比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:40

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    15:44

    グッドボタン 0
    お兄様の事、いっぱい聞かせてね(*???*).。.:*?


    50分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    お話好きなお兄様で洗体中色んなお話が出来て凄く楽しかったです!

    ベッドでは少し張り切りすぎちゃって途中でバテてしまっていたので、最後はつばきがねっとりとご奉仕?

    時間ギリギリになっちゃったけど最後までできて良かったです??

    次はバテないように気をつけましょ!笑

    ありがとうございました?



    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!


    最初は少し人見知り気味なのかな〜と思っていたんですが、時間を過ごしていくうちにいっぱいお話もしてくれるようになってすごく嬉しかったです!


    褒めると少し照れ笑いになるところとかもすごく可愛くて、とっても優しいお兄様でした???


    次会うときもまた色んなお話聞かせてください?

    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



    つばき

  • 2024
    04/21[Sun]
    13:31

    グッドボタン 0
    いっぱい舐められたい?


    60分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    夜這いコースで遊んでくれたお兄様で、慣れない2人で少しわちゃわちゃしちゃいましたね笑

    アクシデントはありましたが無事ベッドでいっぱいイチャイチャできて良かったです?

    舐めあいっこいっぱい出来たからすごく気持ちよくなれました( ´艸`)?

    終わったあとは何故か化学式の事で盛り上がってしまい、それについて来てくれるお兄様の知識量にびっくり!笑
    今やマニアックすぎる会話な気がするので今後お兄様以外とはできない気がします笑

    昨日はありがとうございました!
    また遊んでくれると嬉しいです?



    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    元々関西出身のお兄様だったのですが、言葉に全く違和感が無さすぎて一瞬気づきませんでした?

    美味しいお店の話で盛り上がったりしたのでとても楽しい時間を過ごせました?


    また帰った時はあのお蕎麦屋さん行ってみてくださいね(`・ω・´)キリッ


    またタイミング合えば遊んでください?

    ありがとうございました!


    つばき

  • 2024
    04/20[Sat]
    17:18

    グッドボタン 1
    じっくりと〇〇し合おう?


    60分コースのお兄様
    ありがとうございました?

    逆夜這いコースで遊びに来てくれたお兄様!


    ほろ酔い気味なお兄様でしたがいっぱいイチャイチャしてくれました?

    じっくり時間をかけての前戯のし合いっこ楽しかったです(≧∇≦)?

    お酒が少し入ってたのにお兄様のは元気いっぱいだったのでいっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいです?


    最後はお風呂に浸かりながら足をマッサージしてあげたので少しは疲れとれたかな???

    昨日はありがとうございました!

    また遊んでくれると嬉しいです?


    つばき

  • 2024
    04/20[Sat]
    15:21

    グッドボタン 1
    照れた顔も好きです?


    60分コースのお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    社員旅行で来ていた年下お兄さん?

    初めてのお店利用で緊張気味でしたが、お風呂でゆっくり温まれたので少し緊張解けたみたいでよかったです!

    女性経験も浅めだったので、初めていっぱい責められてびっくりと恥ずかしさでいっぱいになってましたね(≧∇≦)?

    楽しさを少しでも知ってもらえて良かったです?
    旅行楽しんで帰ってくださいね!




    50分コースのお兄様
    ありがとうございました?

    お喋り好きなお兄様で一つ一つの会話がとても楽しかったです??

    そんなお兄様、洗体が思ったよりも気持ちよかったみたいでいっぱい感じてもらえて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ベッドではお互いに電マちゃん当て合いっこしたりしていっぱい楽しんで貰えたかなと思います(*???*).。.:*?


    昨日はありがとうございました!

    また遊びに来てくれると嬉しいです?



    つばき

  • 2024
    04/20[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    スク水で...?


    50分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    めちゃくちゃ優しくてすごく話しやすいお兄様でした(*^^*)

    贅沢なお悩みを聞いたり、お兄様があまりした事の無いようなエッチな体位で気持ちよくなってもらいました( ´艸`)?

    ビタミン不足でお悩みだったのでローズヒップティー是非飲んでくださいね!
    昨日はありがとうございました!

    また遊びに来てください(*´ω`*)



    50分コースのお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    お兄様ご希望のスク水でお出迎え?

    少しサイズが小さかったのですごく恥ずかしかったです...///

    スク水で目隠しされながらの電マ攻めは本当に気持ち良くて我慢するの大変でした?

    最後はお兄様からの同時攻撃であっけなく果ててしまいました...??

    同時責め大好きなのでまたしてください?

    ありがとうございました?



    つばき

  • 2024
    04/19[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    しつこいくらいに責めちゃうよ?


    50分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    事前ご予約して遊びに来てくれたお兄様で、めちゃくちゃ気さくで話しやすかったです!

    写メ日記とか見て雰囲気が1番好きって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです?

    合わないこともあったりしたみたいだけどつばきとは相性抜群でしたね( ´艸`)?笑

    お話も合うしでついつい話し込んじゃいそうになりました笑

    次もまたゆっくりイチャイチャ出来たら嬉しいです?

    ありがとうございましたー!



    60分コースのお兄様
    ありがとうございました?

    逆夜這いコースで遊びに来てくれたお兄様で、お風呂屋さん初体験!

    めちゃくちゃM気質なお兄様なのですぐ察しちゃいました笑

    反応が良すぎてついついねっとりと責めまくってしまい、お兄様声が我慢できてなかったですね( ´艸`)?

    興奮度高すぎて何回も寸止めしてしまいましたが、最後は1ミリも我慢できずに...?

    終わったあとはせっかくの初体験なので洗体を体験してもらったりで色々楽しんでもらいました!

    最初にしてたらもっと凄いことになってたかもですね...笑

    また次こっちに出張に来た時は是非寄ってください!

    ありがとうございました?



    つばき

  • 2024
    04/19[Fri]
    15:18

    グッドボタン 1
    ノックアウトしちゃうよん?


    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    旅行がてら久しぶりに遊びに来てくれたお兄様?

    惚気話を肴にしながらめいいっぱいご奉仕させてもらいました( ´艸`)?

    久しぶりに来たのもあってすごく満足して貰えたみたいで良かったです!
    今日はゴルフ楽しんで気をつけて帰ってくださいね(`・ω・´)キリッ



    80分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    逆夜這いコースご希望のお兄様で、入った瞬間面白い格好してたのでついつい笑ってしまいました?

    早い時間からお酒が入っててほろ酔い気味でしたが、アソコはとっても元気だったので良かったです(*^^*)

    お仕事終わりなのもあってだいぶお疲れだったのでお風呂にゆっくり浸かってからマッサージしてあげました?

    いっぱい運動もしたのでうたた寝しちゃうくらい疲れてたみたいです?
    色んな意味で癒せて良かったです!

    また今度タイミングが合えば遊んでください!

    ありがとうございました?



    60分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    つばき、初の夜這いコースでした!
    興奮しまくりなお兄様は速攻オオカミさんになってましたね?笑

    2回戦まで挑戦したんですが、スタミナ切れになってしまったので次は出来たらいいな(`・ω・´)

    途中までしか出来なかったけど、満足してもらえたみたいで良かったです(*^^*)

    また遊んでください〜?


    つばき

  • 2024
    04/19[Fri]
    13:29

    グッドボタン 0
    イチャイチャしたいなぁ?


    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    お話上手なお兄様で、会ってからずっと褒めてくれて本当に嬉しかったです?

    ムード作りとか少し苦手だったりするんですが、お兄様から100点貰えたしもう本当に嬉しいし楽しかったです!

    次ももっといっぱいイチャイチャしましょうね?




    60分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    逆夜這いコースで遊んでくれたお兄様で、ゆったりまったりたくさんイチャイチャ出来ました?

    最後は少し時間足りないなってなるくらいに熱も入っちゃったので、次回またたくさん気持ちいいことし合いましょう(*?????)??


    ありがとうございました!


    つばき

  • 2024
    04/18[Thu]
    17:49

    グッドボタン 0
    一発逆転です( ´艸`)?


    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    なんとお店を
    ハシゴしてくれたお兄様!
    1軒目で少し嫌な思いをしてしまったみたいだったので、そんな気持ち吹き飛ばしてあげました(*?????)??

    無事フィニッシュも出来て満足して貰えたみたいで良かったです?

    次は1軒目で失敗しないようにね!笑

    ありがとうございました!




    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    飲み終わりに遊びに来てくれたお兄様で、久しぶりの利用にワクワクしながら来てくれました?

    行為自体久しぶりだったみたいで少し照れ気味でしたが、最後はすごく積極的になってくれて嬉しかったです( *´?`*)?

    少しフラついていたので帰りは大丈夫だったかな?
    昨日は遅い時間なのにきてくれてありがとうございました!

    またこっちにきた時は寄ってくださいね(*`・ω・´)?



    つばき


  • 2024
    04/18[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    ふわふわで柔らかいの?


    60分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    予約してきてくれたお兄様で、一緒にお風呂場でいっぱいイチャイチャしちゃいました(´?`*)?

    お兄様の唇が柔らかくて気持ちよくてついいっぱいキスしちゃいましたね( ´艸`)?

    ベッドに行く前からめちゃくちゃ元気いっぱいになってたのに、最後までずっとムクムクしてたのにはびっくり!笑
    次もいっぱいイチャイチャしましょうね?

    また会えるの楽しみに待ってます?



    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    お仕事前に遊びに来てくれたお兄様で、寝起きなのもあって少し眠たそうでしたね(*pω-)。O゜

    再度お風呂でさっぱりしてから、ベッドではエッチな言葉いっぱい言われて少し恥ずかしかったです///

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!

    また遊びに来てくれると嬉しいです!


    つばき

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ