比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]18:45

お姉さま系 T160/B85(D)/W58/H87
A型 喫煙しない 

可愛い顔立ちにスベスベのお肌、そしてスレンダーなボディに人懐っこい性格…。世の男性を虜にする女性は数あれど、マリーマリーが自信を持っておススメしちゃうのが「真央(まお)さん」という“透明感とエロさがコ

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    11:36

    グッドボタン 0
    おはようございます
    カサブランカ真央です❤️
    お久しぶりです(^^)
    久しぶりの出勤、少しドキドキ…緊張します❤️笑
    出勤に気づいてくれたお客様❤️
    また後ほど…
    今日もよろしくお願いします❤️

    真央
  • 2024
    03/08[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    ありがとうと出勤のご報告
    先日の御礼が遅くなり
    申し訳ありません(>_<)❤️

    先日も楽しいひと時を
    一緒に過ごしてくれて
    皆さまに感謝です❤️

    美味しい差し入れや
    お土産をたくさんありがとう❤️
    口コミもありがとう(^^)
    本当、色んなお話が出来て、
    いつも懐かしい気持ちになります❤️

    プレゼントも大切に使います❤️
    私の好みが一番良くわかってくれてありがとう(^^)
    ホワイトデーも
    いつもありがとう❤️
    大好きなやつ、ゆっくりいただいてます(^ ^)❤️

    また元気にお会いできる日を
    楽しみにしてます❤️


    今週の出勤もお店に報告しました。
    デートのお誘いお待ちしてます❤️
    よろしくお願いします❤️

    この後は少しお休みを
    いただく予定です❤️


    真央
  • 2024
    02/28[Wed]
    11:00

    グッドボタン 0
    ありがとうと出勤のご報告
    先日の御礼が遅くなり
    申し訳ありません(>_<)❤️

    先日も楽しいひと時を
    一緒に過ごしてくれて
    皆さまに感謝です❤️

    美味しい差し入れ(^^)
    いつもありがとうございます❤️
    すごく美味しくてペロリです❤️
    色々考えてくれてありがとう。
    またお会いできる日を
    楽しみにしてます❤️


    今週の出勤もお店に報告しました。
    デートのお誘いお待ちしてます❤️
    よろしくお願いします❤️


    真央
  • 2024
    02/14[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    ありがとうと出勤のご報告
    先日の御礼が遅くなり
    申し訳ありません(T . T)❤️

    出勤に気付いてくれてデートにお誘いいただきありがとうございました(o^^o)❤️
    あたたかい時間を一緒に過ごせて
    私も幸せなひと時でした(^-^)
    いつもありがとう❤️
    また元気にお会いできるのを
    楽しみにしてます❤️


    今週の出勤もお店に報告しました。
    デートのお誘いお待ちしてます❤️
    よろしくお願いします❤️

    真央
  • 2024
    01/30[Tue]
    12:54

    グッドボタン 0
    ありがとうと出勤のご報告


    先日の御礼が遅くなり
    申し訳ありません(T . T)❤️

    先日は今年初めてのデートにお誘いくださりありがとうございました❤️
    元気にお会いする事が出来て
    すごく楽しいひと時でした❤️
    たくさんの差し入れやお土産も
    いつもありがとう(*´꒳`*)
    またお会いする日を楽しみに
    してます❤️
    今年もよろしくお願いします❤️

    次回は3日は必ずね( ´ ▽ ` )ノ笑

    今週の出勤もお店に報告しました。
    デートのお誘いお待ちしてます❤️
    よろしくお願いします❤️

    真央
  • 2024
    01/16[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    出勤のご報告
    真央です❤️
    今年も皆様よろしくお願いします(^^)

    遅くなりましたが、
    出勤をご報告させて頂きました❤️

    木曜日
    13時半〜14時半受付

    土曜日
    11時〜18時半受付

    日曜日
    12時〜15時半受付

    で出勤させていただきます❤️
    お時間ご都合が合いましたら
    デートにお誘いお待ちしてます❤️
    よろしくお願いします❤️

    真央
  • 2023
    12/20[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    ありがとうと出勤のご報告
    真央です❤️
    先日は、出勤を予定しておりましたが…女の子になってしまい
    予約してくれていたお客様には
    ご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ありません。
    予定を狂わせてしまい
    本当ごめんなさい。
    また、お会いできる日を楽しみに待ってます❤️

    日曜日少し時間がとれたので
    出勤させていただきました❤️
    出勤に気づいてくれてありがとう❤️
    今年最後のデートかな?
    ゆっくり色々お話も出来て
    楽しかったです❤️
    急だったのに色々とお土産や
    プレゼントもありがとう❤️
    また来年もよろしくお願いします❤️
    口コミもありがとう(^^)❤️

    そして、今週の出勤もお店に報告させていただきました。
    23日土曜日

    11時半〜20時受付

    です❤️よろしくお願いします❤️
    デートにお誘いありがとう(^_^)
    楽しみにしてます❤️

    真央
  • 2023
    12/06[Wed]
    14:14

    グッドボタン 0
    -無題-
    真央です❤️

    先週も、デートにお誘いありがとうございました❤️
    貴重なお休みにお時間を作ってくださり感謝です。
    また、たくさんの笑顔で
    一緒に過ごせますように❤️

    いつも差し入れやお土産も
    ありがとうございます❤️



    今週の出勤もお店に報告させて
    いただきました(^^)

    土曜日
    11時半〜19時受付

    出勤させていただきます❤️
    お時間ご都合が合いましたら
    デートにお誘いお待ちしてます❤️

    この後は少しお休みを頂きます❤️

    真央
  • 2023
    11/29[Wed]
    11:36

    グッドボタン 0
    ありがとうと出勤のご報告
    ありがとうと出勤のご報告


    真央です❤️

    先週も、デートにお誘いありがとうございました❤️
    お忙しい中、大切な時間を過ごしてくれて、遠くから来てくれたり、
    色々と調整して来てくれたり、
    本当、考えると感謝しかないです❤️
    また、たくさんの笑顔で
    一緒に過ごせますように❤️

    差し入れや初めての空間や
    たくさん、ご飯の心配してくれたり、色々とお土産もありがとう❤️
    家に帰って、美味しくいただきました❤️

    ありがとうばかり言ってますが
    ありがとうしかないです❤️


    口コミも嬉しかったです❤️


    今週の出勤もお店に報告させて
    いただきました(^^)

    土曜日
    12時〜17時受付

    出勤させていただきます❤️
    お時間ご都合が合いましたら
    デートにお誘いお待ちしてます❤️

    真央
  • 2023
    11/22[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    ありがとうと出勤のご報告
    こんにちは(^^)
    真央です❤️

    少しお休みをいただいてました❤️
    先日は、お忙しい中
    出勤に気づいてくださり
    デートにお誘いありがとう
    ございました❤️

    お土産や差し入れなど
    いつもありがとうございます❤️

    また、楽しいお時間を
    一緒に過ごせますように…❤️

    今週の出勤も
    お店に報告させていただいてます。

    土曜日
    12時〜19時受付です。

    よろしくお願いします❤️

    今年もあと1か月と少しですね。
    早いです。
    マイペースな出勤になりますが、
    よろしくお願いします❤️

    真央

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ