比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:02

人妻系 T162/B86(D)/W59/H87
喫煙しない 

カサブランカ広島店から業界未経験麻由香(まゆか)さんが入店となりました♪
長身で目がぱっちりでずっといたくなるような癒し系な女性です♪
エッチなことに興味はあるけれでなかなか思い切れてない

230件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    12:34

    グッドボタン 0
    次回出勤予定♪

    先日お会いしたM様
    口コミありがとうございます(●*'v`*人)

    多分...って言いながら汗かいてる
    M様の姿が目に浮かびます(*´艸`*)

    本当に大丈夫かチェックしますからね♪


    さて次回出勤予定です(・ω・´)

    4/2(火) 10:30-16:00

    年度変わってバタバタ忙しい時期ですが
    お時間合う方
    お誘いいただけると嬉しいです(*・v・*)

    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    03/27[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    O様へ♪

    今日もダッシュで会いに来てくださり
    ありがとうございます(●*'v`*人)笑

    いいお天気だったので
    お会いできると思わずびっくり(*・д・*)!

    O様は面白くて印象強いから
    あれこれしっかり覚えてますよ〜(´∀`*)


    O様は可愛いって沢山褒めてくれるので
    とっても嬉しいです(●′ω`)

    まったりお話タイムも楽しかったですね♪

    今回も情熱的に始まってしまい
    例のやつ、忘れちゃってましたね(;・∀・)
    次こそ!次こそは...!!笑


    いつもいつも
    素敵なお菓子もありがとうございます
    (●´∀`●)

    またのお誘いお待ちしてますね(^^)
    次会う時はどんな天気かな〜♪


    カサブランカ広島 麻由香

  • 2024
    03/27[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    T様(Hさん)へ♪

    今日はお誘いくださり
    ありがとうございました(●*'v`*人)

    スーツが似合う爽やかな方で
    すっごくドキドキしちゃいました?

    緊張しちゃっててごめんなさい(´・ω・`)


    少しずつ慣れてきて...
    最後は時間いっぱいお互い楽しみましたね
    (´,,っω?,,`)

    2回も気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったですよ♪

    ぎゅーっとハグされるのも
    温かくて気持ちよかったです(*´∀`*)


    またいつかお会いできる日を
    心待ちにしてますねヽ(´-ω・`●)?

    Hさんもお仕事頑張ってください(・ω・´)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    03/27[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    帰ります♪

    今日も一日ありがとうございました♪

    初めましてのT様(Hさん)
    仲良しのO様
    お誘い嬉しかったです(●*'v`*人)

    お礼はまた後ほど
    ゆっくり綴りますね(*・v・*)!


    さて今月の出勤は
    今日でおしまいです(∩´∀`∩)

    そして来月の出勤日は未定です...(*´・ω・*)

    また決まり次第
    日記でお知らせしますね♪

    来月もよろしくお願いします(*´∀`*)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    03/27[Wed]
    10:58

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    出勤してます♪
    今日は10:30-14:00です(・ω・´)

    女子トーク楽しんでおりました(´∀`*)

    今日はどんな方とお会いできるか
    ドキドキです(つω`*)

    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    03/26[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    M様へ♪

    今日はお誘いくださり
    ありがとうございました(∩´∀`∩)

    キャンセル出たお陰で
    やっとお会いすることができましたね?


    なかなか目が合わないので心配でしたが
    素敵すぎて緊張しちゃう!と言われ
    私も照れて緊張しちゃいました(●′ω`)

    顔や脚の長さや肌など
    あれこれ褒められて嬉しいです(つω`*)

    隅から隅まで優しくじっくり責められて
    いっぱい気持ち良くなってしまいました?


    美味しいジャスミンティーや
    素敵なデザート達も
    ありがとうございました(●*'v`*人)

    またお会いする日を心待ちにしてます♪

    次のデザートは何か
    わくわく楽しみにしてますね(人´∀`o)?


    カサブランカ広島 麻由香

  • 2024
    03/26[Tue]
    17:34

    グッドボタン 0
    T様(Tさん)へ♪

    今日は早くからお誘いくださり
    ありがとうございます(●*'v`*人)

    とっても楽しみにしてくださってたので
    期待に添えるかドキドキでしたが
    喜んでいただけてホッとしました(*^^*)


    ずーっと可愛いって褒めてくださるから
    照れましたよ(つω`*)?

    ◯◯◯◯◯の言葉も
    数えきれない位言い合いましたね(^^)

    いっぱい喜んでくださるから
    つい頑張っちゃいましたよ(●`・v・)!


    素敵なドリンクの差し入れも
    ありがとうございます(∩・∀・∩)

    また会いたいと言っていただけて
    嬉しいです(´,,っω?,,`)

    またのお誘いお待ちしてますね♪


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    03/26[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    G様へ♪

    今日はお誘いくださり
    ありがとうございました(●*'v`*人)

    なかなか予約取れなかったとのことで
    やっとお会いできて嬉しいです♪

    お会いした瞬間
    とっても喜んでいただけて安心しました
    (●´∀`●)


    上白石◯歌さん似って褒められて
    照れちゃいましたよ〜(´,,っω?,,`)

    褒めてくださる点も新しい視点で...
    そこを褒められるのは初めてです?
    さすがステージの違う男ですね(・ω・´)!

    長く溜め込んだ分
    たくさんスッキリできましたね♪


    美味しいレモンティー
    ありがとうございました(∩・∀・∩)!

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますね(●´ω`●)


    カサブランカ広島 麻由香

  • 2024
    03/26[Tue]
    16:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    今日も一日ありがとうございました
    (●*'v`*人)?

    初めましてさんばかりで
    ドキドキでしたが
    皆さま優しくて安心しました♪

    可愛いとかスタイル良いねとか
    たくさん褒められて
    本当に幸せです(´,,っω?,,`)

    お礼はまた後ほど
    ゆっくり綴りますね(∩・∀・∩)!


    さて明日も出勤です♪
    10:30-14:00です(・ω・´)!!

    仲良しのTちゃん
    急遽会えなくなって残念です(*´・ω・*)
    またお会いできるの楽しみにしてます?

    ということで...明日は予定真っ白です!
    (つ∀`*)笑

    年度末、忙しい時期ですが
    お時間合う方お誘いお待ちしてます(^^)

    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香



  • 2024
    03/26[Tue]
    09:42

    グッドボタン 0
    向かってます♪

    おはようございます♪

    今朝も雨模様ですね(*´・ω・*)
    お日様が待ち遠しい〜!

    今日は10:30-16:00です(・ω・´)

    お約束くださった方
    お気をつけてお越しくださいね♪

    今日も一日
    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


230件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ