比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]06:00

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    08:43

    グッドボタン 0
    Kさん、口コミありがとうございます
    先日お遊びしてくださった
    Kさんへ💖💖

    いつも呼んでくださって
    嬉しいです😍

    口コミもしてくれて
    ありがとうございました


    あの夜のプレイを思い出しました
    喜んでくれて、優香も満足

    また呼んでくださいね
    近々お逢い出来ると嬉しいです

    またタイミング合えば
    よろしくお願いします💕

    口コミありがとうございました
    またね〜


    田原優香
  • 2024
    05/31[Fri]
    08:38

    グッドボタン 0
    もうすぐ出勤です♪
    おはようございます

    今朝から雨ですが
    お仕事のお兄様も
    おやすみのお兄様も
    気をつけてお過ごしくださいませ


    優香は朝シャンして
    準備してます

    待っててね〜


    田原優香
  • 2024
    05/30[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます☆
    帰宅いたします

    本日もお誘いありがとうございました

    楽しい時間を優香と一緒に過ごしてくれて本当に嬉しかったです

    本日も素敵な殿方様との出逢いに感謝です

    お近くにお越しの際は、また宜しくお願いしますね

    ありがとうございました
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    05/30[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    iさん、触れ合いが気持ちよかったです
    いつもリピしてくださる
    iさんへ

    広島に来たら必ず予約してあってくださることが
    いつも嬉しく思います💗

    優香のために差し入れも
    ありがとうございます


    iさんとは何度か会ってますので
    リラックスしてお話できて
    甘えられるし何でもお話できて
    この時間がとても貴重だなっていつも思います


    ベッドで触れ合う時間も
    気持ちもいいし
    ハグしたりキスを重ねて
    二人の世界にどっぷり浸かっている
    あの感じがとても大好きです


    優香のこといつも
    「素敵だよ」って言ってくれるので
    女冥利に尽きます😍

    iさんのような素敵な男性にそんな事言われて優香は幸せいっぱい

    あっという間のお時間で
    もっと一緒にいたかったです


    帰りもドライバーさんが車で見送ってくれて
    ありがとう

    また広島に来られたら
    一緒に・・・過ごしてくださいね、待ってますね

    今夜も楽しい時間でした
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/30[Thu]
    19:41

    グッドボタン 1
    トークもエロも楽しかったKさんへ
    待ち合せのKさんへ❤❤

    車に乗ったときから
    「カワイイ」とお褒めの言葉
    ありがとうございます

    前から気にしてくれていたみたいで
    やっと呼んでもらえてとても嬉しかったです

    Kさんは気さくに楽しく
    お話をしてくださるので
    終始楽しかったです


    そしていつの間にか押したおされちゃって
    ベッドでイチャイチャタイムの始まり〜

    感度が良いから気持ち良すぎて
    声が漏れちゃいました💋

    優香のフ○ラ
    上手いって褒めてくださって
    どこを攻めたら良いかも
    わかりましたので
    次回はそこを中心に攻めますね


    Kさんが優香と過ごして
    こんなに元気になったって言ってくださって
    嬉しく思いました
    また月一会ってくださいね


    まためくりめく
    楽しくエロスな時間を過ごしましょうね

    ほんとに楽しかったです⭐

    今日は本当に
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/30[Thu]
    09:53

    グッドボタン 0
    会いに来てくださいね。1時までいます。
    出勤しています

    日頃の疲れを
    スッキリ解消しませんか?

    優香のプレイはとても好評で
    殿方様のされたい事を
    沢山しましょう

    一度、体感しませんか?

    素敵な殿方様からのお誘い楽しみに待ってますね

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね

    今日も宜しくおねがいしまーす



    田原優香
  • 2024
    05/30[Thu]
    01:13

    グッドボタン 0
    イケオジエロスなNさんへ
    ラスト滑り込みのお誘いしてくださった
    Nさんへ


    あった瞬間
    どこぞの俳優かと思うくらい
    イケオジさまで

    何度もカッコいいですねって
    素直に言っちゃいました


    飲み会帰りだから
    エッチな気分になっちゃったんですね〜

    わかりますわかります(笑)
    優香もほろ酔いしたら
    エロな気分になるよ

    とにかく鍛えたからだが凄すぎて
    ヒラメ筋凄かったです

    そしてそしての
    エッチな時間は優香からの攻撃〜
    すぐイッちゃう〜って言うから
    優しくし攻め攻めでいきました


    選手交代したら
    おっぱい星人だった(笑)


    おっぱいも
    下半身も攻められすぎちゃって
    瞬く間に吹いてしまいました

    ちょっと興奮しすぎですよ〜ん


    ラストはローション手コキで
    びっくりするほどの飛距離💋

    最後まで優香は楽しく
    びっくりのお時間でしたが😁

    ほんとに喜んでもらえて
    こちらまで嬉しくなりました

    またムラムラしたら
    いつでもお相手しますね

    今夜は楽しい時間を
    ありがとうございました
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    05/29[Wed]
    23:29

    グッドボタン 1
    ありがとうございました
    帰宅致します
    優香のプレイはいかがでしたか?満足してもらえたみたいで良かったです

    お兄様、変態さんすぎます・・けど、

    濃厚なお時間ばかりで
    とても楽しかったですよ

    これからも優香をよろしくお願いします

    それではまた
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    05/29[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    kさんの優しさとテクニックにやられっぱなしでした
    リピのKさんへ
    またお会いできて嬉しいです


    スーツ姿も素敵だけど
    いつも褒めてくださって嬉しいです
    💖

    何度会っても新鮮な気持ちと
    エッチな気分は増すものですね


    Kさんのリードで
    優香の体をじっくりと優しくし
    愛撫してくれて❤❤

    上から徐々に
    攻めてくださるので
    安心して任せられました

    もっとしてほしいっていう気持ちになると同時に
    興奮もマックス😍

    溢れるものが
    最高潮になって

    男らしいKさんにドキドキしながらも
    2人で快感の最高潮までイケて
    幸せなひとときでした

    あの快感は忘れられないくらいで
    病みつきになりそうです

    楽しかったぁ
    トークもたくさんできて終始良い時間を過ごせました

    またいつでもお誘い待ってますね
    優香はいつでも元気です
    Kさんもね

    今夜も良い時間を過ごせました
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/29[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    Nさん、写メ日記どーりだったでしょー(笑)
    初指名のNさんへ

    優香の写メ日記を読んで
    指名してくださって本当に嬉しかったです❤

    第一声が「カワイイ」
    も、嬉しいです
    もったいないお言葉です


    潮吹きを期待してくださってましたが
    プレイになると、やっぱり気持ち良すぎちゃって

    案の定、、沢山吹いちゃいました🐋

    大喜びしてくださって
    エロエロな優香をお見せしてしまいました

    Nさんも感度が良くって
    攻めてるとき興奮しちゃいました

    プレイ後も
    たくさんお話してあっという間の時間でした💓

    また広島に来られたら
    優香と一緒に遊んで下さいね〜

    待ってまーす
    ありがとうございました



    田原優香

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ