比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/06[Mon]22:15

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

250件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    Tちゃん、会えるのたのしみだよ
    事前予約してくださった
    Tちゃんへ

    久しぶりに会えるから
    優香はとっても楽しみです😍

    だってめっちゃえろいもーん
    (笑)

    今夜は激しくエロく
    良い時間過ごしましょうね


    夜会えるのを楽しみにしてます
    気をつけてきて下さいね
    また後で



    田原優香
  • 2024
    05/04[Sat]
    12:43

    グッドボタン 0
    Hさん、激しい夜でした
    昨夜ラストのお誘いくださった
    びぃ〜なすのHさんへ

    ラスト終わったあと眠すぎて
    お礼日記遅くなってごめんなさいね


    お仕事大変そうですが
    沢山色んなお話や
    プライベートなお話も聞けて
    一気に仲良くなれて、優香は嬉しいです

    お話して下さって
    ありがとうございました❤

    久しぶりのエロタイムだったみたいで
    激しく求めてくれて
    優香も乱れまくりました

    イチャイチャ楽しかったよ〜😍

    また息抜きしたくなったり
    お話があれば
    いつでも向かいますので
    一緒に過ごしましょうね

    昨夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/04[Sat]
    12:33

    グッドボタン 0
    居心地良く過ごせたTさんへ
    昨日お誘いくださいました
    ご自宅のTさんへ❤❤

    お礼日記遅くなりました

    昨夜は優香と遊んでくださって
    ありがとうございました💖

    とてもお優しく
    時間を変更して下さってとってもありがたいです

    たくさん優香に
    甘えてくれて
    エロ時間を堪能できました

    最高に気持ちよかったよ
    沢山ぎゅって抱きしめてくれて
    優香はキュンキュンしました


    帰ってから
    美味しいカレーを作れましたか?
    また感想を聞かせて下さいね

    あと、優香は店外デートはしないので
    今度ご飯の時は
    小悪魔を通してご飯につれてって下さいね

    またいっぱいお話したり
    エッチな時間を過ごしましょうね
    また誘ってね

    楽しかったです
    昨夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/04[Sat]
    08:51

    グッドボタン 0
    今からお仕事です。1時までです
    おはようございます
    到着しました

    9時から1時まで出勤します

    1時まで受付しています

    お兄様と一緒に肌を感じたいなぁ

    気分を上げて頑張ります

    本日もお誘い
    よろしくお願いします


    田原優香
  • 2024
    05/04[Sat]
    08:01

    グッドボタン 0
    今日も癒やしてさしあげます☆
    本日は、9時から1時まで出勤です

    エッチなことしたくてウズウズしてるよ

    もちろん殿方様のもお口でいっぱい可愛いがっちゃうよ

    本日の出勤は、
    9時からなのでお誘い待ってるね
    準備しますね



    田原優香
  • 2024
    05/04[Sat]
    01:51

    グッドボタン 0
    お誘いありがとうございました♪
    本日はお仕事終了です

    感想はいかがでしたでしょうか。

    是非また寄ってくださいませ

    またお逢い出来る日を心より楽しみにしております

    とっても楽しかったです
    ありがとうございました

    お礼日記は明日投稿しますね
    すみませんが眠たいので
    ちょっと眠ります

    オヤスミナサーイ


    田原優香
  • 2024
    05/03[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    Mさん口コミありがとうございました
    昨夜お誘いくださいました
    Mさんへ💖💖

    早速口コミして下さって
    とっても嬉しかったです
    😍

    優香と過ごして
    楽しんで下さってとても嬉しかったです

    またご予定が合えば
    遊んで下さいね

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/03[Fri]
    18:41

    グッドボタン 0
    とろけるような質感のNさんへ
    セレブプラザの
    Nさん
    はじめてのご指名ありがとうございました

    遊んでくれてありがとうございました

    照れ笑いしながら気持ち良かったって

    言われたのは、キュンとした、、

    優香も気持ち良かったよ

    攻めるのも責められるのもお互い好きだから
    沢山堪能できましたね

    夢の中にいるようで
    とろけるほど気持ちの良い時間でした


    優香のことを気に入って頂けて
    嬉しいです
    また楽しみましょうね

    またのお誘いお待ちしています
    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/03[Fri]
    09:13

    グッドボタン 0
    今からお仕事です。1時までです
    ただいま事務所に到着です
    ゴールデンウィーク後半

    お兄様は何をして過ごされてますか?

    優香は毎日頑張ってるよー

    優香の笑顔に会いに来て下さいね


    おにいさまの
    お電話お待ちしています💖

    本日もよろしくお願い致します




    田原優香
  • 2024
    05/03[Fri]
    08:34

    グッドボタン 0
    これから出勤です
    おはよ〜

    本日、1時まで出勤しています
    9時から出勤です

    朝が苦手ですが
    よく起きれたと自分を褒めてあげてます



    お時間の合うタイミングでお誘い楽しみに待ってますね



    田原優香

250件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ