比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/07[Tue]05:00

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

253件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    23:36

    グッドボタン 1
    癒やしのオーラ前回のSさんへ
    セレナーデのSさんへ❤

    お仕事帰りにお誘いしてくれて
    いつも
    ありがとうございます

    会いに行くのが楽しみで
    お顔見たら優しい表情の虜です❤

    お疲れ気味だったから
    体調に気をつけてね

    エッチなイチャイチャな時間はもちろん楽しかったけれど😍

    今夜はいつも以上に
    日常で思うことや
    深いお話が沢山共有できて
    メッチャ楽しかったです

    優香と感性がにてるって思っちゃった

    とても共感できたよ
    もっとお話したかったです

    またお時間が作れましたら
    話の続きもしましょうね
    体調も治してね
    お大事にです

    今夜は本当に
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/27[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    乳首責めのJさんへ
    セレナーデのJさんへ❤

    お久しぶりの再会
    とても嬉しかったです💋💋

    ご指名ありがとうございました💖

    ノーパンノーブラで初っ端から
    責められて😍

    感じやすい乳首にも手が届いて
    もうエロモード、入っちゃいました

    jさんのムスコも
    ムクムクと反応してくれて
    お風呂でも攻めてもらって

    ベッドでもお互い感じあえました
    濃厚なキスが、とってもとろけそうで
    忘れられないです

    久しぶりの優香とのイチャイチャタイム
    楽しかったですね

    またいつでも優香と
    楽しい時間過ごして下さいね😍

    本当に
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/21[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    乳首イキしちゃったよ、iさんへ♪
    バナナのiさんへ💖

    今日は帰りがけに優香のために
    広島に立ち寄って下さって
    ありがとうございました

    覚えとるっ?って言われてましたが
    もちろん覚えてますよ〜
    今回で3回目ですもん☺

    めっちゃ嬉しいですもん(笑)

    ソファーにいるときから
    優香の敏感な乳首をコリコリ〜😍

    もうそれだけで
    服濡れちゃうくらいア・ソ・コが
    ヌルヌルしてきました

    ベットでは
    沢山吸われて、コリコリして
    引っ張ったり、甘噛してくるから
    たくさん潮吹いちゃったよ


    まだまだ興奮冷めやらぬ中
    優香もiさんのムスコを

    たくさん可愛がらせてもらって
    お互いスッキリと満足のいく
    ひとときを過ごせ
    しあわせ感じちゃいました

    後半は2人でマッタリと過ごして
    休息がとれました
    ありがとう

    無事に家路についたでしょうか🚙

    またお時間良かったら
    遊んで下さいね

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/21[Sun]
    18:59

    グッドボタン 0
    沢山、チュッチュッ出来たSさんへ
    リピしてくれるカルティニの
    Sさんへ💋💋

    久しぶりだったですね
    会えなくって寂しかったですよぉ
    でも、遠方から会いに来て下さって
    とっても嬉しかったです

    「お前に会いたかったんじゃけぇ」って
    優香も同じです

    久しぶりだったからお互い燃え上がって
    いつもよりも大胆に
    濃いいひとときを過ごせました

    旅行や趣味のお話や
    肌の触れ合いしてたら
    ロングコースが嘘みたいにあっという間でした


    つぎは来月かな
    もっとビチャビチャに
    セクシーさを成長させておきますので


    また一緒に過ごしましょうね
    お会いできるのを楽しみにしてますね

    朝一番
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/20[Sat]
    18:13

    グッドボタン 0
    若くてエネルギッシュな、Mさんへ
    シルクロードのMさんへ
    待ち合わせコースでのお誘い
    ありがとうございました


    新車の良い香りと
    かっこいい車に惚れ惚れです

    ランニング後の夕方のエチエチタイムですね

    初めてって言うから
    頑張りましたよー

    ていうか運動してるから
    素敵な体ですね

    フェザータッチで攻めたり舐めたり
    カラダの感度良すぎです

    2回もフィニッシュするとは、、
    勢い良かったし
    最高でしたね

    初デリ体験を優香と過ごしてくれて
    嬉しいです
    またムラムラしてきたら
    沢山抜いてあげちゃうぞ(笑)

    またよろしくです〜
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/20[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    出勤です!今日もがんばります~
    今日もよろしくお願いします

    本日は1時まで受付予定です

    攻めるのも攻められるのもどちらも大好きです

    殿方様の気持ち良くなっているお顔を見る事がお仕事の喜びだったり励みになったりしています

    至福の一時を優香と味わいませんか?

    ラブコールお待ちしてます

    よろしくね〜



    田原優香
  • 2024
    04/19[Fri]
    09:19

    グッドボタン 0
    おはようございます。!出勤です♪
    出勤しましたあ


    殿方様に沢山尽くさせてくださいね

    後ろから厭らしい事いっぱいいっぱいされたい

    エッチな殿方様に激しく襲われたいの

    優香の相手をして下さい

    沢山の愛を受け取りに来て下さいね

    お誘いお待ちしてます



    田原優香
  • 2024
    04/18[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございました!
    本日は、貴重なお休み、お仕事終わりに、優香と過ごして下さり本当にありがとうございました

    沢山の殿方様から差し入れや優しく接して貰えて嬉しくて本当に有り難いです

    感謝の気持ちでいっぱいです楽しい一時をありがとうございました

    また次回も沢山の殿方様に逢えるのが楽しみです

    それではまた〜
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    04/18[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    Mさんと、振り切る位の夜を過ごしたね
    小粋のMさんへ💕

    年末ぶりの再会でお誘い
    ありがとうございます😍❤

    優香はエロかったから覚えてるって
    それは私にとって最高の
    褒め言葉です

    2人共大胆に
    初手は攻めたり責められたりと
    めっちゃ楽しくて
    快感だったです

    今度はできなかったプレイは
    次回に回しましょうね

    沢山 イケて
    昇天しました

    お風呂では全身洗って
    さっぱり〜
    銭湯帰りの夫婦みたいで
    腕を腰を回して牛乳飲みたい気分になりました(笑)

    また、楽しく過ごしましょうね
    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/18[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    Mさんと、振り切る位の夜を過ごしたね
    小粋のMさんへ💕

    年末ぶりの再会でお誘い
    ありがとうございます😍❤

    優香はエロかったから覚えてるって
    それは私にとって最高の
    褒め言葉です

    2人共大胆に
    初手は攻めたり責められたりと
    めっちゃ楽しくて
    快感だったです

    今度はできなかったプレイは
    次回に回しましょうね

    沢山 イケて
    昇天しました

    お風呂では全身洗って
    さっぱり〜
    銭湯帰りの夫婦みたいで
    腕を腰を回して牛乳飲みたい気分になりました(笑)

    また、楽しく過ごしましょうね
    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香

253件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ