比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:40

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    13:21

    グッドボタン 0
    時間作ってくれるの嬉しい?


    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!


    休み時間を利用して遊びに来てくれました!

    舐め上手なお兄様で、イチャイチャしてるの楽しすぎて時間が足りないくらいでしたね??

    共通の趣味の話も見つけられたので次会った時にお話出来るのが楽しみですね???

    昨日はありがとうございました!
    また遊んでください〜(`・ω・´)



    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    お話上手なお兄様で色んなこと話せて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    最初は少し大人しかったけど最後まで気持ちよくなれて本当に良かったです?

    また遊んでくれると嬉しいです!
    ありがとうございました(*?????)??


    つばき

  • 2024
    04/17[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    アソコは元気いっぱい?



    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!!

    飲み終わりに遊びに来てくれたお兄様でめちゃくちゃ面白くて話してて楽しかったです(*^^*)


    お酒入っててもあそこはめちゃくちゃ元気いっぱいだったので最後までできて良かったです(´?`*)


    つい数ヶ月以内に階段から落ちて打撲したみたいなので飲み過ぎには本当に気をつけてください?


    昨日はありがとうございました!

    また遊びに来てください〜(≧∇≦)



    つばき

  • 2024
    04/17[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    いっぱい触れてね?


    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    予約が続いていたのですが待っててくれて本当にありがとうございますー!!

    おっぱい大好きなお兄様で会った瞬間から我慢ならずって感じでしたね( ´艸`)笑

    Mットもしてみたかったみたいなので次はもう少し長いコースで遊べたらいいな?
    飲み過ぎないように気をつけてね!
    また遊んでください( *´艸`)


    60分コースのお兄様
    ありがとうございました?

    逆夜這いコース初体験のお兄様で、つばきも初めてだったのでシチュ慣れしてなくて2人で笑ってしまいましたね?

    でもいっぱいイチャイチャ出来たので本当に楽しかったです?

    普段されない洗体も楽しんでもらえて時間いっぱい遊べました(*`・ω・´)
    次も逆夜這いコース楽しみましょう!

    ありがとうございました( *? ??*)?


    つばき

  • 2024
    04/17[Wed]
    13:13

    グッドボタン 0
    いっぱい舐めて欲しい?


    35分コースのお兄様
    ありがとうございます!


    友達との待ち合わせ前に時間作ってきてくれました!

    舐め舐めするのが大好きなお兄様で、顔面〇乗位にめちゃくちゃ興奮してましたね( ´艸`)?


    もっとしたそうだったんですが、時間の関係で次回にお預けですね( ´艸`)

    次はもっといっぱい気持ちいいことしましょ?
    ありがとうございました!




    90分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    お仕事終わりに駆けつけてくれたお兄様で、お疲れだったみたいなのでいっぱいご奉仕させてもらいました?

    普段あまり洗体をすることがないみたいで、すごく気持ちよさそうにしてくれて良かったです(*^^*)


    最後は色んなお話しながらまったり過ごせたので本当に楽しかったです!
    またオススメのご飯屋さんとか教えてください??

    ありがとうございました!



    つばき

  • 2024
    04/16[Tue]
    21:40

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    この診断するとだいたいモンキーになる?

    やり直した時にチーターやハトの時もあったから多少は変わるのかな??
    キャラが可愛くて好き?


    私は、喜怒哀楽むき出しの

    〜モンキー系女子〜

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    04/16[Tue]
    19:49

    グッドボタン 0
    キスするの好き?


    35分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)


    お昼すぎの一番暑い時間帯だったのでシャワーでさっぱりしてからイチャイチャ?

    キスが気持ちいいってめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったです( *´艸`)


    お兄様も舐めるのとても上手だったのでいっぱい感じちゃいました///

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます!

    バイクで帰るって言ってたので気をつけて帰ってください(`・ω・´)キリッ


    つばき

  • 2024
    04/16[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハルウララさん



    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


    サーティワンのアイス12種類くらい入ったやつですかね?

    冷蔵庫がない!!どうしよう!!(;・∀・)


    って感じで一瞬困りましたが、その時は大きな冷蔵庫がお店にあったので溶けなくて済みました!笑

    いくつかはお客様やスタッフさん達と食べて、残りは帰ってから美味しくいただきました( ´艸`)?


    サーティワン普段食べないので、初めて食べる味ばかりで本当に美味しかったです??


    あの日を境にチョコミン党の扉を開きました...ありがとうございます(≧∇≦)?



    つばき

  • 2024
    04/16[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん


    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    子供の頃はあんぱんとかチョコのパンが好きだったけど、大人になってからはエピとかオニオンチーズブレッドとかが好きになりました( *´艸`)?


    あとシンプルに焼きたてのフランスパンは格別です( *? ??*)

    久しぶりにパン屋さんに行きたくなりました?

    帰ったらふらっと行ってみようかな(*`・ω・´)


    つばき

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ