比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/06[Mon]19:02

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

268件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    10:46

    グッドボタン 0
    向かっています〜
    おはようございます(^^)

    本日(28日)12:00〜17:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    初めてのお誘い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    やっと、お会いすることが
    出来てとっても嬉しかったです
    緊張していたのですが
    Y様Smileおかげで緊張が
    ほぐれ、仲良くなれて良かったです

    差し入れありがとうございます
    甘くて美味しい物Happy
    お心遣いがとって嬉しかったよ

    Y様の事色々お話してくれてありがと
    ストイックな姿勢
    学ぶことが多くて
    もっともっと知りたくなりました
    他にも教えてくださいね(*´`)
    魅力いっぱいのY様素敵です

    今日は、ゆっくりするのかな?

    お仕事お疲れだと思うので
    ゆっくりしてください...♪*゚

    また、デートしょうーね

    さき





  • 2024
    04/26[Fri]
    15:32

    グッドボタン 0
    向かっています
    こんにちは

    本日(26日)19:30〜21:30

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    04/25[Thu]
    00:32

    グッドボタン 0
    お礼T様
    お礼T様

    お久しぶりの再会が叶い嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    どうされているのかな?っと思っていたら
    デートのお誘い嬉しかったです(*´`)
    癒し要素沢山のT様と再会が叶い
    とってもHappy〜

    ずっと気になっていたことや
    お話したいことも沢山あって
    時間足りないですね
    T様ワールド魅力的すぎて
    既に、虜になっちゃっていますよ!

    スイーツありがとう!(´▽`)
    甘いものはやっぱり美味しいですね!
    T様のような、鍛えたお身体
    ダンディーで素敵です
    ダイエットは、寂しいからしないで欲しいな

    無事お家についたかなー??
    ゆっくり休んでデザート
    堪能してくださいね

    寝坊したらだめですよ

    また、デートしょうーね

    おやすみ

    さき

  • 2024
    04/24[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(*´`)

    本日(24日)19:00〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    04/21[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼A様
    お礼A様

    雨男か雨女はどっちかね?
    デートしてくれてありがとう〜

    本日もA様ワールド全開の世界
    とっても楽しかったです
    お時間も長くしてくれてありがとう
    長くしてもあっという間ですね

    お菓子一緒に食べてくれてありがとう
    A様と一緒だからか
    更に美味しかったですね(*´`)
    いつもお心遣い嬉しいです〜?

    クリップ助かりました
    コスの時は必需品ですね
    ご用意してもらってありがとう
    流石すぎます、A様

    無事お家に帰れましたかね〜?

    ゆっくり休んでくださいね
    明日からお仕事一緒に頑張ろう

    また、デートしょうーね

    さき




  • 2024
    04/21[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    向かいます〜
    おはようございます(^^)

    本日(21日)12:00〜13:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    足元悪いので気をつけて
    来てくださいね

    さき

  • 2024
    04/20[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんにちは(*´`)

    無性に辛いものが食べたくなって
    CoCo壱の20辛食べちゃいました

    貴方様が無性に食べたくなる物
    良かったら教えてねかお〜?

    〜デート予定〜
    4月21日(日)12:00〜13:00
    4月24日(水)19:00〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    素敵な週末をお過ごしください

    さき

  • 2024
    04/14[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    お礼N様
    お礼N様

    初めてのお誘い嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    お会いできるのがいつかな?っと
    お話しさせて頂いていたので
    こんなにも早く
    N様とお会いできて嬉しいです
    お仕事終わりにありがとう(*´`)

    N様のクリクリとした瞳から
    目が離せなかったです
    初めてお会いしたとは思えないくらい
    楽しい時間を過ごせてHappy〜

    お茶目な一面もあったり、意地悪で
    やんちゃな一面もあったり
    N様の色んな一面を見れて
    嬉しかったです
    まだまだ、知らないN様ワールド
    もっと教えて下さいね...♪*゚

    ゆっくり休めましたかね?
    昨日行きたかったお店、
    今日は間に合いましたかねー?

    ハードワークでお疲れだと思うので
    リフレッシュしてくださいね

    明日からのお仕事頑張ろうね

    また、デートしょうーね

    おやすみ

    さき

  • 2024
    04/14[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    お仕事終わりに会いにきてくれて
    嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    新しいお洋服見せてくれてありがとう
    前回のお話覚えてくれていて嬉しい〜!
    やっぱり、やっぱり、白が
    似合いますね、Y様
    爽やかな感じましますね(*´`)

    Y様のリサーチ能力の高さにびっくり
    気になっていたもの
    差し入れてくださりありがとう
    飲むパピコは、本当でしたね
    いつもお心遣いありがとうございます

    ついに、ついに、来週ですね
    Y様がとっても嬉しいそうに
    お話ししておられたので私まで
    ワクワクしてきました
    また、お話聞かせてくださいね

    今日は、お花見かな?買い物かな?
    休日満喫してくださいね〜

    明日から週末までのカウントダウン
    楽しみにしながら、お仕事頑張ろうね

    また、デートしょうーね

    おやすみ

    さき


268件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ