比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]13:37

人妻系 T157/B85(D)/W57/H86
喫煙しない 

業界未経験のスレンダー美人妻!!! 清楚で綺麗な顔立ちをした礼儀正しくて穏やかな性格の「亜美(あみ)さん」がデビューです☆彡
スタイリッシュで若々しい亜美さん。ぶっちゃけ、「亜美ちゃん」って呼びた

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    -無題-
    先週、今週とお会いできました方々。。
    いつも急な出勤にお付き合い下さいまして(^^;;
    ほんとに感謝感謝で、、ありがとうございました!
    サプライズなお気遣いも。。しっかり使わせていただきますね(^^)
     
     
     
    今年の出勤はこれで終わりとなります。。
    本当にたくさんお世話になりました(*^^*)
    また引き続き来年からもよろしくお願いいたします♪
     
     
    そして、、まだまだ普段のお仕事のラストスパートが待ってますが…苦笑。。
    ひとまず、皆さま良いお年をお迎えくださいね(^^)
  • 2023
    12/13[Wed]
    09:34

    グッドボタン 0
    -無題-
    今日は朝がちょっとゆっくり。。
    駆け抜ける様に12月も半ばになってしまいましたが^^;
    来週は今年ラスト予定、、少しでもお顔出せたらいいなと思ってます(^^)
     
     
     
     
     
    < 22日 >
    ☆H様
    大変遅くなりましたが、、お忙しい中お時間作っていただきありがとうございました♪。。お話し聞いてるとワクワクします(^^)頑張って下さいね!
     
     
     
     
     
    < 11日 >
    ☆A様
    なかなか予定が立たず、、何回もゴメンね~(^^;;。いろいろと続いて大変そうだけど、変わらずのパワフル全開。苦笑。。早く落ち着くといいね~
     
     
    ☆O様
    タイミング合わず、、やっと(^^;;。。待っててくれてありがとう♪。かかせない近況報告、、窮屈な世の中のちょっとしたオアシスですね~笑。。
     
     
     
     
     
    今日もよろしくお願いします(*^^*)
     
     
     
  • 2023
    11/22[Wed]
    09:14

    グッドボタン 0
    15日
    昨日は急きょお休みになって、すみませんでした(>_<)。。
    今月からお仕事の動きがちょっと変わって、やっと生活リズムに慣れてきたかなと思ってますが、、
    こちらへの出没機会は減ってますね。苦笑。。
     
    来月は早くも今年最後のひと月、、ひとつの節目として頑張らなきゃなと思ってます♪
     
    また急な出勤となるかもしれませんが、、よろしくお願いいたします(^^;;
     
     
     
     
    ☆Y様
    忙しい中いつもありがとう(^^)。。いろんな方向性のお話し、、実現できるといいね!。。無理せずね~応援してますよ♪
     
     
     
    今日もよろしくお願いします(*^^*)
  • 2023
    11/21[Tue]
    14:54

    グッドボタン 0
    すみません>_<
    今日ですが、急きょ普段のお仕事の都合で出勤難しくなりました、、泣。。
     
    ご予約いただいてたのにゴメンなさい。。
    またよろしくお願いしますm(._.)m
  • 2023
    11/15[Wed]
    07:58

    グッドボタン 0
    13日
    急な出勤となりましたが、お時間合わせていただいてありがとうございました(^^;;。。
    少しづつ、、スケジュール読めるようになってはきたのですが。。
    突発的なところは変わらない様です…苦笑。。
     
     
     
     
    ☆Y様
    タイミング良くお会いできて(^^)。。代謝が良すぎで大変…苦笑。。意外と共通点のあるお話し、、またゆっくり♪
     
     
    ☆B様
    見つかりましたね~笑。。運気も上々!ヘアスタイルもいい感じでしたよ♪。。ぜひまたのご縁お待ちしてます(^^)
     
     
    ☆Y様
    なんだかんだと、、言い合いながらもこうなる。。自分でもわかってます。。ほんと困ったもんです(^^;;ゴメンね♪
     
     
     
    またまた急ですが、、今日も10時半から出勤します(^^;;
    よろしくお願いします♪
  • 2023
    10/31[Tue]
    08:04

    グッドボタン 0
    -無題-
    先週出勤キャンセルになってしまい、お会いできなかったY様。。ゴメンなさいね>_<
     
    来月から本格的に普段のお仕事が増えるので、しばらく出勤は難しいかと思います、、泣
     
     
    もしまたお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いしますm(._.)m
  • 2023
    10/24[Tue]
    18:30

    グッドボタン 0
    -無題-
    今週出勤予定でしたが、普段のお仕事の都合で難しくなりました>_<。。
    ご予約いただいてたのにゴメンなさい。。
     
    またご都合合いましたら、よろしくお願いしますm(._.)m。。
  • 2023
    10/23[Mon]
    08:14

    グッドボタン 0
    21日
    今日出勤予定でしたが、難しくなりましたのでまた水曜日からよろしくお願いします(^^;;
     
     
    10月もほぼラスト週。。少しづつ身の回りのいろんな事が落ちつき始め、、自分時間が増えて来そうです(^^)。。あれもこれもと思い巡らせてますが。。欲張りですね~照。。
     
     
     
     
    ☆K様
    テレパシーが届きましたよ♪。。待ってていただいてありがとうございました(*^^*)。。あの後調達できたかな~。。また聞かせてね!
     
     
     
    ☆K様
    お忙しい合間に、、変わらずの笑顔で出迎えてくれて(^^)。。いろんな場面でお顔が利くKさん♪。。また近況報告待ってますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
     
     
     
    今週もよろしくお願いします(*^^*)
  • 2023
    10/21[Sat]
    10:16

    グッドボタン 0
    20日
    今日は土曜日、、なんだけどうちは平日と変わらない朝…バタバタと外出~。。
    あっという間に静かになります(^^;;
    そこから私の時間、、至福の時です♪
     
     
    ☆O様
    相変わらずパワフル全開~♪。。振り返ってみると、、月日が経つのは早いですね(^^;;
    お約束のあれはいつになる事やら。笑。。
     
     
     
    ☆M様
    貴重なお休みの時間を、、私に使っていただいてありがとうございました(^^)
    お話し止まらなく、笑、、楽しかったです♪
     
     
     
    今日もよろしくお願いします(*^^*)
  • 2023
    10/20[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    19日
    伝言板、、当時を懐かしく思いますが。。
    今はまたいろいろと進化してますね~苦笑
     
     
    ☆A様
    お騒がせしました(^^;;。。
    ちょっとトラブル発生でしたが、、見つけていただいて良かったです。。
    人生色々、、お気持ちだけでもありがたいですよ♪
     
     
     
    今日もよろしくお願いします(*^^*)
     
     

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ