比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/15[Wed]23:20

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    06:27

    グッドボタン 0
    最終日!
    こんにちは!すいです

    本日、最終日になります
    やっぱりめっちゃ雨でした

    GW最終日で雨☔降ってたらなかなか
    外に出ないかもですが…
    お家でネトフリ見るならちょっとだけ
    なこともしてみない…??

    雨は夕方まで降るみたい

    たくさんもあるのでぜひお時間合う時に
    しれ〜っと遊びに来てください♡

    私は怪獣8号ネトフリで見ます()

    すい
  • 2024
    05/05[Sun]
    19:57

    グッドボタン 1
    につられて?
    こんばんは!すいです

    今日は残りあと2枠くらいかな…??
    駆け込みでもお誘い待ってます

    とスタイル褒めてもらうことが
    今日は多かったので…
    あえてので♡

    レースぱんつ可愛いよね
    これ前の柄も可愛くてお気に入り
    (何回言うねん)

    ☂️予報ですが明日も6:00~出勤します!
    いよいよ明日で最終日です
    事前予約のお兄さんありがとう❤️‍

    まだまだ今日の分も明日の分も
    予約受付しているのでぜひ
    連休最終日にな思い出作りませんか?

    カープ終わりで飲みに出てるお兄さんも
    待ってます

    すい
  • 2024
    05/05[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    きまぐれ
    こんにちは!すいです♡

    GWも残りあと1日半…
    そろそろ帰る人たちや帰ってくる人も
    いるのかな…??

    GW 最後まで楽しんでください!!

    こどもの日にちなんで…
    割と子供の頃から行動力だけある自由な人
    だったから時間さえあれば海外でも
    県外でも市外でも迷わず行ってました✈️

    明日で最終日になります!
    次、出勤できるとしたら8月以降か
    年末になると思います

    なので気になってくれてるお兄さんは
    予定が合えば今日か明日のうちに
    会いにきてねっ!!

    1個前の日記に重要なこと書いてるので
    読んでもらえたらありがたいです

    すい
  • 2024
    05/05[Sun]
    10:17

    グッドボタン 0
    ソフトSM
    ちょっとだけマニアックな話に
    なっちゃいますが…

    ソフトな方の顔面ふみふみ、言葉責め
    足○○はできます‍♀️

    ご希望のお兄さんは直接伝えて貰えれば
    全力でヤります
    (できる?って聞かれたのでご参考までに)

    もちろん普通のえ○ちもたくさん
    してきもちよくなろうね…?

    他にもマッサージもできちゃいます!
    ゆっくりしたいお兄さんは
    ぜひすこーし長めの時間で
    会いに来てくれると嬉しいですっ❤️‍

    色んなフェチ付き合うので
    お気軽に聞いてくださいっ

    すい

  • 2024
    05/05[Sun]
    07:27

    グッドボタン 0
    3日目!
    おはようございます!すいです

    3日目!折り返しです
    今から9:30ごろまであります!

    明日は雨になるみたいなので
    今日のうちにえ○ちなこと
    たーくさんしときませんか…??

    現役20歳の大学生とできちゃうのも
    あと2日です

    今日もお誘いたくさん
    お待ちしております

    昨日寝過ぎちゃった

    すい
  • 2024
    05/04[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    2日目ありがとうございました
    ほんとに予約などで満枠で
    たくさんお誘いありがとうございます

    本指名様もスキマ時間にありがとう‍♀️‍♀️
    覚えて見つけてくれたの嬉しかったよ

    明日は7:10~9:20ごろまで
    10:50~
    となっております❤️‍

    ⚠️明日もお部屋の数に限りがあるので
    特に昼間~夜にかけて希望の方は
    ご予約がおすすめです


    まだまだ枠に余裕があるのでぜひ
    えっちなお誘いお待ちしております

    体力バケモノなのでまだまだイけるぞ

    いっぱい食べて寝て明日も元気に
    6:00~お店にいるので会いに来てね

    みたよ!で「キテネ!」押してるので
    どんどん押してください


    すい


  • 2024
    05/04[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    後半❤️‍
    こんばんは!すいです

    2日目後半〜!!
    ラストまでいっぱいあります
    駆け込みでも今の時間帯は大丈夫なので
    お誘いお待ちしております

    足フェチのおにいさん!!
    ちょうどいい感じだと思いませんか?
    (語彙力)

    陸上部の足全力で堪能しにきてください

    sherbet出勤あと2日です
    明日はスタート枠から9:00過ぎまで
    空いてます!
    お昼と夜もたくさんなので
    連休終盤、雨が降る前に会いにきてね?

    お誘いお待ちしております

    すい
  • 2024
    05/04[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    ろりっ
    こんにちは!すいです

    制服コスプレいただいたので
    珍しくツインテールに…
    (今日大雨降るかも!?⛈️)

    普段はしないけどやってみようと思って
    すこーしだけ結んでみました
    一気にロリ系ぽくなったかな…??

    今日は湿気のためお団子にしてます!

    髪結ぶだけでガラッと印象が変わるので
    おだんご姿もぜひ見に来てください♡

    GW後半もあと少し…!!
    月曜日雨になっちゃう前に一緒に
    しちゃいませんか…??

    次回16:30以降となっております‍♀️
    夜にもお誘い待ってるね


    すい
  • 2024
    05/04[Sat]
    10:57

    グッドボタン 0
    午前完売です
    こんにちは!すいです

    6:00~13:00ごろまで完売です
    本当にたくさんお誘いありがとうございます
    本指名のお兄さんもありがとう

    写メ日記もいっぱい見たよ押して
    貰えて嬉しいです‍♀️
    今日更新なかなかできないからゆっくり
    していくね

    13:00~14:50分ごろまでと
    16:30以降あります!!

    夜まだ予約入ってないので飛び込みでも
    大丈夫かも…?(お店に聞いてみてね)

    肌スベスベって褒められて感動
    20歳のお肌さわさわしに来てね

    お兄さんの休日に楽しい思い出が
    できますように…!!❤️‍

    すい
  • 2024
    05/04[Sat]
    06:07

    グッドボタン 0
    朝から♡
    おはようございます!
    すいです

    2日目も頑張るよ〜

    今日は割と朝から入れます!
    次回7:30~ご案内可能です❤️‍

    早起きしたよ〜ってお兄さん!
    あさだちしたやつ…すいにパクって
    させて…??

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております!!!!

    すい

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ