比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

人妻系 T158/B84(C)/W57/H85
喫煙しない 

ひめです。
一緒にエッチで気持ちいい事沢山出来たら嬉しいな。

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    02:23

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    夜分遅くにどーもです(* ?????)”

    今日は雨降りでお足元悪い中遊びに来てくれ

    たみなさんありがとうございました

    あちこち旅するのに広島に来て遊びに寄って

    くれてヌルヌル気持ちよくなってもらえたり

    福岡からカープ戦見に来たけど中止になった

    から遊びに来てくれてヌルヌルで満足しても

    らえたり

    福岡から出張で前乗りで来て遊びにきてめち

    ゃタイプって言ってもらえて嬉しかったり

    お友達と遊んだ帰りに久しぶりに市内来たか

    ら寄ってくれてヌルヌル初めてで気持ちよく

    なってもらえてよかったです

    みなさんに満足してもらえて嬉しいです!

    私は明日(火曜日)明後日(水曜日)地元に帰る

    ためお休みいただいてます

    平日なのでお仕事のお兄さんもいらっしゃる

    と思いますが…がんばってくださいね

    お休みのお兄さんは満喫してくださいな

    次回出勤は木曜日からなのでよろしくお願い

    します

    明日は7時半には起きんといけんから早く寝

    ないとなので

    おやすみなさい?

    ではまたね((ヾ( ?´?`? )

  • 2024
    04/29[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    雨降りさん

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日はやっぱり雨降りさんな日になった!

    運転やお足元には気をつけてくださいね

    G.Wも前半最終日の月曜日ですがお近くに来

    られたらたま乱堂に寄ってみてね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    名古屋から広島に遊びに来て久しぶりのお遊

    びでお兄さんのココ最近のお話もいろいろあ

    ってがドラマみたいだったりお休みで遊びに

    来てくれたり友達と飲み帰りに寄ってくれて

    ヌルヌル気持ちよくなってもらえたりで気持

    ちよくなってもらえてよかったです

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    04/28[Sun]
    18:25

    グッドボタン 0
    ねっとりと

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    みなさんいかがお過ごしですか?

    G.Wといってもお兄さん達に聞いたら意外と

    カレンダー通りで10連休じゃなかったりす

    るみたいですね!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お休みで遊びに出られてた帰りに寄ってくれ

    た隠れM男さん今度は長い時間遊びましょー



    お友達と一緒に遊びに来てくれたお兄さん…

    お疲れのようだったけどなんとか大丈夫でよ

    かったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    ねっとりえちえち楽しみましょ?

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    ムラムラしたら

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からG.W休みに入られた方多いのかな?

    みなさんあちこちお出かけされたりする時は

    気をつけて楽しいお休みにしてね!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    金曜日っていうのもあってみんな飲み帰りの

    お兄様方ばかりでした

    気持ちよくなってもらえてよかったです

    今日もラストまでよろしくお願いします

    ムラムラしたらたま乱堂へ

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    04/26[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    気持ちいいこと

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は金曜日!明日からG.W休みに入られる

    方もいるのでは?

    たま乱堂にも遊びに来て気持ちよくなっても

    らえるといいな

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    飲み帰りに久しぶりに遊びに寄ってくれてヌ

    ルヌルでたくさん気持ちよくなってもらえた

    りお友達と飲んだ後に一緒に来てくれてお酒

    飲み過ぎてたのと初めてのお遊びで緊張して

    たけどイチャイチャえちえちできてよかった

    です

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    04/25[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    心地よい

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は晴れてとても心地よいです

    昨日のお休みにネイルも行って

    新しくしたのでモチベも上がってる

    あとセブンで見つけたかっぱえびせん

    かぼす味(数量限定)が美味しすぎたよ!

    限定じゃなくてずっとあってほしいくらい

    そんな感じで今日もラストまでよろしくお願

    いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    04/24[Wed]
    02:31

    グッドボタン 0
    ありがとう!(´▽`)

    夜分遅くにどーも(* ?????)”

    今日はお天気悪い中遊びに来てくれてありが

    とうございました

    旅行中で広島に来られてて遊びに寄ってくれ

    た陽気なお兄さん!終始楽しかったです

    名古屋から趣味(副業)の関係で広島に来てて

    遊んでってくれてお兄さんからいろいろお話

    聞けてあまり知らないことだったから興味

    津々になってしまいました!

    あの後はあたしオススメのお好み焼き屋さん

    行ってくれたかな?

    また広島に来られることがあればお会いでき

    るのを楽しみにしてます

    水曜日は私お休みです?(*???*)?

    ゆっくりしようかと思いよったけど昼からネ

    イル?★*行かなきゃでした

    デザインが決まらず悩み中?(´-ω-`)

    担当ちゃんと決めよーかな

    悩んでたら寝れんくなるし?

    ではまたね´ω`)ノ

  • 2024
    04/23[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    ん!

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    雨は止んだと思ってお家から出たら

    ん!

    小雨パラパラ…しよったんでまたお家に傘取

    りに戻ってきました

    よくわからん天気だな(´・ω・`)

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    仕事の関係で広島に来られててお連れさんが

    久しぶりに誘ってくれたから来れたって…

    久しぶりのヌルヌルも喜んでもらえてよかっ

    たです

    飲み帰りに遊びに寄ってくれたお兄さん…

    時間いっぱいイチャイチャえちえちできてあ

    っという間の時間でしたね!

    お褒めの言葉も嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    04/22[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    1週間の始まり

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からまた1週間始まりましたね!

    がんばっていきましょ(´▽`)ノ

    G.Wももうすぐ…早い方だと土曜日から大型

    連休にされる方もおられるのでは?

    最近雨が多いからいい天気だといいですね!

    私は女の子?? - ???休暇明けで今日から元

    気に出勤してます

    月曜日だけどお仕事帰りに遊びに来てくれた

    ら嬉しいです

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

  • 2024
    04/18[Thu]
    19:53

    グッドボタン 0
    めろんめろん

    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    お仕事のみなさんはお疲れ様*´?`)"です

    私は昨日から女の子?? - ???になったので

    日曜日までお休みいただきました

    今日の昼間に久しぶりに友達とびくドン行っ

    てスタバに行って今季2回目のメロンフラペ

    チーノ?やっぱり美味しすぎる!

    みなさんにもおすすめしときます

    ではまた月曜日お会いしましょヾ(●´∇`●)ノ

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ