比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]20:48

人妻系 T162/B86(D)/W59/H87
喫煙しない 

カサブランカ広島店から業界未経験麻由香(まゆか)さんが入店となりました♪
長身で目がぱっちりでずっといたくなるような癒し系な女性です♪
エッチなことに興味はあるけれでなかなか思い切れてない

248件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    次回出勤予定♪

    こんにちは(^^)

    今朝は風が強く
    少し変わったお天気でしたね(つ・∀・;)


    話は変わりますが...M様
    今回も口コミありがとうございます?

    M様のまた違った一面を見られて
    とっても嬉しかったですよ(つω`*)

    また次回楽しみにしてますね♪


    さて次回出勤予定です(・ω・´)

    5/22(水) 10:30-13:30

    お時間合う方
    お誘いお待ちしてますね(∩´∀`∩)

    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/13[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    5/11Y様へ♪

    お礼遅くなってごめんなさい(*´・ω・*)

    2回ほどタイミング合わなかったようで...
    またお会いできて
    私も嬉しく思います(●′ω`)?


    前回は色々上手くいかなかったので
    ご予約いただいた時から
    しっかり準備してましたよ(・ω・´)!

    準備の甲斐あって
    喜んでいただけて満足です(つ∀`*)

    次はアレも用意しておきますね(p`・ω・´q)


    まさかの共通点も見つかって
    驚きもありましたが
    色々お話できて楽しかったです♪

    ◯◯◯◯◯◯
    次回楽しみにしてますね(*´艸`*)?笑


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/13[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    5/11O様へ♪

    お礼遅くなってしまってごめんなさい
    (*´・ω・*)!

    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました(●*'v`*人)


    背が高くてガタイの良いO様
    見つめすぎてしまってごめんなさい?

    照れさせちゃいましたね(´,,っω?,,`)


    さいごは可愛い◯◯ちゃんのお話で
    和気藹々とした時間を過ごせて
    とっても楽しかったです(*´∀`*)?

    目の保養になりました?
    またぜひお話聞かせてください(^^)


    美味しいお茶の差し入れも
    わざわざありがとうございます♪

    またお会いする日を楽しみにしてますね
    ヽ(´-ω・`●)


    カサブランカ広島 麻由香



  • 2024
    05/11[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    帰ります♪

    今日もありがとうございました♪

    優しく接してくださり
    心地よくて楽しい時間が過ごせました
    (●*'v`*人)

    お礼はまた後ほど
    ゆっくり綴りますね(・ω・´)!


    次回出勤は未定です(*´・ω・*)

    また決まり次第
    日記でお知らせしますね?

    よろしくお願いします(∩・∀・∩)


    P.S.
    掲示板のけんちゃん様
    今日はお会いできなくてごめんなさい...
    またお会いする日を楽しみにしてます♪


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/11[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    向かってます♪

    こんにちは♪
    今日はいいお天気ですね(^^)

    明日は雨模様らしいので
    思い切って
    沢山お洗濯干してきました(∩・∀・∩)

    晴れた日のお洗濯は
    清々しくて気持ちが良いですね♪


    さてこれから出勤です(・ω・´)

    お会いする時まで
    今しばらくお待ちください(´-ω・`*人)

    よろしくお願いします?


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/10[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    明日出勤します♪

    こんにちは♪
    朝昼の寒暖差がすごいですね(´・ω・`;)

    疲れが出やすいこの時期
    体調崩さなようお気をつけください
    (p´・ω・`q)!


    さて明日出勤します?
    14:00-16:00です(・ω・´)!

    初めましてのO様
    仲良しのY様

    明日お会いする時を
    楽しみにしていますね(●*'v`*人)

    よろしくお願いします♪


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/10[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    M様へ♪

    昨日はお誘いくださり
    ありがとうございました(●*'v`*人)

    またお会いできて嬉しいです?

    2回目の昨日は
    前回より緊張なく過ごせましたかね〜
    (*´艸`*)?


    またお会いできたことが嬉しくて
    ついお互い盛り上がってしまいましたね
    (´,,っω?,,`)

    とってもドキドキしちゃいました?


    美味しい差し入れも
    ありがとうございました(*^^*)

    ゆっくりまったりお話しながらの
    おやつタイムも楽しかったです?

    また来月お誘いお待ちしてますね
    (●´∀`●)!


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/09[Thu]
    15:12

    グッドボタン 0
    帰ります♪

    今日もありがとうございました♪

    お礼はまた後ほど
    ゆっくり綴りますね(*´?`*)!

    次回は5/11(土)です♪

    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/09[Thu]
    12:46

    グッドボタン 0
    向かってます♪

    こんにちは♪
    今日は気持ちの良いお天気ですね(●′ω`)

    さて今日は
    13:00-14:00で出勤です?

    仲良しのM様
    もう少しお待ちくださいね(^^)

    今日もよろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/07[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    土曜日♪

    こんばんは♪

    お昼に今週の出勤予定載せましたが
    書き忘れあったので
    追加のお知らせです(*^^*)!

    5/11(土) 14:00-16:00

    久しぶりに土曜日の出勤です(*´∀`*)

    お時間合う方
    お誘いお待ちしてますね(●*'v`*人)


    5/9(木)について...
    仲良しのM様
    お会いする日を楽しみにしてます?

    よろしくお願いします(人´∀`o)


    カサブランカ広島 麻由香


248件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ