
    おやすみなくて大変だと思うけど
    休める時にやすんでね

    また、デートしょうーね

    さき



  • 2024
    04/01[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんにちは(*´`)

    桜がとっても綺麗で
    お花見するのに気温を暖かくて
    とてもよさそうな感じですね〜!

    〜デート〜

    4月1日(月)19:00〜20:00
    4月4日(木)14:00〜18:00

    もしかしたら、土日も
    お会いできたら嬉しいです...♪*゚

    こっそりのぞいてもらえると
    嬉しいです

    さき

  • 2024
    03/25[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    久しぶりの再会が叶い嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    出張などのタイミングでお会いするのが
    難しいなか、時間調整してくれて
    本当にありがとうございます
    Y様の笑顔見れて私もHappy〜!!

    一緒な鞄で来てくれて嬉しかったよ
    Y様と好きな物が似ているのと
    鞄が一緒なの覚えててくれてありがとう

    ご旅行のお話し色々ありがとう
    Y様のおかげで行ってみたい所が
    増えました(*´`)
    嬉しい悩みでHappy〜!!
    おすすめの所是非とも行ってみたいです

    出勤の準備は大丈夫かなー??
    今度は肌が荒れないといいですね
    気をつけて行って来てくださいね

    お酒飲んでご馳走様もたべてね

    また、デートしょうーね

    おやすみ

    さき

  • 2024
    03/25[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼A様
    お礼A様

    おかえりなさいA様
    デートしてくれてありがとう

    再会をとっても楽しみにしいただいて
    嬉しかったです
    早起きして準備していただいたりっと
    ニコニコ笑顔でお話しされる
    A様の行動が可愛かったです〜

    メイド服褒めてくれてありがとう
    A様に推しって言われると
    嬉しくも恥ずかしくも、照れますね

    意地悪な感じで優しかったり
    めっちゃくちゃ笑顔なのに意地悪なA様も
    ギャップにきゅんってします
    どんなA様も素敵でずるいよ!!

    帰られてからは、ちゃんと寝れました?
    お仕事頑張りすぎないて体調崩さないでね

    お茶飲んでリラックスして下さいね
    次はサプライズ?実行頑張りましょうね

    まあ、デートしょうーね

    おやすみ

    さき












277件がHit 5 / 28 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ