比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:15

グラマー系 T161/B95(E)/W65/H92
喫煙しない 

愛嬌抜群の美巨乳マダム

初めての出逢いに緊張するけど

楽しい一時を過ごせる様に

頑張ります。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    メルヘンでのK様お礼です


    K様〜


    先程は‼エロッとご指名&ロングでの

    お誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨



    お伺いするなり。。。

    めちゃめちゃ歓迎されたし🎵

    《あんにやっと逢えたぁ❤》って

    言ってもらえて

    最高〜

    エロッとな一時でも。。。


    あんのボディ〜に興奮状態になって

    《呼んで良かったぁ✨》って🎶

    言葉ももらえたし‼

    フェラ攻めを味わって

    気持ち良く堪能してもらいながら🎶


    スッキリしてもらえたから


    良かったぁ❤



    また遊ぼ〰ねぇ



    ★K様との会話も一時も🎶

    笑顔が絶えん程楽しかったねぇ


    *鳩おばさん‼似てるぅ苦笑

  • 2024
    05/03[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♪


    今日は。。。

    息子の訓練日だったのを。。。

    忘れてたので❗

    18時から受付です!


    本日も🎶

    宜しくお願いします‼
  • 2024
    05/03[Fri]
    02:16

    グッドボタン 0
    ご自宅でのK様お礼です


    K様〜


    先程は‼エロッとなお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨


    お伺いすると。。。


    あんが来るのを待ち望んでた様で🎶



    直ぐ様❗

    あんを見るなり。。。

    エロッとな一時になり



    前回より大興奮してもらえたし‼


    K様に気持ち良くしてもらえながら🎶


    あんのフェラ攻めを


    堪能してもらい❗


    スッキリしてもらえたから

    良かったぁ❤



    また遊ぼ〰ねぇ



    ?パチスロの話🎶

    楽しかったぁ✨


    また聞かせてねぇ✨😆👂


  • 2024
    05/02[Thu]
    21:11

    グッドボタン 1
    カルティニでのY様お礼です

    Y様〜


    先程

    は‼エロッとロングでのお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨



    お伺いするなり。。。

    めっちゃ歓迎してもらえたし🎵


    感じの良いY様に喜んでもらえて


    つい照れ笑いしちゃいましたぁ❤


    エロッとな一時でも。。。

    あんのボディ〜を見るなり‼


    はしゃぎながら興奮してもらえたし🎵

    フェラ攻めも🎶

    めちゃめちゃ気持ち良く味わって


    もらいながら


    いろんな格好でのフェラも🎶

    堪能してもらい


    スッキリしてもらえたから🎵


    良かったぁ❤




    また遊ぼ〰ねぇ
  • 2024
    05/02[Thu]
    17:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪


    本日から6日間限度で

    【17時~2時】の受付です🎶


    あんのフェラを味わいに

    来てねぇ♥
  • 2024
    05/02[Thu]
    01:22

    グッドボタン 0
    オリエンタルでのS様お礼です


    S様〜


    先程は‼エロッとなお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨


    お伺いすると。。。

    笑顔で迎えてもらえたし🎵


    シャワーに行く際のS様の姿が


    めっちゃ可愛くて。。。🎶

    つい笑っちゃいましたぁ❤

    だって❗

    全裸に♪♪♪スリッパやし♪♪♪

    楽しい方で。。。


    緊張する間がなく🎵

    エロッとな一時でも。。。

    あんのフェラ攻めを🎶

    気持ち良く味わってもらいながら‼


    スッキリしてもらえたから

    良かったぁ❤



    また広島に来られた際❗

    遊ぼ〰ねぇ



  • 2024
    05/01[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    オリジンでのリピE様お礼です


    E様〜


    先程は‼エロッとリピ&ロングでのお誘い

    ありがとうございましたぁ❤



    お伺いすると。。。

    相変わらずエロッ歓迎してもらえたし‼


    あんのボディ〜を見るなり


    興奮MAXやったねぇ♥


    E様のお気に入りのフェラ攻めを🎶

    味わってもらいながら

    スッキリしてもらえたから🎵

    良かったぁ✨


    また逢えるの待ってるね
  • 2024
    05/01[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    出勤しました♪


    本日も🎶


    エロッと宜しくお願いします‼
  • 2024
    05/01[Wed]
    02:37

    グッドボタン 0
    カルティニでのY様お礼です


    Y様〜


    先程は‼エロッとロングでのお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨



    お伺いすると。。。


    感じ良く迎えてもらえたし🎵


    エロッとな一時でも。。。


    あんの乳*舐め&フェラ攻めを🎶

    気持ち良く味わってもらいながら‼

    スッキリしてもらえたから

    良かったぁ❤


    また広島に来られた際❗

    遊ぼ〰ねぇ



    ★色んな方言の話🎶

    めっちゃ楽しかったぁ




  • 2024
    04/30[Tue]
    22:32

    グッドボタン 0
    JAPANでのH様お礼です


    H様〜


    先程は‼エロッとなお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨



    お伺いすると。。。


    爽やかに歓迎してもらえたし🎵



    エロッとな一時でも。。。

    あんのボディ〜を見るなり‼

    ビックリしてましたが✨

    興奮してもらえたし


    フェラ攻めも気持ち良く味わって🎶


    堪能してもらいながら


    スッキリしてもらえたから🎵


    良かったぁ❤


    また遊ぼ〰ねぇ



    ★飲み物ご馳走様でした

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ