比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/21[Sat]10:11

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    08:55

    グッドボタン 0
    おはようございます
    最高のお天気ですね

    今日は誰が揉んでくれる???

    殿方様は、女性の髪型でロングとショートどちらがお好みですか?

    髪型を変えてイメージチェンジしたい優香です

    殿方様のご意見を是非お聞かせくださいね

    早めにお誘いをして頂けると嬉しいです

    9時から23時の受付予定です



    田原優香
  • 2024
    09/13[Fri]
    22:15

    グッドボタン 0
    今日も充実した一日でした
    本日もお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました



    お仕事終わりでお疲れだと思うのに、
    優香をずっと気にかけて頂いて
    やっと会えましたね

    ベッドでは優香が骨抜きにされちゃいました

    お互いが攻めて攻められだったので、終わった後ハァハァ状態でしたね

    受付終了しました

    とても充実した1日となりました

    また会いに来てください
    またね〜

    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    09/13[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    相変わらずエロなOさんへ
    5月ぶりの再会
    リピのOさんへ

    やっぱり優香じゃなきゃだめだったですか〜
    素直な気持ちが、嬉しいです


    沢山イチャイチャ
    どエロな時間を過ごせてほんとに楽しかったね

    OさんのドSっぷりに
    興奮しちゃった
    見た目とのギャップやられてしまいました


    スッキリしてから髪を洗ってあげて
    さっぱりしてからの飲み会
    いいお酒で楽しんでね

    またお逢い出来ます事を
    楽しみにしてます

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    09/13[Fri]
    20:52

    グッドボタン 0
    Mさんへ、口コミありがとうございます
    いつもリピしてくれる
    Mさんへ❤💋

    口コミしてくださって
    ありがとうございます💖

    心遣いが良かったとお褒めの言葉がとても有り難くって
    嬉しかったです

    また気持ちよくなってもらえるように
    がんばりますね

    またお時間出来たらお誘い待ってますね

    口コミ本当に
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    09/13[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    優しいSさん、素敵でした
    お仕事帰りに呼んでくれた
    リピのSさんへ


    今日もお疲れ様でした〜💗

    予約入ったのみたらテンション上がりました
    仲良しだもんね

    いつも優香をかわいがってくれて
    ありがとう😍

    話ししててもプレイもなんだか波長が合うから
    いつも楽しくさせてもらっています



    恋人同士みたいにギュッとしてくれたり
    優しく愛撫してくれたり
    本当にうっとりしてしまいました


    Sさんとの
    Loveタイムに、心も身体も癒されました

    また、無理のない時に
    楽しいひと時を過ごしましょうね
    会えて良かったです

    ありがとうございました
    またね〜



    田原優香
  • 2024
    09/13[Fri]
    20:39

    グッドボタン 0
    Oさん、また会えて嬉しいです
    朝予約してくれた
    リピのOさんへ


    優香に会いたかったって言ってくれて
    嬉しいです❤

    今回もソファーからの攻めに
    エロエロゾクゾクが止まらなかったです


    たっぷりと攻めてもらってから
    選手交代して

    そしたら悶えるほどに声が漏れて
    すごく気持ちよくなってくれて
    すごーく興奮しました


    今回も2回フィニッシュで幕が下りましたが
    後半はたくさん抜いて
    抜け殻になってましたね😁

    良かった良かった
    またこの快感を味わいたくなったら
    会いに来てね
    手を抜くことなく
    たくさんご奉仕させていただきます


    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    良かったです

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    09/13[Fri]
    09:11

    グッドボタン 0
    23時までいます。今日もどうぞよろしくお願いします
    おはようございます
    出勤してまいりました

    いつもお誘い頂き嬉しすぎます


    本日23時までお待ちしてます

    一緒に楽しみましょうね
    今日も
    よろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    09/13[Fri]
    08:41

    グッドボタン 0
    本日出勤します☆
    おはようございます

    仕事ばかりになってますが

    プライベートも毎日充実してて
    色々楽しんでます

    殿方様は、日々楽しんでいますか?

    本日は、9時から23時まで出勤します

    是非構ってください



    田原優香
  • 2024
    09/12[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    iさんありがとう、アレ変えたよ〜
    待合わせコースのiさんへ

    久しぶりでしたが
    元気そうでしたね
    焼けてたのはゴルフ焼けたったとは

    今年の夏は暑かったから
    大変だったですね


    今回も仲良くなれて幸せ感じてます

    優香のために差し入れもありがとー
    美味しかったね

    ドスケベなiさんと
    優香のプレイ💖

    めちゃくちゃエロかったわ〜

    たーくさんお潮吹いて
    ビックリと興奮状態でしたね


    旅行の話したり
    いろんな話で盛り上がりました
    楽しかったです


    広島に来たら優香と遊んでね
    そしたら喜びます

    あと、例の件伝えたからね
    かわってると思うよ
    これで安心ですね

    また呼んでくださいね
    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    09/12[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    優しい愛撫のWさんへ
    初バネル指名の
    Wさんへ💖

    本日はお誘い
    ありがとうございました


    とても紳士的な雰囲気で
    感じの良い方に出会えて
    選んでもらえて優香はとてもラッキーガールです😍

    丁寧にとても優しく
    しっとりした愛撫に全身が
    震え上がりましたよ

    濃密なキスも素敵でまるで恋人のようで
    とろけました

    たくさんお互い気持ちいいことして
    スッキリできましたね

    また癒されに来てくださいね
    ありがとうございました



    田原優香

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ