比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/15[Wed]11:11

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:17

    グッドボタン 1
    ムチムチすべすべ?


    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!


    お仕事の合間に来てくれて、つばきと同じでめっちゃお肌が白いお兄様!

    お肌も綺麗だったのでめちゃくちゃ親近感湧きました・:*+.(( °ω° ))/.:+


    触り心地はいいし、感度も良くていっぱい感じてくれたのでご奉仕のしがいがありました( *´艸`)?

    時間いっぱい遊んでくれてありがとうございました!

    またタイミング合えばふらっと遊びに来てください?


    つばき

  • 2024
    05/15[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:アオザイ着てほしい?さん


    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



    完全未開封&未使用のものなら大丈夫です!


    うちのお店は学生服系、バニー、ナース、ポリス、OL服等色々と取り揃えられているのでもしその中で着て欲しいものがあれば持参不要ですよ??


    気になるお兄様はお問い合わせしてみてね( ??'ω')??


    ちなみに今日はOL服着て待ってます?



    つばき

  • 2024
    05/15[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    根こそぎ搾り取っちゃうぞ?


    05.14

    60分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    初めての逆夜這いコースで緊張しまくりなお兄様でしたね( *´艸`)

    目隠しされながらされるのがだいぶ興奮したみたいであっという間に果てちゃってましたね?


    2回目は目隠しを外してからいっぱいえちえち出来て楽しかったです?


    もう出ないよってくらい搾り取ってしまったのでその後のお仕事に支障なかったか少し心配です?笑

    昨日はありがとうございました!


    またタイミング合えば遊んでください(*???*)?


    つばき

  • 2024
    05/15[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    いっぱい出せたね?


    05.14

    60分コースのお兄様
    ありがとうございました!


    普段から少し溜まり気味で我慢できずに来てくれたみたい!

    逆夜這いコースだったんですが、説明不足だった部分もあったみたいでスムーズじゃなくてすみません( ´・ω・`)

    それでも挽回できたのでいっぱいいっぱい楽しんでもらえたみたいで良かったです!


    お試しで逆夜這いにしたみたいでしたが、洗ってもらえるのが気持ちよかったみたいなので次は普通のコースでも遊んでくれると嬉しいです?(?????)?

    昨日はありがとうございました!

    またお待ちしていますね?



    つばき

  • 2024
    05/14[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    目隠しって興奮しちゃうね?


    60分コースのお兄様
    ありがとうございました!


    逆夜這いコースで遊びに来てくれたお兄様で、目隠し状態でいっぱい責めちゃいました( *´艸`)?


    フェザータッチが好きみたいで、まだ触れてないのにすごく大きくなってましたね?


    少し緊張していたのもあって元気になったりならなかったりって感じだったんですが、最後まで達することが出来て本当に良かったです!


    お兄様から美味しい焼売のお店を教えてもらったので今度行ってみますね(`‐ω‐´)?


    また遊んでくれると嬉しいです?



    つばき

  • 2024
    05/14[Tue]
    15:31

    グッドボタン 0
    足先まで...?


    05.13

    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!


    初めての利用だったみたいでお試しコースで遊んでくれました!

    お兄様はお肌がとても綺麗でもちもちで触り心地抜群でした( *´艸`)?

    そんなお兄様、意外と変態さんみたいでおしりや足先まで舐められちゃいました...///


    足先を舐められるのが大好きなので不意に興奮しちゃいました...笑


    次に会える時もいっぱい興奮出来たらいいな(*゚∀゚*)ムッハー笑


    またお待ちしていますね?


    つばき

  • 2024
    05/14[Tue]
    13:11

    グッドボタン 1
    ねっとり吸い上げちゃう?


    05.13

    60分コースのお兄様
    ありがとうございました!


    夜這いコースご希望のお兄様で、とっても優しくて気さくなお兄様でした!

    脱がせるのが好きみたいだけど、ホックをはずすのは少し苦戦してましたね?

    ずっと痛くないように気遣ってくれながらの愛撫だったのですごく嬉しかったです?


    攻守交替してからもお兄様から上手って褒めて貰えたのも嬉しくて本当に楽しい時間でした!


    体力的に2回戦は難しいとの事だったのですが、最後のお風呂タイムで癒されてくれたみたいでよかったです!


    昨日はありがとうございました!

    また遊びに来てください?


    つばき

  • 2024
    05/13[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:生クリームいっきさん


    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

    今の気分で言うなら炊き込みご飯とつけ麺が食べたいです!!笑

    あとおっきいステーキもいいなぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+


    過去最高でつけ麺1kgを食べたことがあるので、その上の挑戦をいつかしてみたいなと思っています...笑

    甘いものよりご飯系の方がいっぱい食べられる自信あります(`‐ω‐´)?



    つばき


  • 2024
    05/13[Mon]
    11:15

    グッドボタン 0
    いっぱい気持ちいい事しようね?



    おはようございます!


    つばき今日から出勤ですー!!


    久しくえちえちなことしてないのでいっぱい気持ちいいこと出来たらいいなぁ( ¨? )?


    優しくえちえちしてくれるお兄様お待ちしています?


    12:00スタートなのでよろしくお願いします(*???*)?



    つばき

  • 2024
    04/21[Sun]
    15:44

    グッドボタン 0
    お兄様の事、いっぱい聞かせてね(*???*).。.:*?


    50分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    お話好きなお兄様で洗体中色んなお話が出来て凄く楽しかったです!

    ベッドでは少し張り切りすぎちゃって途中でバテてしまっていたので、最後はつばきがねっとりとご奉仕?

    時間ギリギリになっちゃったけど最後までできて良かったです??

    次はバテないように気をつけましょ!笑

    ありがとうございました?



    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!


    最初は少し人見知り気味なのかな〜と思っていたんですが、時間を過ごしていくうちにいっぱいお話もしてくれるようになってすごく嬉しかったです!


    褒めると少し照れ笑いになるところとかもすごく可愛くて、とっても優しいお兄様でした???


    次会うときもまた色んなお話聞かせてください?

    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



    つばき

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ