比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

人妻系 T158/B84(C)/W57/H85
喫煙しない 

ひめです。
一緒にエッチで気持ちいい事沢山出来たら嬉しいな。

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    18:12

    グッドボタン 0
    気持ちいいことしよ

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日はなんだか風が冷たくて寒く感じながら

    出勤しました!

    明日はすごく晴れるみたいだけど朝晩と日中

    の気温差激しいみたいなんで気をつけてね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    イチャイチャからのベットで気持ちよくなっ

    てもらえたり久しぶりのお遊びでスッキリし

    てもらえたりサウナ行く前に寄ってくれたり

    でみなさん気持ちよくなってもらえてよかっ

    たです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    04/08[Mon]
    18:45

    グッドボタン 0
    ごじごじ…

    さっきの日記に

    誤字が!

    運営じゃなくて

    運転でした!

    みなさんお気をつけてくださいね(* ?????)”

  • 2024
    04/08[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    雨だけど

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    また1週間始まりましたね!今週もがんばっ

    ていきましょ(? ??_??)?

    そして今日は雨…運営やお足元には気をつけ

    てくださいね

    昨日遊びに来てくれたお花見行ってて酔って

    たけど時間いっぱい気持ちよくなってもらえ

    てよかったです

    今月いっぱい広島に仕事の関係でいるって言

    ってたからまたお会いできるのを楽しみにし

    てます

    雨だけど…雨宿りにたま乱堂に寄ってスッキ

    リしちゃいましょ?

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    04/07[Sun]
    19:12

    グッドボタン 0
    準備OKだよ

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日はいい天気でしたね!

    出勤してくる時普通にTシャツの人とかいた

    よ!

    もう春夏秋冬なくて暑いか寒いじゃんね…

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    ヌルヌルで気持ちよくなってもらえてお話し

    てたらまさか一緒だったのには何かご縁を感

    じましたよ!また来月お待ちしてますからね

    自称M男くんヌルヌルで気持ちいいって何回

    も言ってたね!○○○が気持ちよすぎたみた

    いでよかったです

    お遊び初めてで少し緊張してたみたいだけと

    いろいろお話したりして少しは打ち解けたみ

    たいてベットで気持ちよくなってもらえてよ

    かったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    昨日帰ってからなかなか寝れず朝10時まで

    起きてたから眠気覚ましにえちえちなことし

    ましょ?

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    04/06[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    出勤しました

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    土曜日いかがお過ごしですか?

    カープ見に行ってた人も多そう…

    負けちゃったけどね(´・ω・`)

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お遊び久しぶりの方々ばかりだったのて久し

    ぶりのヌルヌルて気持ちよくなってもらえた

    りベットで気持ちよくなってもらえたりヌル

    ヌルで時間いっぱい楽しんでもらえてよかっ

    たです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    お近くに来られたらたま乱堂に来てみてね

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    04/05[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    満開ですね

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日夕方のローカル番組で桜が満開になった

    と言ってました!

    お仕事終わって会社のみんなで花見される方

    も多いのかな?

    ちょっとえちえちな気分になったらたま乱堂

    にも遊びに来てもらえたら嬉しいな?

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    04/03[Wed]
    01:56

    グッドボタン 0
    綺麗だな

    夜中にコンバンハー(´∀`∩

    お店終わって外に出たら…

    雨がパラパラ降ってたーよ

    明日はひきこもるんるんだわ

    写真は?見てたらみっけた!

    スカイツリーと夜桜?綺麗なコラボ?です

    今日兵庫からお仕事で広島に来てて遊びに来

    てくれたお兄さんありがとうございました

    凄〜く久しぶりのお遊びだったみたいで…

    気持ちよくなってもらえてよかったしお話も

    楽しかったです

    広島にはもう来ることない…って言ってたけ

    どもしまたいつか来ることがあれば遊びに来

    てくれると嬉しいです

    明日休みやから夜更かししようかなって思っ

    てんだけど…明日代引き荷物届くの午前中だ

    ったよーな?曖昧なのでテキトーに寝まする

    明日お仕事のみなさんは雨なので運転やお足

    元に気をつけてがんばってくださいね!

    ではまたね(´▽`)ノ





  • 2024
    04/02[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    出勤しました

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は曇り空…夕方で明日の天気はやっぱり

    雨…しかも激しいらしいので!明日のお休み

    はお家でゆっくりしようと思ってます

    桜見に行きたかったな(´・ω・`)

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    まさかの再会だったり地元が一緒だったり新

    社会人さんだったりでお話もいろいろできた

    しヌルヌルで気持ちよくなってもらえたりで

    スッキリしてもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    一緒に気持ちいいことしましょ?

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    04/01[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    4月スタート

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日から4月で新年度のスタートですね!

    3月遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    4月もよろしくお願いします

    桜が結構咲いてるみたいで水曜日のお休みの

    日に見に行こうかと思ってたけど…

    雨が降るみたいだから悩むのよね

    みなさんはお花見とかされるのかな?

    春を感じたいよー( ´?` )

    ってことで…

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    03/31[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    ムズムズしちゃう

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    日曜日いかがお過ごしですか?

    3月も今日で終わりですね!

    ホント早い早い…

    そして今日はなんだか鼻がムズムズする…

    花粉症の薬飲んでるしマスクはしてるのにな

    なんとか乗り切ります!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました!

    土曜日だったっていうのもあってお仕事お休

    みでお友達と飲みに行かれてその帰りにスッ

    キリしに来てくれたお兄さんばっかりでした

    がヌルヌルでたくさん気持ちよくなってもら

    えたりベットでも気持ちよくなってくれてお

    話もいろいろできて楽しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ